第壱話 fujitv、襲来

PR







あなたがfujitvを選ぶべきたった1つの理由

2月12日(日曜日) 14時から14時55分、フジテレビより放送予定の、「ザ・ノンフィクション」で取り上げて頂ける予定です。

フジテレビなので、放送地域は関東広域圏(茨城県、神奈川県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、栃木県の1都6県)だと思います。他の地域の系列局で、あとから放送されたりがあるのか、これについては全く分かりません。関東以外にお住まいの方、申し訳ないです。
~~~~予告を読みまして~~~~
番組の公式サイトでの予告をご覧になって、ファンの方の中には、見ていられるのかしらという気持ちになっている方もいると思います。昨年に放送された「だから、アイドル。」の時も、以前から応援してくださっている方から、とても心配になったと言われることもありました。
また、あんな恥までよく晒す気になれるよねと、予告をご覧になって呆れている方もいると思います。
感じ方は、人それぞれ。
だけど、私は、嫌悪感を抱くか。借金で潰れた人とか、自傷行為をする人とかに。あるいは、メンタルが弱い人とか、片付けが苦手な人とかに。
また、「だから、アイドル。」の視聴者さんからは、同情ではない応援の声もたくさんいただくことができました。もちろん、叱責する内容のものもありましたけれど、視聴して頂いた方の何パーセントかでも、勇気とか自分だけではないという安心とかを感じて頂けたり、あるいは何か考えてしまうきっかけとなれるならば、素晴らしいこと。こんなお役に立てる機会はないですから。
私も、予告で書かれていることしか分かりませんから、「だから、アイドル。」と似た描かれ方をしているかは分かりません。けれど…。
言葉は続けたいけれど、ここまでに致します。更に長文続けたら、番組の告知記事ではほとんどなくなってしまいそうですので。また、改めて、語らせて頂きます。

販売価格情報、fujitvクチコミ情報サイト

「ドラマの出演依頼を頂きました.…」

と、会社のスタッフから聞いた時は
心臓がキュッとちぢまり……
「それは、無理ムリ無理ムリ」
もちろん……早とちりもいいとこでした
ドラマの世界観をリアルに感じて
頂く 導入部分の為
冒頭インタビューシーンのご依頼
そして…
インタビューして下さったのは
なんと西山喜久恵さん
実際にお会いすると…可愛らしい雰囲気はそのままに、グイグイと現場の空気を引っ張って下さる頼もしさ
西山さんご自身も同じ様なご経験があるからこそ…引き出して頂きました
ありがとうございました

この日…ドラマの本編撮影ではないのですが、現場にはピンとした空気が張り詰めて……

この作品へ注ぐスタッフさん達の心意気を
肌で感じ
かなり、緊張してしまいました

木曜劇場『セシルのもくろみ』

<7月13日スタート 毎週(木)午後10時~1054分>

(初回15分拡大 午後10時~11時9分)

公式HP 

YouTube告知動画 

いよいよ、明日からスタート
私もドラマを楽しみにしております

PR







コメントは受け付けていません。