今話題のfujitv本格情報

PR







fujitv大好き!

今朝のラピ。

目が怖い。笑

可愛い。

可愛いヨォォォ。

最初はすっぽりお布団の中に入ってくるんだけど、ずっといるとあついのと息苦しいのか、後半は顔をお布団からだして一緒に寝るってルーティーンがお決まりになってます。
それはそうと、VIRGINS、みてくれたでしょうかー?!

一瞬うつりましたぁぁぁ、

うける。笑
しかもさ、ここ、あいのりメンバーカルボナーラのお店だしさ、しかもさ、

時人くんのこと撮ってたカメラマン、

よくみたら、、

嵐だしさ。笑

癒着感半端ない笑
けどね、この番組の凄いところはね、周りはすごいかためられてるけどね、
女の子が本当にピュアで、なんにも知らされてなくて、反応がリアルすぎるところ…

ゴンゴンもキスするんだけど…、

なんていうの、あの、本当に初めてするキスの、心臓爆発する感じの感じが本当にリアルなの。

はぁぁぁぁぁあーーーー
見逃した方は、オンデマンドで!!
はぁ、ドキドキした。笑

fujitv フレッシュアップ計画はじめます

おはようございます!

今日は8月14日。

柳田将洋選手と石川祐希選手の

背番号です。

そんな事ばかり考えている(笑)

筆者撮影 20170611

<TODAY’s Volleyball >

■第19回アジア女子選手権大会

【開催地】フィリピン(マニラ)
☆本日の試合☆
<順位決定予備戦>
8月14日(月)日本時間16:00~
日本vsタイ
☆昨日の結果☆
8月13日(日)日本時間13:30~
日本vsチャイニーズタイペイ

ストレートで日本勝利!!!

戦評一部引用JVA

第1セット

序盤、相手のサーブが走り、勢いに乗れない日本だったが、島村春世のブロックや移動攻撃が要所で決まり徐々に流れを掴むと、相手にミスも出はじめ点差を広げた。中盤、リベロ・井上琴絵の意地のつなぎや、冨永こよみの華麗なトスさばきに会場がどよめき、いい流れで試合を進めると、野本梨佳のパワフルなスパイクや鍋谷友理枝のコースをついたスパイクも冴え、25-16で日本が第1セットを先取した。

第2セット

島村や野本、岩坂名奈の活躍もあり、連続得点を奪うなど序盤から勢いづいた日本。第1セット同様、相手のサーブに押される場面もあったが、途中交代でコートに入った内瀬戸真実のレシーブもあり安定感を取り戻すと、終盤は鍋谷の攻撃力が爆発。巧みなコース打ちやブロックアウトで次々に点を取り、一時は同点に迫った相手を突き放すと、25-16でセットを奪取した。

第3セット

野本を古賀紗理那、岩坂を奥村麻依、石井里沙を内瀬戸に代えて臨んだ。序盤、島村の強烈なクイックで点を重ねると、古賀のバックアタックや鍋谷の巧みなスパイクも冴えた。シーソーゲームの展開を打破できない日本だったが、鍋谷、島村が奮起すると、さらに冨永のサービスエースで14-9とチャイニーズタイペイを引き離す。相手もサーブや日本の穴をついた攻撃で反撃したが、最後は古賀のパワーあふれるスパイクや内瀬戸のサービスエース、島村や鍋谷の活躍で日本が逃げ切り25-20。勝負をものにした。

<テレビ出演情報>

石川祐希選手のPOWERフレーズ

昨日のPOWERフレーズ

石川祐希選手の回

とても素敵でしたね。

今ある事が

当たり前じゃない

胸に響く言葉でした。。。。

※Going!は放送内容変更となり

男子バレー情報はありませんでした。

とても楽しみにしていたので

とても残念です

筆者撮影 2016 鬼おこ。。

<NEWS>

<夏の風景>

筆者撮影

空と橋と海

展望台からの海

夏の空が好きです。

特に海の近くの雲。

風で流れて

形が変わっていく雲を

ずっと眺めていたい。

しかし

紫外線が気になって

その願いは叶いません(笑)

今日も良い一日になりますように

~最後までお読み頂き、ありがとうございます!~

~当ブログの写真・動画は全て転載禁止です~

———————–

ブログランキングに参加中です。

下記リンクをクリックして頂けると嬉しいです。

今後もよろしくお願いします!

PR







コメントは受け付けていません。