中古車買い取り「アップル」

中古車買い取り「アップル」
テレビコマーシャルでよく見かける、中古車屋、アップルは知名度もあり、割とご存知の方が多いと思います。
私の家の近所にも、アップルがありますが、赤くて可愛い看板が目立ちます。
大通りに面していて、便利な場所にありますし、結構、人の出入りもあるようで、人気があるお店なんだなあと近くを通るたびに見ています。

りんごのマークで知られている、このアップルは、アップルオートネットワークが運営している、自動車買い取り専門店です。
中古車の査定を行っている、買い取り業者の中でも、ここ数年、知名度が高くなってきました。
もちろん、テレビでコマーシャルを流していることや、雑誌に広告を出していることもありますが、アップルの人気はそれだけではありません。

では、人気の買い取り店、アップルの魅力はどんなところにあるのでしょうか?
アップルの魅力として、一番にあげられることが、中古車を査定する、システムです。
車をアップルに持ち込んだ場合、査定にかかる時間は、15分ほどです。
これはかなりスピーディーですよね。
15分なら、だいたいの概算で金額を出すのかと思いきや、それが違います。
アップルは、15分できちんとした最終的な査定価格を出すのです。
早さだけを取ってみても、中古車買い取りを行っている業者の中では、断然、早いほうでしょう。

そして、その査定金額ですが、買い取って店頭で販売する通常の中古車屋とは違い、アップルは車をオートオークションで販売します。


コメントは受け付けていません。