夫がfujitvマニアで困ってます

PR







fujitvをもうちょっと便利に使うための10のTips

お知らせです。

僕の特集がテレビで放送していただくことになりました。
フジテレビ系列
グラジオラスの轍
6月7日
深夜1時25分~2時25分
今までのリハビリ生活をずっと追いかけてくださいました。
これを観て何か少しでも感じていただけたら嬉しいです。
ぜひご覧ください。
http://www.fujitv.co.jp/sports/gladiolus/
☆YOSHI☆

fujitvでさらにお得に

この動画、可愛いですよね

憧れます…!わたしもこうやってぼんやり過ごしたいっ

そして、ホンダのこの動画見ました??

オリジナルの動画でミニオンちゃんもすごく可愛い!!
服が脱げたのはフィル型のミニオンちゃんかな??なんだか嬉しいです(爆)
それにしてもホンダがコラボするなんて?!今後も色々コラボするのでしょうか?気になります!

それにしてもグルーさんの声が違うのが気になりす(笑)
あとこのホンダのサイトも抽選のプレゼントあるので是非見て見てくださいね!


こちらは東京やその近郊に住んでる方は狙ってる方多いのではないでしょうか?
もし行った方いたら感想教えてください??

ASOKOって雑貨屋さんでしたっけ?
前に東京行った時に気になって見に行ったことあります…!
東京はなんでもあってやっぱりいいなぁ?

このメーカーさんはあまり知らないのですがこちらもコラボなんですね?!!ひいい!次々とコラボがっ!!もう頭の中が全く整理つきません…!!
そしてメルちゃんのドリンクボトル?はユナイテッドシネマでは今日から発売らしくて…!TOHOは21日から??ユナイテッドシネマで今日買った人いるのかな?
あとは21日から一番くじもありますしね!
18日はローソンからミニオンのちぎれるバナナパンも出るし…!
はぁもう頭の中がわけわからなくなってます…!!
情報出るたび弱気になって行く(笑)
あ、今日はとある映画見に行ったのですが、ミニオン大脱走のCM流れてやはりスクリーンで見るとミニオンちゃんの可愛さや立体感がすごくわかって最高でしたよ!!こりゃあ期待が高まりますっっ!!

PR







コメントは受け付けていません。