やめられないとまらない、fujitv

PR







fujitvの格安通販ショップ情報、業界No.1充実の品揃えで提供しています

12/17 土曜23:40~東海TV(フジテレビ系列)

ドラマ「リテイク」橘マリエ役で出演致します。??[]

??[]

4年ぶりくらいの再会!withとんさん
??さくらシンデレラの皆さん??

お姉さんな雰囲気西野結菜ちゃん。

さくらシンデレラのダンスを細かい部分まで教えてくれた美和花樺ちゃん。

ミルクみたいに真っ白な桜瀬もえちゃん。

ダンスがとてもlovelyな夏生のんちゃん。

みんな沢山写真を撮ってくれました ?(?????)?

歌ったり踊ったり、劇中でバリバリアイドルでございます ぎゃーひゃーわぁー

 昔から知ってるとんさんと一緒に歌ったり踊ったりは生々しすぎてこそばゆくなりました。 

写真はナイター撮影時 小林豊君と植田尚監督と?


Time goes by… ドラマ「リテイク」お見逃しなく!

fujitvおいしさ新鮮

アンジャ児嶋、有吉弘行とハワイ満喫 

セクシーな小嶋陽菜と2ショットも



お笑いタレントの児嶋一哉(アンジャッシュ)が、自身のInstagramで9月2日に放送される『土曜プレミアム「有吉の夏休み2017密着77時間inハワイ」(仮)』(フジテレビ系)のロケに参加している様子を伝えた。

有吉弘行とのツーショットや参加メンバーとの集合写真が投稿されており、「楽しそうでなんか嬉しい」とフォロワーも大喜びだ。   


今年で5年目となる『有吉の夏休み』シリーズ。

今回もおなじみの田中卓志(アンガールズ)や西堀亮(マシンガンズ)、児嶋一哉の他に、初参加の庄司智春(品川庄司)や川村エミコ(たんぽぽ)らを加え、総勢15人が入れ代わり立ち代わりでハワイを楽しむという。



楽しみです

詳しくはこちら

A  L  O  H 
AKAHAI LOKAHI OLU’OLU HA’AHA’A AHONUI
優しさと思いやり 調和と融合 喜びをもって柔和に ひたすら謙虚で 忍耐と我慢

PR







コメントは受け付けていません。