中古車のガリバーその2

中古車のガリバーその2
わざわざ電話をしなくても、オンラインでの査定ももちろん、無料です。
気軽に愛車の査定が出来ることがとても便利ですよね。
中古車査定に時間が結構かかってしまうと、その分、中古車屋さんも扱うお客さんの数も車の数もさばけませんよね。
また、ガリバーの査定システムみたいに、短時間でどこでもいつでも簡単に査定ができるのはユーザーにとって嬉しいことです。

また、ガリバーはなんと言っても、その店舗の数がすごいですね。
あちらこちらに見かけると思いますが、それもそのはず、全国におよそ500も店舗があるのです。
業界でもそのシェアは40パーセントと言いますから、ナンバーワンも納得です。

みなさんのご近所にも、ガリバーがあるかもしれませんので、ご存知ない方は、ガリバーのサイトで是非、店舗検索をしてみてくださいね。
サイトでは、中古車の検索も出来ますから、車を手放したついでに、次の車を探すなんてことも良いですね。

さて、ガリバーのサービスはいろいろと便利なものがありますので、ここでご紹介したいとおもいます。
車を売るときには、必ず名義変更が必要ですよね。
持ち主を変えると、移転登録が必要で、これがいわゆる名義変更です。
ディーラーなどで新車を買えば、お店が当然やってくれますが、中古車屋ですと自分でしなければならないのか不安に思う方もいらっしゃると思います。
あなたが車を売った場合は、次の持ち主さんに名義変更しなければなりません。


コメントは受け付けていません。