中古車のガリバーその3

中古車のガリバーその3
また、あなたが購入した場合は、その中古車の名義を自分に変更しなければなりません。
面倒なこの手続きを、ガリバーが代行してくれます。
ガリバーが買い取ってくれた車の名義変更が完了すると、あなたに名義変更通知書が発行されますので安心です。
査定が済んで、いざ売るとなると、このような手続きが待っているわけです。
中古車の売り買いは、手続きが面倒だと思っていた方も多いと思いますが、これで安心ですね。

さて、ガリバーのサービスはまだ他にもあります。
次は、代車サービスです。
代車と言えば、車を車検に出している間や、修理に出している間、業者から貸してもらえる車ですよね。
ガリバーにはこの代車サービスがあることをご存知でしたでしょうか?
例えば、車を売る際は少しでも早く売りたいですよね。
ですが、新しく買った車が来るまで時間がかかる場合もあります。
その間は、当然、使える車がないわけです。
仕事などでいつも車を使う方など、車が無いと困る方は、ガリバーが代車を無料で貸してくれるのです。
これは、一定期間ですが、無料で代車が借りられることが魅力ですよね。
ただ査定をするだけでなく、その後、その業者で売った際に、こんなサービスがあるとわかっていたほうが良いですね。

次にご紹介するサービスがガリバーのローン残債サービスです。
車を売りたいけれど、まだ支払いが残っている方もいらっしゃると思います。
ローンが終わるまで車を売れないのかと思いきや、ガリバーがローン残債手続きサービスもしてくれるのです。
ローンの残っている金額より、車の買い取り額が多かった場合は、車の買い取り金額から、残ったローンの金額を引いて払ってくれます。


コメントは受け付けていません。