fujitv 自分の夢に、嘘はつけない。

PR







fujitv 恋は、遠い日の花火ではない。

昨日こちらのブログでアップした2種類の美肌のための鶏のむね肉レシピの中から、 撮影&掲載こそ忘れていましたが「蒸し大豆とトマトの美肌スープ」も、もちろん作りましたよー。

 ※「蒸し大豆はどこで売られてますか?」と、問い合わせメールをいただいたのだ
?

近所のスーパーでは蒸し大豆を扱っていなかったので、わたしは、はごろもフーズの「サラダビーンズ5」で代用しました。

プラスチック系のものはがっつり洗って乾かしてからゴミ箱に捨てるので、こんな写真で申し訳ないですが……こちらです。

?

レシピでは「塩 適量」となっていますが、わたしは黒コショウも適宜足しました。コンロでじんわり焼いたプチトマトと鶏むね肉の皮が、めっちゃいい仕事をしてました。

?

するする飲めるほんとに美味しい美肌スープだったので、舌と手が完全に味と工程を覚えるよう、1品目のレシピと合わせて10日のあいだにあと2回は繰り返しつくろうと思いまーす。

少し前のことですが、愛犬4号の姿が見当たらない。寝室を覗くと……
まるで人間のように寝ていました。近づいて激写してもまるで起きる気配なく

ではでは月曜日・水曜日・木曜日はお休みの春乃れぃでした
?

【2017年6月連載スタート】

わたしが、すぐそばで見てきた“1000件くらい”の婚活の中

?

 本日の音楽:B’z / 愛しい人よGood Night…

泣けるfujitv

追記2

放送日変更のお知らせ。
タグが…、これはどんな話になるのか腹を決めて見なければ…。
対談に出てきた名前なのか、単に注目を集めるためだけに入れたのかわかりませんが。
ーーーーーーーーーーーーーー

8/17(木)

またビックリな…ぜろがある日に対談したの~?
相変わらずの過密スケジュール。体調気をつけて。
五輪キャスターで一緒だったけど、じっくりと対談は昨年のメディアに出だした頃に対談して以来ですね。
またあの時とは大輔君の心境も大きく変わってるでしょうから、どんな話になっていくのか楽しみです。
番組内容を見ると五輪に向けての番組のようなので、自分が出場した3度の五輪への思いが聞けそうですが、見たことないのでゲストのドキュメンタリーなのかな?
「報われなかった努力も映像化」ってところが気になる…。
何かを引き合いに出してくることがありませんように。
やはりこういう番組は見るまでちょっと不安がつきまとう。
それにしても、大輔君は今日も良いお顔 

氷艶と同じ放送日。(9/3に変更)19時からです。

番組紹介
「アキレア」とは・・・
ギリシア神話の英雄、アキレウスから名付けられた、キク科ノコギリソウ属の多年草。無双の力を誇ったアキレウスだが、弱点の踵を射られて命を落としてしまう。
花言葉:「戦い・勇敢」 「隠れた功績」
か細い草花「アキレア」で編まれた橋を渡るとき、ほんの少しでも気を抜けば落ちてしまう。五輪を目指すという事は、そういう事ではないでしょうか?
番組では、オリンピック・パラリンピックを目指すアスリートや関係者たちを長い歳月をかけて追い続けます。アスリートたちの中には脚光を浴び、晴れの舞台に立てる者もいれば、悔し涙を流す者もいるでしょう。この番組では、そんな彼ら、彼女たちの報われた努力と同様に、報われなかった努力も映像化。一人でも多くの選手が「アキレアの橋」を渡り切れるように祈り、ありのままの姿を伝えていきます。

そういえば「グラジオラスの轍」っていう番組もあったな。
フ○って花に例えるのが好きなのね。
大輔君のお写真はないけどこちらに番組のバックナンバーが残ってます。
関東ローカルらしいけど、大輔君の回はこっちでも放送されたのでビックリ。

グラジオラスの轍のツイを見たら姉妹番組って書いてあった。なるほど。
ついでになぜグラジオラスか、番組冒頭の説明画面。

ナレーション:古代ローマでは戦いの準備ができたという意味もあった。花言葉はたゆまぬ努力、そして勝利

で、この雑誌は知らなかったのですがキスクラさんのようなリーズナブルな雑誌。
THEICEメインの丸ごと○央ちゃんでしょうか。8/23発売です。

「moment on ice vol.2」フィギュアスケートぴあ 特別編集 (ぴあMOOK)
密林⇒
○央ちゃんと英会話。
大輔君と同じくまずは英語が話せるようになるために本格的に通い出したんですね。

追記
8/18(金)

こちらもやっと、番組情報が来ました。

PR







コメントは受け付けていません。