fujitvは通販で大ヒット中、お気に入りの品のひとつになる商品です

PR







母なる地球を思わせるfujitv

再び、こんにちは。
今日は日曜日ですので、ラジオの石井さんDAYですね??(*´∇`*)
↓↓↓↓
JAL  presents FLYING HEART
FM YOKOHAMA
毎週日曜日 12:00?12:30
ナビゲーター:石井竜也さん
今日のゲストは、庄野真代さん。
↓↓↓↓
『飛んでイスタンブール』の御人ではないですか!!!(*゚▽゚*)
私が初めてイスタンブールへ行った時、行きの飛行機の中では私の頭の中でグルグルとこの曲が流れていたものです。
モスクワ経由の便ではありましたが。( ̄▽ ̄)
シェレメチボ空港が怖かったわ。。。
イスタンブールと言えばこの曲!という位、有名な曲ですよね?。
石井さんと庄野さん、今日はどんなお話を聴かせてくださるのかしら??(*´∇`*)
昨夜、石井さんのアカウントから、米米CLUBのテレビ出演の告知ツイートがありましたね?。
↓↓↓↓

◆ 8月26日・テレビ
フジテレビ
18:00?18:30
MUSIC FAIR』
出演:米米CLUB、福耳
↑↑↑↑
【MUSIC FAIR】に米米CLUBが!(≧∇≦)
10分間に渡る番組スペシャルメドレー!(≧∇≦)
私はまだよく存じ上げない方ですが、MATAROさんと、MACHIKOさんもご出演なのですね?。
米米CLUB未体験な私が存じ上げているハズもない、ロッキー多田さんと仰る方が、ご自身のアカウントから、昨夜、ツイートなさっていましたね。
↓↓↓↓

↑↑↑↑
そんな初期の米米CLUBなんて、私にはチンプンカンプンな世界ですので、どんな御人なのか、この番組で確認させて頂きますね。( ̄▽ ̄;)
【めざましどようび】の続き。
7時台の米米CLUBコーナー???
7時台は【浪漫飛行誕生秘話】
↓↓↓↓

↑↑↑↑

「メンバーの皆さん、初めて聴いた時はどういう印象でしたか?」と訊かれた、米米CLUBのメンバーの皆さま。
「全然、興味無かったですよ。」と、カールスモーキー石井さん。( ̄▽ ̄)
↓↓↓↓

↑↑↑↑

「これ、本当ですから!」と強調されていましたね。( ̄▽ ̄;)
メンバーの皆さま、一般受けするメロディーに抵抗があったそうで。
『浪漫飛行』のレコーディングはロサンゼルスでしたという解説をなさる石井さん。

↓↓↓↓

↑↑↑↑

誰もレコーディングスタジオに来なかったと、お口を尖らせてお怒りモードの石井さん。

↑↑↑↑

WOWOWOW、【浪漫飛行】の中に多いですよね。

↑↑↑↑

WOWOWOWの部分にも歌詞を入れるつもりだったのですね?。
でも、プロデューサーに否定されてしまった様で。
↓↓↓↓

↑↑↑↑

プロデューサーと2人きりだったと強調なさる石井さん。( ̄▽ ̄)
「メンバーは誰もいないですから!」と、メンバーの皆さまを前に、更なる強調。( ̄▽ ̄;)
↓↓↓↓

↑↑↑↑

リーダーのBONさん、笑い転げていらっしゃる。
石井さんがプロデューサーと2人で苦悩されている頃、メンバーは外でバスケットボールをしていた、とバスケットボールのジェスチャーまで入れて恨み節を続ける石井さん。( ̄▽ ̄;)
↓↓↓↓

↑↑↑↑
そこへ、石井さんの背後から「卓球と??」と、卓球のジェスチャー入りで煽る、MINAKOさん。
素晴らしい兄妹連携プレーですね。( ̄∀ ̄)

↑↑↑↑

「もうWOWでいいんじゃない?」って、そんないい加減に完成させた曲が、JALさんのCMに使われて、大ヒットしてしまったのですか!?Σ(|||▽||| )
すかさずMINAKOさんが真剣な表情で「すごくきれいな曲だなと思いました??」とフォローを入れられましたが。。。
↓↓↓↓

↑↑↑↑

MINAKOさんのフォローを静かに聴いていらっしゃる石井さんと、お兄様のメンツを立てられて奥ゆかしい表情をなさるMINAKOさん。
日本人っぽくて、古風でいいわぁ。。。( ´∀`)
と、観ておりましたら、、、( ̄▽ ̄;)
↓↓↓↓

↑↑↑↑

素直じゃないのね。。。( ̄▽ ̄;)
「本当、頭にきますよね。」と、米米CLUBコーナーを〆られたカールスモーキー石井さんでした。(。-∀-)
↓↓↓↓

今夜はこちらのラジオもありますね??

↓↓↓↓

◆ 8月20日(日)・ラジオ
FM COCOLO

17:00?18:00

『COME ON! ROCKIN’ ROAD』

DJ:近藤真彦さん、ちわきまゆみさん

8月マンスリーゲスト:石井竜也さん
残放送日:8月27日(日) 

(リピート:翌週金曜日25:00~26:00)

この番組は、何故かradikoプレミアムのエリアフリー機能を使っても、近畿圏以外では聴けない番組。
近畿圏の皆さまのツイートが頼りです。
何卒、よろしくお願いいたします。
(人´∀`*)オネガーイ?
では、また。
私はこれから、ワークショップへ参加してきます。
皆さま、穏やかな日曜日をお過ごし下さいませ。( ´ ▽ ` )ノ
石井さん。
楽しいご出演、ありがとうございます。
体調管理にお気をつけて、邁進くださいね。
くまなく楽しませて頂きますので。( ̄∀ ̄)
今日も石井さんが大好きです??(*´∇`*)

所有しているfujitv。泣く泣く手放すより、笑って手放したい。

今夜はこれだ→フジテレビ系

「モシモノふたり」

2月22日(水) 22:00~22:54

※高橋ジョージさんとつちやかおりさんが出演される本日の放送にて、ホームパーティーのシーンに出演します。

?http://www.fujitv.co.jp/moshimonofutari/?

見られたら見てね?( ? )?

よろしくお願いいたします

感謝

PR







コメントは受け付けていません。