fujitvで学ぶ社会学

PR




「fujitv」で学ぶ仕事術

深夜に、こんばんは。
日付が変わって、火曜日。
昨夜は早い時間に布団に入りまして。
こんな時間に目が覚めて、起きております。( ̄▽ ̄)
8月8日に発売された、米米CLUBの【LAST  BEST ?豊作参舞?】。
私、タワーレコードさんのネット通販で注文しまして、発売日前日の8月7日の朝7時には近所のコンビニに商品が到着しました。
発売日の前日の朝7時に入手出来るなんて、スゴイですよね。
で、一昨日、13日にやっと受け取ってきました。
えへっ。。。( ´ ▽ ` 😉
コンビニに商品が到着してから一週間近く放ったらかしにしておりましたので、タワーレコードさんから「早く受け取って下さい」という催促メールが届きまして。( ̄▽ ̄;)
一昨日、やっと受け取ってきました。

( ´ ▽ ` 😉

なんと言いますか。。。
受け取りに行くタイミングを逸した、というだけではないのですよね。
これが石井竜也さんソロのニューアルバムでしたら、お店への到着と同時に受け取りに行っていると思うのですよ。
一刻も早く聴きたいので??(*´∇`*)
でも、今回のアルバムは米米CLUB。
しかも、ベスト集。
私、8月8日に参加しました【米米CLUBトークイベント ?米米の日?】で特典映像を解説付きで見せて頂いて、きっとそれで満足してしまった感じなのですよね。
まぁ、米米CLUBのコンサート未体験ですので、それ程の思い入れが無いせいでしょうね。
まぁ、仕方ないですよね。
”おせきはん〟ツアーを体験すれば、また見た方が変わるのかもしれませんね。
CDも特典映像もまだ手をつけていないのですが、同梱されているブックレットはじっくり見てみました。
さすが、昔の写真ですね。
前半ページは画質が粗い。( ̄▽ ̄)
当時は米米CLUBを知らなかった私にとっては、何の思い入れも無いブックレットでして。
若すぎる石井さんは今の石井さんと重ならなくて。( ̄▽ ̄;)
最後の方のページの、割と最近のお写真達の中の石井さんにだけトキメキました??(*´∇`*)
ブックレットを眺めながら思ったのですが、私の場合は〝おせきはん〟ツアーを観に行っても、米米CLUBを楽しむというよりは石井さんに逢いに行くという感じになるのでしょうね?。
踊りに行く訳でもないですし。
石井さんが居るからこそ観に行く米米CLUB。
石井さんの歌声が目的で観に行く米米CLUB。
会場では少数派なのかもしれませんが、それが私の楽しみ方??
まぁ、初日の三郷公演を体験して豹変する可能性はありますが。( ̄∀ ̄)
なにせ、未知の世界?
【LAST  BEST ?豊作参舞?】はタワーレコードさんで購入しましたので、可愛らしいオトナタワーのポストカードが付いてきました??(*´∇`*)
↓↓↓↓
↑↑↑↑
どの米つぶがパパなのか判別がつかなくて、イットマンがパニックに陥っています。

同柄のポスターが抽選で当たるらしいので、応募してみました。

当選しますように??(-人-)

昨日、新たにテレビご出演の告知がありましたね???(*´∇`*)
↓↓↓↓

◆ 8月19日(土)・テレビ(収録済)

フジテレビ系列

6:00?8:30

『めざましどようび』

VTR出演(敬称略):カールスモーキー石井、BON、MINAKO、MARI

↑↑↑↑
米米CLUBとしてのご出演ですね。
早起きして観ま?す??(*´∇`*)
それから、先週、BONさんとカールスモーキー石井さんとして生出演されたばかりの、ピストン西沢さんのラジオ番組【GROOVE LINE Z】。
今週は公開生放送へご出演みたいですね。
↓↓↓↓

◆ 8月17日(木)・ラジオ公開生放送

J-WAVE

16:30?20:00

『GROOVE LINE Z』

出演:ピストン西沢さん、五戸美樹さん

ゲスト:石井竜也さん

会場:渋谷SOUND MUSIUM VISION

昨年のクリスマス直前にも公開生放送をされた、同じ会場みたいですね。
↓↓↓↓
↑↑↑↑
あの日の自分の書いたブログを読み返してみましたら、まだあの頃は〝おせきはん〟ツアーの開催も決まっていなかったのですね?。
米米CLUBの再始動について、この公開生放送中にも少し匂わせてはいらっしゃいましたが。
〝おせきはん〟ツアーの開催が告知されたのは、今年3月ですものね。
あの公開生放送から8ヶ月。。。。すっかり米米CLUB一色になりましたね。
あの会場は、定員500名でしたね。
私、職場をズルして抜け出して石井さんに逢いに行った記憶があります。( ̄▽ ̄)
公開生放送開始後に会場へ駆け込みましたが、まだ200人位しか観覧者が居なくて。
私は会場の後方からステージを観ておりましたが、あの会場は後方が一段高くなっているので、後方からでも観やすかったです。
場所柄、会場にはそれっぽい若者が多かった記憶。
石井さんが登場されると、私の居た周囲でも「お?、石井竜也だ!」「スゲェ、本物じゃん!」「え、マジィ?超カッコイイんだけど!」と言う様な、若者らしいザワつきがありました。
会場は、渋谷駅のハチ公口から徒歩15分位だったと記憶しています。
今回も参加して来ようと思います。(*^^*)
昨日のTOKYO FM、お聴きになりましたか?
私は朝からradikoで聴いておりました??(*´∇`*)
10時台にご出演がありました『blue ocean』
なんとな?く、まだエンジンがかかっていない感じの、カールさんにしては大人しめな石井さんで。
それでも、朝っぱらから楽しい兄妹喧嘩を聴かせて下さいまして。
美奈子さんがお一人で北茨城へお墓参りに行かれた事をご自身のブログで報告されていましたが、石井さん、さもご自身がお墓参りされたかの様にお話をされ、兄妹喧嘩勃発。
楽しかったです。( ̄∀ ̄)
番組のFacebookには、米米CLUBの皆さんのお写真が??(*´∇`*)
↓↓↓↓
番組放送から一週間、radikoタイムフリー機能で聴く事が可能ですね。
↓↓↓↓
11時台に石井竜也さんだけが出演された、坂本美雨さんの『ディアフレンズ』
番組Instagramに、坂本美雨さんと石井さんのツーショットが上がっていますね?。
↓↓↓↓
こちらの番組では、先月開催されたbillboardライブでの【LIKE A JAZZ】についても語られた石井さん。(*^^*)
坂本美雨さんへ、坂本さんのお父様も活躍されていた時代の音楽として、ニューミュージックについてお話しされていましたね。
番組放送から一週間、radikoタイムフリー機能で聴く事が可能。
↓↓↓↓

13時半頃からの約50分間に渡って米米CLUBがゲスト出演された、高橋みなみさんの『これから、何する?』は、ツイートで素敵なお写真を上げて下さっていますね???(*´∇`*)
↓↓↓↓

番組HPには短いですが、昨日の番組について書かれています。
↓↓↓↓
↑↑↑↑
高橋みなみさんから番組中に急に、米米CLUBの皆さんに2時間番組・サプライズマンデーをお任せしたいというリクエストが!Σ(OωO )
米米CLUBの皆さん、快諾されていました!
サプライズマンデーとは、高橋みなみさんの別なお仕事が入る隔週月曜日に、高橋みなみさんが指名された方が番組を担当されるシステムらしいですね。
過去に指名された方々には、西川貴教さん、田村淳さん、ロッチのお二人、上原多香子さん等が。
↓↓↓↓
米米CLUBが2時間番組を担当なさるなんて、、、、さぞ賑やかになるのでしょうね?。( ̄▽ ̄)
まだ日程は決まっていない様ですが、とっても楽しみです??
こちらの番組ご出演については、昨夜さっそくYahoo!ニュースになっていますね。
↓↓↓↓
↑↑↑↑
ショートメールおじさん。。。( ̄▽ ̄;)
そういえば、奈良の薬師寺さんでのファンクラブイベントで、大谷さんも仰っていましたね。
夜中に石井さんから大量のショートメールが届く、と。(^_^;)
ショートメールなので、短い文章が次々に送られて来て、結局、全部届くのに30分くらい要するそうで。
大谷さん、眠い目をこすりながら30分間、石井さんからのショートメールの完了を待たれるのだそうです。( ̄▽ ̄;)
石井さん、LINEかEメールにしましょう!
番組放送から一週間、radikoタイムフリー機能で聴く事が可能。
↓↓↓↓


昨日のラジオ局ジャックの最後の番組『Skyrocket Company』
なんだか、DJの方の緊張感が伝わる番組でした。(^_^;)
あの緊張感は……リアルに米米CLUBのファンでいらっしゃるのでしょうかね。
昨日の番組内容が番組HPに写真入りで上げられていますね?。
↓↓↓↓

番組放送から一週間、radikoタイムフリー機能で聴く事が可能。
↓↓↓↓


では、また。
平和な一日でありますように。
今日は戦没者を追悼し平和を祈念する日ですね。
戦争をすることなく72年間を過ごせた日本。
これからも戦争の無い事を祈ります。
もう、祈るだけでは平和を維持することは出来なさそうですが。

石井さん。
最近はフル稼働でいらっしゃいますね。
私は、毎日の様に石井さん関連の情報に触れられて、幸せな夏を過ごしております。(*^^*)
石井さんを愛するファンがいつまでも石井さんを追いかけられる様に、心身の健康を大切になさってくださいね。
木曜日を楽しみにしております。(*´∇`*)
こんな深夜も石井さんが大好きです??
おやすみなさ?い。(´∀`*)ノシ

fujitvをいっぱい集めちゃいたい!

5月16日~発売中! 表紙は 長澤まさみさんです。 6ページ掲載されていますので是非ご覧になって下さい。

求人情報誌  『 クリエイト 』  表紙 ・ インタビュー5月18日 ・ 25日 発行。

下のHPから申し込むと 無料でお届けして頂けます。 こちらも是非ご覧になって下さい!  吉瀬美智子

フラーム・モバイルサイトは 

連続ドラマ 『 BOSS 』 は こちら↓

『 挑戦者 』は こちら↓

『 MAKING MOVIE 』 は こちら↓

PR




コメントは受け付けていません。