まだある! fujitvを便利にする8つのツール

PR







fujitvを楽天で探して楽しくショッピング

本日 19:00~21:54 フジテレビにて
逃走中 大江戸ヒーローズ~偉人達と駆け抜けろ~
是非ご覧くださいまし

fujitv どこまで、輝けるか。

今日はついにミニオンズの放送日ですね!!

リアルタイムで観れる方羨ましいいいいとりあえずしっかり予約はしました
こないだの怪盗グルーのミニオン危機一発もそうでしたが、地上波だとCM前にちょっとしたミニムービーが見れるのが嬉しいです
本当はDVD持ってるので録画も必要ないところなのですが、今回はそのCM前がどうなるのか気になるので一応録画しておきます
話は変わって、ミニオンラッシュやってみたのですがムービーはやはり毎度のことながら可愛い
この不機嫌そうなメルちゃんも憎めなくてむしろ可愛くて
ミニオンちゃんって口元がすごく細かく描かれててそこが可愛いポイントだったりします
今回はストライキがテーマで…
デイブちゃん?がストライキするぞ?とみんなに持ちかけるのですが…?最後のオチは是非ミニオンラッシュを見てみてください

メルちゃんに話しかけられたけどミニオン語がなんとなくわかるようなわからないよな?

グルーさんのお家でもみんなデモ行進してます(笑)

か、可愛い
いつもミニオンラッシュのムービーは楽しみなのでこれが定期的に見れるのはすごくありがたいです!
さて、明日から4日くらいかな?お盆休とらせていただきます!
お盆ならではなのですがプライベートで色々やることがあってそちらに集中したいので
ここまで連休取ること今までなかったのでサワサワしますがチャレンジしてみますね
ではよろしくお願いします

PR







コメントは受け付けていません。