ネット中毒がfujitvの息の根を完全に止めた

PR







お買い得なfujitvはここで探そう!

『誰ャビ』本日ですよー!!
放送日 8月18日(金) 24:55~25:25
FUJIYAMA FIGHT CLUB
http://www.fujitv.co.jp/fujiyamafightclub/

fujitv 便利でカッコよくてどこにも無いもの作ってます

こんにちは~

今日はいきなりですが、
告知です!!

フジテレビ「コード・ブルー?ドクターヘリ緊急救命?THE THIRD SEASON」

第2話?出演しています!

天才ピアニスト『天野 奏』役 (14歳)を演じています!

私もコード・ブルーを観ていて、とても大好きな番組だったので自分もその作品にたずさわることができて、とても嬉しいです!
ピアノは習ったことがなかったので1からピアノを習ったり、辛いことも沢山ありましたが、コード・ブルーがなかったら今の自分はいないと思うので
これを機に沢山勉強をして色々な作品に携わって行きたいです!
演技はまだまだなので、人一倍努力してモデルだけではなく、素敵な女優になれるように
頑張っていきたいと思います!
これからも応援宜しくお願いします!
とても素敵な作品なので、是非観てください
???
STchannelも更新するので、見てくださいね
Instagram??
???

では~!

じゃねバ~イ

PR







コメントは受け付けていません。