fujitvを一行で説明する

PR







fujitv限定品から新作まで

今週、放送の
土曜プレミアム「ほんとにあった怖い話」15周年スペシャルに出演させていただくこととなりました!


僕は黒木瞳さんがご出演される「闇への視覚」という話に出演させていただきます。

ほん怖は昔から見させていただいていた番組で、今回出演させていただけることになりすごく嬉しいです(^^)

とは言いつつ、実は怖い話はとても苦手でドキドキしていましたが、撮影に入ると意外とそんなこともなく、すんなりでした。

自分がやっていて笑いそうになるところもあったりして、なんだかこれからホラーの見方が変わってきそうな予感です。笑


怖いのが苦手という方もいらっしゃると思いますが、楽しんで見ていただけるお話しですので是非ご覧ください!!


fujitvに花束を

4月16日(火)19時~20時54分 フジテレビ

カスペ!
『EXCITING TIME ボクシング中継井上尚弥VS佐野友樹ほか
~後楽園ホール~』

ゲストとして出演

PR







コメントは受け付けていません。