fujitv 21世紀へ乾杯

PR







やめられないとまらない、fujitv

駅前テレビのロケで
八ヶ岳を登山しています。
先週今週と学校登山の特集で
三四六さんたちが山に登っていたので
今回のロケは完全に登山はないと勝手に思っていたんですが
甘かったです…
ディレクターが悪い笑みを浮かべながら登山用具を持ってきた時は
首を絞めてやろうと思いましたが
今回は小学生とそのお父さんの親子登山に密着して登るんですって。
そんな微笑ましい場面を見たら
怒るに怒れないじゃないか。
まあ今回は3000m級の山じゃないみたいだし
納得いかないまでも、飲み込んで登ってます。
ただ、これだけ文句を言いながらも
登ったら登ったで
山はいいんですよね。
奇しくも明日は新しくできた国民の休日『山の日』
登るからには楽しんできます。
そんなこんなで
昨日、僕の母校の松商学園が甲子園の初戦
見事土浦日大に勝ちました。
土浦日大は予選から見ていましたが
のびのびとプレーをする、思いきりのいいチームなんです。
松商の勝利は17年ぶり
最後に勝ったのは2000年。
つまり昨日は今世紀初勝利なんですね。
古豪、名門、常連なんて言われてますが
甲子園で勝つって、そんなチームでも難しい事なんですね。
とにかく勝ってよかった。
選手のみんな、並びに関係者の皆さん
おめでとうございます。
僕も微力ながら、また応援させていただきますね。
『ヤポンスキーこばやし画伯美術館~絵とお話と笑いの世界~』
期間:7月22日(土)~8月27日(日)
場所:平安堂伊那店(長野県伊那市伊那福島234-1)
電話:0265-96-7755
営業時間:9:30~24:00
イベント:8月11日(金)15:00~
『GO!GO!チャギントン』
毎週日曜日朝6:15~フジテレビ
『駅前テレビ』
毎週土曜日朝9:30~長野朝日放送

ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ

LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索

『犬吉クン猫吉クン毒舌記』

九州密着ペット情報誌犬吉猫吉で連載中

株式会社犬吉猫吉 580円(税込)

犬吉猫吉ホームページ

fujitv おいしさと新鮮をネットワークする

おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!
皆さん読んでくださったり 
コメントくださったりありがとう!
情報たっぷりブログ楽しんでいただけて何より(^_^)
今日は朝からBOMBさんのグラビア撮影!
しかも!!!
木崎ゆりあと(^O^)
実は昨日の夜から一緒にいた(笑)
終わってからも一緒にいた(笑)
グラビア撮影終わり、
朝ご飯とか食べてなかったから
お腹空きすぎて
つけ麺いった。
本当に楽しかった!
発売は9月8日!お楽しみに(^O^)
2人のグラビアしてくださるなんて!
BOMB様様ですね!
それからプロレスのトレーニングに
お仕事の打ち合わせに
充実の1日でした(T . T)♪♪♪
後楽園ホールまでもうすこし。
しっかり詰めて行こう。
怪我のないように。
かなり楽しくなってきたので、
心と身体の両方でがっつり自分を強化していきたいな。
明日は握手会!
この調子でたくさん楽しんで
心からの笑顔をお届けしてまいります♪♪♪
今年もあと4ヶ月ちょっと。
会ってみたいなって思ってくださる方も含めて
出来るだけ多くの方に会える年にしたい^^
↓↓明日の須田亜香里情報↓↓
・8月11日(金)
「ビビッとモーニングステーション」ラジオ 7:00~
・8月11日 NHK-FM(全国)
ラジオドラマ【AKB48の私たちの物語】
22:00~22:45
須田亜香里
◆放送予定日◆
・8月12日(土)
「マーサ夕遊スタジオ」ラジオ 16:30~
・8月12日 NHK総合(全国)
ドラマ【1942年のプレイボール】
19:30~20:45
・8月12日(土)読売テレビ(関西)
【ガリゲル】0:58~
別の日程で全国各地で放送ありますので、詳しくはHPで!
・【採用!フリップNEWS】
8月15日(火)中京テレビ
8月17日(木)日本テレビ
8月24日(木)読売テレビ
・毎週(月)東海テレビ(レギュラー)
【SKE48むすびのイチバン!】24:30~
・毎週(月)東海テレビ(須田は#1.2に出演)
月9のすぐあと【SKE48のFUN!FUN!ドライブ】
http://tokai-tv.com/funfun/
見忘れた方、見られない地域の方はこちらから!
・毎週(木)MBSラジオ(レギュラー)
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~
radikoアプリで全国いつでもどこでも聴けます!
◆発売◆
・7月24日【TVnavi】←NEW!
いつもの連載でのセルフプロデュースです!
・8月7日【週刊プレイボーイ】←NEW!
神7水着!みてね!
・8月2日【水着サプライズ】←NEW!
・8月4日【ヤングガンガン】←NEW!
・8月30日【週刊少年マガジン】
選抜総選挙のベスト7メンバーで!
●21stシングル【意外にマンゴー】●
https://youtu.be/nV5eehoSWC0
【FLASHスペシャル】にMVオフショット!
●カップリング曲【オレトク】チームE●
https://youtu.be/uyGuBigXOdk
【BOMB】に不意打ちのセクシーショット有り(笑)
■7月15日(土)~
【お台場みんなの夢大陸2017】スタートしました!
『痛快TV スカッとジャパン』のゲームに
リコピンとして参加させていただいています!
雨の日も安心、室内です。
http://www.fujitv.co.jp/yumetairiku/
入場券があれば無料でプレイ出来るゲームなのでぜひ(^-^)
●発売中の書籍【コンプレックス力】重版●
https://www.amazon.co.jp/dp/4819113011/
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!
●日本新聞協会のHAPPY NEWS●
2017年の審査員に任命していただきました!
http://www.yondoku.com/happynews/about/
*facebook* https://www.facebook.com/yondoku.happynews
*twitter*https://twitter.com/HAPPYNEWSPR/status/865097418299236352
■配信中■
・【速達生*CM出演中】
sokutatsunama.com/kanpai-bucho/
速達生のビールが飲めるお店もサイトに載っているので是非チェックしてください!
愛知岐阜三重にいらした際はぜひ♪
・4/28~新CM【愛知トヨタ】さんのCM
http://www.aichi-toyota.jp/discovery/sp/index.html
・【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/
・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
メンバーのサインやポスターがいっぱいです。
http://www.esca-sc.com/smart/index.html

PR







コメントは受け付けていません。