fujitvを くれた人は しばらくは好きです。

PR







fujitvを通販でらくらくお取りよせ

Janne Da Arcのボーカルでもあり、
Acid Black Cherryとしてソロ活動をしているyasuと仕事しました。
彼と飲むようになってもう6,7年以上経つように思うけど、
実は仕事をしたのは初めてだった。

うむ、人生って深い。

テレビ番組「魁!音楽番付~EIGHT~」で二人で対談です。
6月8日 25時40分~フジテレビにてオンエアー!
詳しくは→
———————————
つんく♂セレンド→
つんく♂twitter→
俺に関して詳しくは
お返事&お便り&掲示板は→
()
秘密日記を読みたい人は→

fujitvのオンパレード♪

こんにちは( *???)
みれいだよーっ!
先日、真山、あやか、りなわたしで
久々のディズニーシー行ってきました???
ばたばたしてて、ずっと行けなかったのでほんとはっぴーでした\( ¨? )/
ゆったりディズニーなのに、乗り物もたくさん乗れてかなり充実

写真もたくさん撮ったよー!
キャストさんがとっても素敵にとってくれた写真…?
なんか写真集っぽくない?
この、より方アイドルっぽくない?
とかいってざわざわしてました笑
今度はランドに行く予定たててます??
ここでー!お知らせがあります!
まず一つ目
次ナルTVのレギュラー放送時間が変わります!
1月から毎週土曜の夜で30分早まります
1月最初の放送は、
1/16(土)26:10~26:40 フジテレビ(関東ローカル)です!
詳しくはHPをチェックしてください!
それと…
「次ナルTV 360度どこから見ても星名美怜スペシャル」の放送が決定しましたヽ(。・ω・。)ノ
1/23(土)19:00~フジテレビNEXT/NEXTsmartです!
今までの「次ナルTV」の美怜カット総集編やNG集、撮り下ろしインタビューなど星名美怜を360度楽しめちゃいます!
NGとか恥ずかしすぎるけどー(・___・)
この番組では星名美怜への質問をエビ中ファミリーの皆さんから募集します!(募集期間12/22~1/8)
#oshietemirei
を付けてtwitterでツイートしてください!
あなたからの質問が番組で選ばれるかも!?
よろしくお願いします
そしてふたつめ!
1月1日(金) MBSラジオで、18:30から19:55に放送される『アッパレ初出しやってまーす!』に出演します!
西川貴教さんをはじめ、たくさんの方々と共演させていただいてます??
女子会!
みなさんとってもかわいかったです????
みなさん歳上だったので、すごく優しくしていただきました!
エビ中を好きって言ってくださった、久松郁実さんと
ありがとうございます!
ぜひ皆さん聞いてください!よろしくね!?
今日はこれからレコーディング ?
がんばるぞい( ??? )
お昼はままとお好み焼き食べに来てまーす!
じゃまたね!
ばいにゃらー( ???? )

PR







コメントは受け付けていません。