サービス業の情報、案内

PR







サービス業の限定アイテム特別入荷、思わず目移りしてしまう、人気商品があつまっています

メッセージで直接意見を下さったかたがた


どうもありがとうございました



昨日はお母さんのブログのURLを載せちゃって、


私自身、軽率だったなぁと思ってすごく反省しています。




こんなことになって、

お母さんにすごい悪かったなぁ~って思ってて、



「ごめんね」



ってメールをしたら


「ごめんって謝ることは何にもないよ」

 


っていってくれました。


そして家に帰ったら、


お姉ちゃんがお母さんのブログのひどいコメントの承認作業をしてくれていて、


お母さんはいつものように笑顔で迎えてくれました


よかった。


私はあわあわしちゃったけど、お母さんはやっぱり大人でした


ありがとうお母さん、そして家族のみんな。


そして、暖かいメッセージやコメントをくれた皆様もありがとうございました

家族で読んでいて、感動してお母さんが泣いちゃうものもありました




実は今日は父さまの誕生日



親不孝ものの私は、


サービス業の仕事をお盆の忙しい時に抜けることができなくて


一緒にお祝いすることはできませんでした・・・。



ごめんね



でも朝1で一緒に写真とったよ


今日で61歳っ



まだまだ元気いっぱい


いつまでもお茶目で、尊敬できる素敵な父さまでいてね


今度みんなでおいしいご飯をたべにいきましょう。



そして、今日夕方あいのりスペシャルやってたみたいだね


仕事しててみられなかったぁぁぁぁぁ


でも実況中継のようにクロから3通もメールが来てた笑


録画しといてもらったから今度みよっと


面白かった?!



私のキスシーンうつったかな・・・・。笑

サービス業せがた三四郎

相変わらず、オリーブヤングの記事がアップされません。

(会社でパソコンからUPしてみます)
何やら、タグに不適切なワードが入っている?
とのメッセージが。。
でもコスメアイテムの事しか書いてないのに、
何故??
そこで一瞬、ひょっとして
韓国  
と言うキーワードが
NGなのか?
と疑ってしまった美々あんぬΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ん?
何故そんな事が頭をよぎるか???
と申しますと、、、
皆さま、、、
ご存知のこのニュース↓
正直、ものすごく●●●なので、
これに関しては申し上げる言葉は
ございませんし、
触れたくもないのでスルー
ここに集まられる方々は、もちろん、
当然このニュースをご存知だと思います。
じゃあ、書くなよ!
と仰しゃっる声が聞こえてきます。
しか?し、
私が注目したのは、そこではない!
ソウルのバスと言えば、朝夕は当然、
路線によっては昼間でさえ、
ものすごく混んでいて、
しかも若者は、年配者に席を譲らなきゃ
いけないから、
(特に若者はこんな風に)
なかなか座れない。
なのに、彼女が1席占領してしまっては、
ますます椅子取りゲームの競争率が
高くなるではないか!??
考案したのは、バス会社の社長さんだと
報道されてますが、
サービス業として、それでいいのか??
あ、、
でも、
全世界?に配信される事を広告料に試算したら、
ものすごい金額になるだろうから、、、
それはそれで、
成功だとは思いますが(⌒-⌒; )
とはいえ、アンチの方はもちろん、
韓国好きの方々にも火を付けた訳ですから、
日本人観光客、、、
減るんだろうな?
知???らない!っと。

PR







コメントは受け付けていません。