fujitv 私、脱いでもすごいんです

PR







fujitvよろしく。

こんばんは!!
夜遅くの投稿となって
しまいました(;_;)
初めましての方も、
Twitter見てるよ~!の方も、
改めまして自己紹介させて下さい。
茶谷 伊織 (ちゃたに いおり) 24歳
趣味は漫画をひたすら読むこと。
お仕事だと、今ちょうど
8chのフジテレビさんで
毎週水曜日22時~
「FIRST CLASS」
→プレス役で少しだけ
  映ってます。笑
毎週日曜日24時40~
「大人のKiss英語」
→PROM企画で台本もやらせも
  無しの体当たりでやらせて
  頂いてます(^^;;
  いつも24時40放送なんですが、
  前回と今週は時間遅めなので
  ホームページとかで確認して
  欲しいです!
http://www.fujitv.co.jp/otonakiss/
みんなが大好きな山下智久さん、
あいにゃんとかぐぐちゃんとか
ぺこちゃんとか出てるし、
みんな素で話してるのでめっちゃ
面白いと思います。笑
CHECK IT☆
これからこんな私ですが
宜しくお願いします(T_T)?
さて、今日はSilkyさんの
撮影でした~!
可愛いー可愛い!!
って言いながらいつもお洋服
着させてもらってます。笑
これは前回撮影したものです(*^^*)
また撮影がてらSilkyで
買い物しちゃお。笑
撮影の合間にみんなで野方ホープ
久々に行ってきました!
Silkyのさえきさんがライスに
半熟玉子のっけて通っぽく
食べてたので私も真似したら、
お腹パンパンで動けなく
なりました。笑
撮影終わって、事務所で
打ち合わせした後に目黒の
「青の洞窟」行ったよ?
想像してたより超綺麗だった!

そのあとは原宿の東京李朝苑で
サムギョプサル( ^ω^ )!
もーお腹いっぱい。笑
明日から絞らないと…(^^;;
さてさて、早速今から半身浴
してきます。笑
みんな Have a nice friday night~?

fujitvもこだわって私のアイテム

すっごい見られている気配みたいので

はっ!と起きました
怖いです。。
一瞬だけびびって、
丑三つ時にこんにちは 川村エミコです。
折角起きたので、
腹筋
そしたら余計眠れなくなる。。
ダメだこりゃあ
こんな日もあるかぁ。。
全然関係ないですが、
いつぞやの
ふぐ
来週のお知らせです。
来週
5月24日水曜日
よる7時?
「おじゃMAP!!」
魅力いっぱいの秘境ツアーに行かせていただきました!!
宜しくお願いします。
m(_ _)m
もう少し寝れますように。。
おやすみなさい。

PR







コメントは受け付けていません。