時計仕掛けのサービス業

PR







サービス業 快適生活応援企業

 

こんばんは。フラクタル心理学マスターコース講師の西山京子です。

お盆休みも明けた平日、大阪にて入門講座を開催いたしました。

四ツ橋(心斎橋)セミナールームには
「これも知りたい!」「あれも知りたい」という思いが溢れています。

はい!ご安心ください。

テキストに沿って学べば、順番にわかってきますよ。
今回は受講生さんの兄弟順位もバラバラで、
正反対の部分もあれば、性別に関わらずソックリなところもあり、
とにかく話題が尽きません。

個性的で面白いですね。

2日目ともなれば、もう思考回路が変わってきています。

「ああ、それも自分なんですね」
「〇〇が 『ある』 かどうかは、わかりませんよね」
「テレビで見ただけ(のニュース)でした」

な~んて言葉が飛び出します。

昨日の午前中辺りまで
「フラクタルって、どういう意味なんですか?」
「えぇ~?どういうことかわからへん」と思っていたのに、
翌日には「あ、そういうことですよね」とすんなり受け入れられています。

フラクタル心理学の「考え方の軸」がインプットされると、色々なことがクリアに見え始めるからです。

そうすると、受講生さん同士の会話でも、
ポイントを突いたアドバイスが飛び出します。

(身振り手振りで熱演中?)

?

しかも他人のことはよくわかりますから、
新しい発見に、もう笑いが止まりません。
(講師も爆笑しながら撮影)

順序立てて論理的に記されたテキストを信じて
「そうだとしたら?」と受け入れることで、一気に開眼しますよ

さて入門講座のご感想を頂きました!

フラクタル心理学マスターコース 入門の感想

3回の個人セッション(今井ゆかり先生)のあとに
入門コースをおすすめされて、受講をさせて頂きました。

セッションで体験した自らの現象の変化を、
論理的に解明したかったのが受講の理由でした。

2日間に渡り、かなりみっちりと学ばせて頂き、
自分のインナーチャイルドの持つテーマや
修正ポイントについて発見することができました。

入門コースの内容は、「入門」とはいえ、
とても濃いものであると思います。
(これで3万円は安いと思います)

【T・Sさま 40歳代 男性 サービス業 管理職】

 
 
ありがとうございます!

そうなんです!マスター入門コースは
「深い心理が変わる、濃厚な社員研修」としても使われて、
ご好評いただいております。

いかに「先見の明があり、情熱にあふれている」人であっても、
フラクタル心理学の「考え方の軸」なしに行動してもうまくいきません。

「深い心理」と「実際にしていること」が相反し、
相殺していることには気づけません。

だから次々に新しいことを始めようとしても
うまくいかない人が多いのです。

フラクタル心理学の「考え方の軸」を取り入れることが、早道!

 
先送りせず、決断・行動した人から、人生がうまく回りだします。

受講後スッキリニコニコなお顔を見せて頂くのが、私の喜びでもあります。

 
お値段以上のフラクタル心理学入門講座でお待ちしております!
 
フラクタル心理学マスター入門コース(大阪)

【5644】9月2日(土)3日(日)
全2日 10?17時

 【5645】10月21日(土)22日(日)
全2日 10時ー17時  

 【5646】11月11日(土)12日(日)
全2日 10時ー17時  

 【5647】12月2日(土)3日(日)
全2日 10時ー17時

【場所】   
【講師】 西山京子

【受講料】32400円 再受講16200円(税込)

 新神戸で受講ご希望の方もお問い合わせください↓ 

 
?

 

あなたのそばに サービス業

金曜日は就職支援でスーツ登校でした

みんながブルゾンに見える状態でした。

キャリアコンサルタントの面談もありました。

私が気になっているのは、病気の申告を
するのかと言う疑問
履歴書の健康状態に良好と書くには
何だか抵抗があります‥
ハローワークでも相談したら
あえて言う必要はないのではないかと
の回答。
私は入社が決まって健診で持病があったの?
なんてことにならないか不安でしたが
キャリコンの方も仕事中に倒れたり
救急搬送的なことがなければ
自ら言う必要はないのではと‥
私もフルタイムではなく
週3ぐらいでと相談したら
身体のことも考えて定時の時間で
シフト制や不規則な会社は外して
絞り込みましょうと。
病気の名前を良かったら教えてもらえると
聞かれ‥
膠原病でとお伝えして
sleと伝えると大変な病気ねと
三ヶ月も入院して腎臓がなんて
伝えたら心配されますよね。
同病の方でも医療従事者も
いますしサービス業の方もと
お伝えしてお薬を飲み月1の通院で
病状が落ち着いてることを
伝えました
まだまだステロイド10ミリで関節炎やらで
自分的には落ち着いてませんが
働けないとは思っていないので
いや‥むしろ働きたい社会と繋がりたい
地域医療に貢献したいと言う気持ちです
前向きに就職活動頑張ります

PR







コメントは受け付けていません。