fujitvの楽天ショップ徹底比較、格安販売店情報も提供してます

PR







fujitv基礎知識

気付いたら3ヶ月くらい書いてなかったや、ブログ。
お久しぶりです(笑)
今日甲子園見よって、大阪桐蔭vs仙台育英。
野球の面白さと怖さが集約されたげきてきなドラマだった。
桐蔭のファーストの子と、その親御さんの気持ちを思うと胸がはち切れそうになるけど、それを経験した人間はもっと強く成長するんよ。ありがとう。
はてさて、夏!!!  けど、曇りまくり(笑)
毎年の如く(笑)
発表されたかりゆし58のニューアルバム。
先日レコーディングスタジオに行き、諸々してきたんですが、、、
♪♪♪♪♪♪
めちゃくちゃ良いよーーー!!!!!
わぉ!!
今回のツアーも俺叩くけん、また皆様よろしくお願いします☆
ほんで来週にはお台場でめざましLIVE☆
めざましテレビで流れるの嬉しいね♪
そして、9月にはかなり久しぶりだぁー。
DATSUN320のLIVE!!
9月10日に静岡県富士市の岳南電車にて[電車ワンマンLIVE☆]
実際に電車を走らせての車内LIVE☆
って、コレ書いとる時に岳南電車ワンマンLINEグループに担当の人から、「今からスマステに出ます♪」って!!!(笑)
やばいね!
魅力満点のこの電車の中でLIVE!!!
これはプレミアムなLIVEになるなぁ♪
電車の中じゃけん席数に限りがあって、昼の部も夜の部も残りほんの少しだって!!
予約まだの人、迷っとる人、急いで予約必須!!!

予約は岳南電車本社のみやけん(笑)

0545-53-5111
では、また!!
なるべくブログ書くようにしよっ。。。

fujitvの各種を揃えました。売り切れ続出です、購入はお早めに

土曜プレミアム・さんま&くりぃむの第14回芸能界(秘)個人情報GP

3月23日(土) 21:00~23:10

じゃあの。

PR







コメントは受け付けていません。