中古車のガリバーその4

中古車のガリバーその4
そして、買い取り額より、残っているローンの残額が多い場合、ガリバーのサービスである、「すっきりプラン」を利用することで解決します。
どちらにせよ、ここでいったん、ローンは整理されるのですね。
ガリバーのオートローンを使えば、それまでのローンは終わって、新たにガリバーのローン一本で支払って行けばよいのです。
ですから、車を買い替える度に、ローンがいくつも増え、重なることもありません。
ただ、ローンを組む際は、ローンの残額と自分の支払い能力をきちんと考えて大人の判断をしましょうね。
高級車が欲しくて買ったとしても、支払うことが出来なくなれば、また手放すことになってしまいますからね。

また、ガリバーの査定はすべて無料です。
オンライン査定もインターネットで出来ますし、お近くの店舗からスタッフが自宅まで来てくれる出張査定も、店舗での査定とも、すべて無料なので安心ですね。
そして、査定をしてもらっても、売却しなくてはならないことなどありません。
もちろん、査定の金額に納得して即売りたいと言う方もいらっしゃると思いますが、金額に納得いかなければ、保留にすればよいのです。
とりあえず、人気のあるガリバーで査定してもらい、それで納得できなければ、別の業者に査定してもらえばよいでしょう。

信頼度も知名度も高いガリバーは、店舗が多いので、少し走ればガリバーを見つけられるはずです。
「人気車種じゃないから買い取り額も期待できない」と思っていた方、ガリバーは人気のない車種であっても、積極的に買い取ってくれます。
車の売却をお考えの方は、一度、ガリバーに相談してみてはいかがでしょうか。


コメントは受け付けていません。