fujitv大集合。マニア情報を集めました。

PR







いい走り。いい生き方。fujitv

おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!
皆さん読んでくださったり 
コメントくださったりありがとう!
モノローグの出演、
全国の須田亜香里推しが喜んでくれて
素直に嬉しかった。
昨日番組告知に載りましたが
【ガリゲル】という番組が6日後の土曜日に放送です!
関西を中心に様々な地域で楽しめる番組なので
そちらもお楽しみに!
皆の日々の励みになればいいな。
これを頑張ったら今夜はあかりんをテレビで観れる!みたいな感じで♪
もう発表されてるかな?
今週は劇場公演も出られる予定なのでお楽しみに♪
*……………*
ナゴヤドームでの
『夏の竜陣祭~ゆかたの祭典~』 
D-LOVE 盆×DANCEパーティー!
楽しかったなぁ。
中日ドラゴンズも勝って嬉しかった!
3人でソッコーメイク終わらせて
観戦してた( ´ ▽ ` )
ナゴヤドーム!
行くゾーーーー!
オーーーーー!
って円陣組んだこと。
嬉しかったなぁ。
にやにやした。
今日のナゴヤドーム、チケット完売満席だったんですって。
だから、今日のあの人数のファンの方を
もしも自分たちでお呼びすることができたら
ナゴヤドームコンサートがまた実現するのか。。
頑張れ自分。
頑張れ私たち。
と、、
つい心の中で唱えたよね。
夢は見るだけじゃなくて叶えなきゃだ。
SKEファンの皆!
今日は盛り上げてくれてありがとう!
心強かったよ!!!!!
(初めましての方もあたたかかった!
ありがとうございました!)
名古屋の握手会でこのドラゴンズ浴衣着るね!
お楽しみに♪♪♪
その日来る方はまた浴衣姿、しっかり見せておくれ。
この後は24時までのショウルーム配信でアイマショウ!
https://www.showroom-live.com/48_AKARI_SUDA
★明日7月31日の情報まとめ★
・FMぐんま『ライナーノーツ』
15:00~15:30
・AbemaTV【おぎやはぎの「ブス」テレビ】♯28 
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9Etmh3ed63xBhq?utm_campaign=slot_share&utm_source=referral&utm_medium=referral
全国どこにいてもケータイからどうぞ!
・東海テレビ(レギュラー)
【SKE48むすびのイチバン!】24:30~
須田亜香里
◆放送予定日◆
・7月31日 (月)FMぐんま
『ライナーノーツ』15:00~15:30
・7月31日、8月6日 (月)AbemaTV
【おぎやはぎの「ブス」テレビ】♯28 #29
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9Etmh3ed63xBhq?utm_campaign=slot_share&utm_source=referral&utm_medium=referral
全国どこにいてもケータイから見られますよ!
・毎週(月)東海テレビ(レギュラー)
【SKE48むすびのイチバン!】24:30~
・毎週(月)東海テレビ(須田は#1.2に出演)
【SKE48のFUN!FUN!ドライブ】
月9のすぐあとに放送です。
http://tokai-tv.com/funfun/
見忘れた方、見られない地域の方はこちらから!
・毎週(木)MBSラジオ(レギュラー)
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~
radikoアプリで全国いつでもどこでも聴けます!
・8月11日
NHK ラジオドラマ【AKB48の私たちの物語】
・8月12日
NHKドラマ【1942年のプレイボール】
全国放送です!
◆発売◆
・7月24日【TVnavi】←NEW!
いつもの連載でのセルフプロデュースです!
・7月31日【週刊プレイボーイ】←NEW!
神7水着!みてね!
・8月2日【水着サプライズ】
・8月4日【ヤングガンガン】
・8月30日【週刊少年マガジン】
選抜総選挙のベスト7メンバーで!
●21stシングル【意外にマンゴー】●
https://youtu.be/nV5eehoSWC0
【FLASHスペシャル】にMVオフショット!
●カップリング曲【オレトク】チームE●
https://youtu.be/uyGuBigXOdk
【BOMB】に不意打ちのセクシーショット有り(笑)
■7月15日(土)~
【お台場みんなの夢大陸2017】スタートしました!
『痛快TV スカッとジャパン』のゲームに
リコピンとして参加させていただいています!
雨の日も安心、室内です。
http://www.fujitv.co.jp/yumetairiku/
入場券があれば無料でプレイ出来るゲームなのでぜひ(^-^)
●発売中の書籍【コンプレックス力】重版●
https://www.amazon.co.jp/dp/4819113011/
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!
●日本新聞協会のHAPPY NEWS●
2017年の審査員に任命していただきました!
http://www.yondoku.com/happynews/about/
*facebook* https://www.facebook.com/yondoku.happynews
*twitter*https://twitter.com/HAPPYNEWSPR/status/865097418299236352
■配信中■
・【速達生*CM出演中】
sokutatsunama.com/kanpai-bucho/
速達生のビールが飲めるお店もサイトに載っているので是非チェックしてください!
愛知岐阜三重にいらした際はぜひ♪
・4/28~新CM【愛知トヨタ】さんのCM
http://www.aichi-toyota.jp/discovery/sp/index.html
・【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/
・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
メンバーのサインやポスターがいっぱいです。
http://www.esca-sc.com/smart/index.html

fujitv 人をむすぶ、街をつなぐ。

おはようございます。

さわこです??
お知らせブログです~!
今日情報解禁です!
フジテレビオンデマンドで今日から配信されるドラマです。
「明日もきっと君に恋をする。」
初めての主演をやらせて頂きました。
榊 ゆき役です。
ゆきちゃんです。
ちゃんとしたラブストーリーは初めてで、とってもとってもとっても緊張しました。。
私の演じたゆきちゃんは、1日を繰り返している女の子です。
それって実際では経験できないことで、
なかなか難しい部分もありましが、どんどん好きな人のタイプの女の子になっていく、その過程は演じていて楽しかったです!
ゆきちゃんにとって、その1日は翔太君の気持ちを振り向かせたくて努力するんですが、ゆきちゃんみたいに繰り返すことはできないけど、対象物はなんでもよくて、部活だったり仕事だったり、人間関係だったり、そういう1日のなかで何かに向き合っていく時間も大事なんだな、と。
ゆきちゃんのセリフで、
「生きててよかったって思った。」セリフがあったんですが、小さい事でも大きい事でもそう思えた瞬間がたくさんあるほうが人生、価値があるし幸せだなと。
それを、思うには、時には落ちる時もあるだろうし、だからこそ上がれるし、そういう瞬間にも出会えるだなーとゆきちゃんを演じていて考えていました。
今日って戻らないし、
今って、過去なんだな。とか
じゃあ今日どう生きようかな。とか
改めて色々考えるきっかけになりました。
なんかそれたかな?笑
とにかく!感じたことです!笑
たくさん勉強させて頂きました!
翔太役の真剣佑くんとは、初めての共演でした。
本当にアメリカ育ちかよってぐらいピュアで、あでも、自由な所はアメリカっぽかったかな。天然な彼にたくさん助けられました。感謝。
いじってごめんね笑
むしろそれすら気付いてないかもしれない。笑
監督は、関 和亮さんです。
今回も皆さん忙しい中での、撮影だったのでばたばたしていましたが、関さんとはいつも1日で終わってしまう撮影ばかりだったので今回はゆっくりお仕事ができて本当に嬉しかったです!!
世界の関さんなので、映像はもうめちゃくちゃ良いです。
所々、MVみたいで本当綺麗です。
ありがとうございました!
関係者皆々様、ありがとうございました。
今日から配信だよ~~~~
テレビでの放映も決定しています!
詳細はまたお知らせ致します~!
明日もきっと君に恋をする。

女優・仁村紗和(にむら さわ)がドラマ初主演を務めた『明日もきっと君に恋をする。』が、総合エンターテイメントサービス「FODフジテレビオンデマンド)」(以下、FOD)にて、本日4月11日(月)9時00分より配信開始された。(5月6日(金)26時25分より地上波で再編集版がオンエア!)

『明日もきっと君に恋をする。』を、4月11日(月)9時00分より提供開始し、5月6日(金)26時25分より地上波で再編集版を放送いたします。

『明日もきっと君に恋をする。』は、仁村紗和演じる主人公のゆきが、見た目も性格も好みの男性、翔太(真剣佑)に一目惚れしたその日から、同じ日を何度も繰り返してしまう女性の苦悩しつつも不器用に前に進もうとする姿を描いた恋愛ドラマ。ゆきは、翔太と偶然出会った3月31日から、この1日を繰り返し続ける“タイムリープ”に陥ってしまい、何度も同じ1日を繰り返しながら、様々な選択肢の中で迷い、恋を実らせ明日へ進むため葛藤し、不器用ながら全力で疾走する20代の心情を描いたラブストーリーだ。

主人公のゆきを演じるのは、2015年に放送された住友生命保険相互会社のCM「あの人の生活保険」篇“鶴の恩返し”のツル役で一躍注目を浴び、映画「無伴奏」(2016年3月上映開始)に出演するなど、印象的な表情を見せる仁村紗和が務める。

そして、ゆきが一目惚れをする翔太役には、映画「ちはやふる」(2016年3月上映開始)で綿谷新役を演じる真剣佑(まっけんゆう)が務める。物語のキーマンとなる、ゆきが通うカフェの店員、坂(ばん)役には、『いつかティファニーで朝食を』(2015年10月~2016年3月放送、日本テレビ)で菅谷浩介役を演じるなど、モデル、俳優とマルチに活躍する栁俊太郎(やなぎ しゅんたろう)が務める。

新進気鋭の俳優が、それぞれの葛藤と戦い、終わらない1日を生きる女の子の不器用で一途な恋を、力強くも切なく演じる。また、作中には仁村紗和が初めて挑戦する、真剣佑とのベッドシーンもあり、こちらも見どころのひとつとなる。

タイトル: 『明日もきっと君に恋をする。』
配信開始日: 4月11日(月)9:00~ (全4話一挙配信)
放送日時 : 5月6日(金) 26:25~27:55 (一部地域を除く)

料金:
第1話 無料 (FOD会員はもちろん、どなたでも無料でご視聴いただけます。)
第2話~4話 FOD会員無料 (ご視聴にはFODのいずれかの月額コースに登録が必要です。)
出演 :
仁村紗和・ゆき 役
真剣佑・翔太 役
栁俊太郎・坂 役
ほか
スタッフ :
企画 加藤達也
脚本 登米裕一
音楽 川辺ヒロシ(TOKYO No.1 SOUL SET)
プロデュース 櫻井雄一
監督・演出 関和亮(「Perfume」、「サカナクション」MV制作)
主題歌  :
SECONDWALL「恋の終わりに、桜舞い散る。」
制作協力 :
ソケット
制作著作 :
フジテレビ
FOD『明日もきっと君に恋をする。』配信ページ


宜しくお願いします!
長々と見て頂いてありがとうございました!
今日は月曜日!
すごくいい天気!
今週も頑張ろう!
さわこでしたあ??
ぴょん

PR







コメントは受け付けていません。