サービス業厨は今すぐネットをやめろ

PR







サービス業をオススメするこれだけの理由

皆さんこんばんは

出会いから交際そしてご成婚まで完全サポート

婚活カウンセラーの松原賢悟でございます。

先程、東京では嵐のような雨が降りまして今ようやく落ち着いたようです。

さて本日は、「成婚レポート vol.13 35歳 女性ご入会から9カ月でのご成婚 」という記事を記載させて頂きます。

結婚相談所での会員さんの活動の軌跡です。

まずは、女性会員さんの簡単なプロフィールを記載します。
ご成婚者様 N 様 35歳 (女性)
最終学歴  専門学校
ご職業  サービス業
性格  真面目 明るい
ご入会から活動の流れ
1カ月目~6カ月目 お相手探し
お見合い後、交際には発展はするのですが、シフト制勤務の為、お相手とのデートの予定を合わせるのに苦労したようです。
なかなか距離が縮まらず結婚できそうな人が現れるまで時間がかかったと本人も言っておりました。
ただ良かったことは、普段から洋服や髪にも気を使われていて女子力が高い方でしたので男性からとても好感触でした。
その為、交際発展率も高く予定が合って距離が縮められる方とお会い出来さえすれば充分に良い方と巡り会える可能性はありました
カウンセラーとしてNさんのサポートで意識したことは、継続してお相手を探すモチベーションの維持です。
せっかくチャンスはあるのにモチベーションを維持出来ないことで挫折してしまうことは勿体ないので。
交際が続かなくても次の相手に気持ちを切り替えるように色々とご相談させて頂きました。
活動6カ月目、婚約者との出会い
交際期間3カ月間
(お相手男性 Cさん 36歳 会社員)
活動する中、半年目で気になるお相手(婚約者)様が現れました。
普通の会社員の方なのですがシフト制の彼女と予定を合わせて1時間でも2時間でも会う時間を作ってくれたそうです。
奥手な男性でなかなか話は盛り上がるのですがお互いの距離が縮まらなかったそうです。
そんな中、Nさんに「そっとお相手の腕を手で掴んでみたら?」なんてアドバイスをさせて頂きました。
そういった細かいアドバイスを素直に実践されたことの積み重ねでお互いの距離がぐっと縮まりました。
9カ月目  お相手からのプロポーズを受けてご成婚
2人の距離がぐっと縮まったことで恋人のような素敵な夫婦が誕生しました。
ご参考にして頂けましたら幸いです。

結婚相談所についてもっと詳しく知りたいという方へ(無料相談・資料請求)

 

婚サル(単発の婚活お悩み相談)の詳細は下記←婚活をしている方の専用コース

※ご希望のコース&プランをコメント記載お願いします。

お悩みご相談コース&模擬お見合いコース

単発のお悩みご相談&模擬お見合いコース料金表

(下記よりご希望プランをお選びください)

 

お悩み相談90分プラン 14,500円

 

模擬お見合いプラン 13,500円 (60分)

 

ご相談&模擬お見合いプラン 18,500円(30分相談+模擬お見合い60分)    

 

※場所は、都内ホテルのティーラウンジ

(お茶代は上記料金に含まれております)

 

状況や改善点を把握させて頂く為、対面相談とな
ります。

 

※入会営業は、一切致しませんのでご安心ください。

見た目のブラッシュアップコース

(下記よりご希望プランをお選びください)

 

お洋服コーディネート同行プラン

12,000円 (90分随行 新宿または東京駅)

 

見た目を半日で Before&After プラン   

 

30分カウンセリング+お洋服コーデ(実費)+お写真随行  

38,000 円

 

ヘアメイク、お写真代金はすべて含まれておりますのでご安心ください。

 

条件:見た目を半日で Before&After プランは「お悩みご相談コース」を受けて頂いた方のみ対象です。

下記は婚サルの紹介ページ

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

サービス業が満載!楽天なら品数豊富でお手頃価格


私の育った山間の町は現在は市と合併し、
舗装された国道を30分で高校へ通えるが、
55年前は大変な悪路で吐きそうな程に揺れ、
1時間以上かかった。

バスに酔う私は寮に入るしかなかった。

奨学金を得てなければ町内の定時制に行ったはずだ。

交通インフラの重要性は身に染みて分かる。
以下、編集・転載します。
(文責=倉沢)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
 『三橋貴明の「新」経世済民新聞』

     2017/8/20

「新」経世済民新聞
公式サイトはこちら
   ↓↓↓
http://38news.jp/

ーーーーーーーーーーーー
「交通インフラによる生産性向上」
From 三橋貴明

【近況】
先日、千葉市の
某サービス業の団体の講演に伺った際に、
興味深い話を聞きました。

その「サービス」は、
超を五つ付けたくなるほど人手不足になっているのですが、
千葉市の各社に神奈川県からの
発注が舞い込むそうです。

そして、実際に仕事を引き受けている、と。

千葉県と神奈川県は、間に東京都を挟んでおり、
距離的には意外に遠いです。

製造業ではなくサービス業なので、
神奈川の仕事を受注した千葉の会社の生産者たちは、
実際に移動し、
現場に赴かなければなりません。

千葉市から横浜市まで電車で移動しようとすると、
二時間くらいかかってしまいます。

首都高速を使うと、
空いている時間帯は一時間強で行けますが、
やはり渋滞が少なくないため、
到着時間が読みにくいのです。

ところが、
実は千葉県と神奈川県の間には、
「直通」の高速道路が通っているのでございます。

すなわち、アクアラインです。

渋滞が頻発する首都高ではなく、
木更津金田ICまで南下し、
アクアラインに乗ってしまえば、ほぼ確実に
一時間以内で神奈川県に入ることができます。
(千葉市から横浜市まで50分程度)

しかも、アクアラインは
普通車のETC割引価格で800円!

ですから、
別に高速料金が負担になるようなこともない、と。

上記の話のポイントは、
神奈川県のサービス業の人手不足を
「交通インフラ」による生産性向上が解消している、
という話になります。

今回も明日に続く!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

PR







コメントは受け付けていません。