ゾウリムシでもわかる! fujitvの基礎知識

PR







完全fujitvマニュアル 改訂版

5月20日()フジテレビ「MUSIC FAIR」出演!

高嶋ちさ子×岸谷香のコラボレーション!お楽しみに!

 

番組名:フジテレビ「MUSIC FAIR

放送日:5月20日()

放送時間:18:00~18:30

 

fujitv つもりにならない!

今朝、シュークリームシュ美奈子さんのブログ覗いたら、来週末26日(土)の「MUSIC FAIR」に米米CLUBが出演…とあって、
「キターーーーーーッ」
と滅茶苦茶テンション上がりましたッ

ワイドショー等への出演も楽しくていいけど、やはり何といっても音楽番組への出演がサイコーよねぇってことで

しかも、「MUSIC FAIR」は、老舗の真面目な(笑)音楽番組ですからwww
てっぺいちゃんソロでは割と出てるみたいだけど、米米での出演はかなり久々なのでは

今からドキドキわくわくです

で…こちらは、その来週の放送に久々に登場するというBIG HORNS BEEロッキー多田さんFacebookより

スミマセン…私はこの方、存じ上げないのですが、そんないきさつがあったのですね~

さすが、出入り自由な、流動的バンドな米米CLUB
一体これまでどれくらいの人数がその活動に加わったんでしょうね?
まだまだ未知の領域が多くて、奥深いです


【ロッキー多田さんFacebookより】
コメント
多田 暁さんが石井竜也さんの投稿をシェアしました。
ご無沙汰しておりました、ロッキー多田です。
8月26日(土)、フジテレビ「MUSIC FAIR」に米米CLUBが出演します。この日限りではございますがロッキー多田復活いたします。
あまりの過ぎ去った年月の永さゆえ、? なお方もいらっしゃるかとも思いますのでちょいと思い出話しを。
思い起こせば三十数年前、原宿のクロコダイルにとあるバンドで出演した時の対バンがデビュー前の米米CLUBでした。なんとも勢いがあって楽しくてしかも捻りが効いた魅力的なバンドで、こんなバンドに入りたいなあ!っと思っていたところ、その後オルケスタデラルスで知り合った金ちゃん、後のフラッシュ金子くんにお誘いを受け参加することになったのでした。最初は確かホーンセクションの名前は「山男たちズ」だったかな?そんなわけでアンデス、、、ヒマラヤン、、、で、ロッキーという、、、さすがカール、いや石井さん、いやてっぺいちゃん、お茶目なネーミングですね。そしてその後BIG HORNS~BIG HORNS BEE と昇格したんだったかと。
その後3年ほどで僕は身勝手にも辞めてしまうのですが、その数年間はいろんな体験をさせてもらい、貴重な時間でした。
その後の米米CLUBの活躍は皆さんもご存知の通り、そして今年また数年ぶりにツアーをするとのこと、さらにベストアルバムも発売というなんともスペシャルなタイミングで驚きの緊急招集。そんな経緯でした。
この番組の収録は実はちょっと前だってのですがメンバーみんなとってもやる気満々、きっと今まで以上に魅力的なツアーになりそうな予感がムンムンでしたよ! みなさん行きましょう!!僕も是非観に行きたい!と思ってます。
米米CLUBのツアーならびにベストアルバムに関しては石井竜也さんのページをご覧ください!
最後に、私事ですが30年前にご迷惑をおかけしたにもかかわらず今回快く受け入れてくれたてっぺいちゃん、メンバーの皆さん、スタッフの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。
石井竜也
8月26日(土)、フジテレビ「MUSIC FAIR」に、
米米CLUBでの出演が決定しました!
なんと、10分にわたる番組スペシャルメドレー。
番組HPの予告動画でもちらっと見えますが、ツアーで回るMATAROとMACHIKOも登場!
そして、BIG HORNS BEEですが、
緊急要員で、超懐かしのロッキー多田を招集!!
いろんな意味で、これは観てほしい!
乞うご期待!
番組名:フジテレビ「MUSIC FAIR」
放送日:8月26日(土) 18:00-18:30
http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/

PR







コメントは受け付けていません。