「fujitv」という考え方はすでに終わっていると思う

PR







fujitv 人へ。社会へ。地球へ。

こんばんは
昨日、テストが終わりました!
あとは夏休みだー!!!
楽しみっ
たくさん思い出作るぞー!
勉強もがんばるぞー!
ここでみんなにお知らせがあります!
みなさん、フジテレビ系で放送されていた「コードブルー」というドラマを知ってますか?
実は、、、小さい頃、そのドラマに出演したんだけど、
なんと、明日、そのドラマが再放送されます
(一部地域のみかもです)
懐かしいなぁ…
たしか、当時一年生だったかな?笑
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/codeblue2nd_r/index.html
上野未来(うえのみらい)ちゃん役です!
もしよかったら、観てください!!
たのしみ
それじゃあ宿題やってくる!??
ばいばい

LIFE TOGETHER 人間のやさしさをfujitvに

おはようございます

アイスコーヒーが止まりません。。
本日も新幹線
今日は
このあと
朝9時50分?
東海テレビ「スイッチ!」です。
東海地方の情報満載です

同じく本日、6月5日月曜日




フジテレビ「もしかしてズレてる?」

よる10時?

アンミカさん流風水で

自宅を変えていただきました。

分かりやすくて必見です

宜しくお願いします。m(_ _)m

PR







コメントは受け付けていません。