街の遊撃手fujitv

PR







今、fujitv関連株を買わないヤツは低能

紫外線が気になる日の お肌ケアは 《 NIVEA body 》 を使用しています。 私が CMをさせて頂いている シリーズ。 NIVEAは 子供の頃から 自宅にあり、 優しい香りが 懐かしくもあります。

日中は ホワイト二ングUV を使用し、 夜は ホワイト二ング ナイトクリームで 美白。 そして、 最近 体重が落ちにくく、 お肌のハリも マイナス減 ・・・。 お風呂上りに ひたすら ボディジェルを塗りこんでいます ( 笑 )

最近は 100% 車移動の為、 歩く事も減り 極度の運動不足。 自宅に ステップマシーンを 購入し、 毎日やるようにしました。 色々な意味で 努力が必要な 年齢 ・・・ がんばります。  吉瀬美智子

フラーム・モバイルサイトは 

連続ドラマ 『 BOSS 』 は こちら↓

『 挑戦者 』は こちら↓

『 MAKING MOVIE 』 は こちら↓

fujitv 建ててしまった人は、読まないでください。ショックを受けますから。

こんばんは?

広報部の犬吠埼にゃんです

今回は地上波オンエア情報です!

娯楽座の立ち上げから

3年間密着して頂いた

ドキュメンタリー番組の第2弾の放送が

来週に決まりました

去年のアポロ編では

性同一性障害が絡んだ父と息子の

お話でしたが

今回の犬吠埼にゃん編は

母子家庭の母と娘のお話です。


娯楽座メンバーも

多数登場すると思います

娯楽座を応援してくださっている方

そして親子関係に悩む方々にも

ぜひ観て頂きたいです!!


「ザ・ノンフィクション」

?不幸の履歴書2?

8月6日(日)14時~

フジテレビです。

以下公式サイトより

ザ・ノンフィクション 不幸の履歴書2

主人公は母親との関係に悩む劇団女優27歳▽娘にベッタリ…仕事・恋愛にも口を出す母の思いと壮絶過去▽涙…仲間へ衝撃告白▽ため込んだ気持ちを母に伝えるとき

放送内容詳細

母親の存在が「重い」「しんどい」、そう感じている女性は少なくない。

今回の主人公は、西村友里さん、27歳の時、ワハハ本舗のオーディションを受けた。20代後半で、芸能界に飛び込んだ理由。それは、母親との関係だった。観客席から見守る母親は、ステージ後の娘に対し辺りかまわずべったり…かと思えば、演技やパフォーマンスに厳しい注文を付けることも…。

娘の恋愛にも口を出さずにはいられない。


子供のことを大切に思わない親などいないはず。ただ、親のために自分の人生を犠牲にしたくない。友里さんは、劇団の中でも方向性が見出せず苦悩する。母親との関係、そして自分を変えたい。母親と向き合おうと決心した友里さんは果たして…。


“毒母”という言葉が注目される中、「母と娘」ゆえに絡み合う複雑な感情をリアルに描く。

PR







コメントは受け付けていません。