サービス業も人気です♪

PR







サービス業 ひとみ・すこやか

こんばんは。

醜いオカマです。
カラオケトウミの記事の後編です。

※トウミ?何でもありのコンパニオン
どこまでありかは、ご想像にお任せよ。

前編は、こちら?
前回いじめたトウミは、
酒もつげない。

歌も歌わない。

話もできない。

おまけにブス。
っていう感じだったのよ。

本当にコリアのトウミは、使えない。

ま、サービス業全体が終わってる国だから仕方ないのよね。

日本のクラブキャバクラで研修させたいわ。

※日本のキャバクラも使えないブスいるけど。
私、日本ではクラブの女の子いじめたりしないわよ。
みんな厳しいママの下できちんとした接客学んでるんだもの。
むしろ私が勉強になるのよね。
私は、日本でもコリアでも女の子のお店に行くときはお金払ったことないの。
だってオカマだから。

払わないでって言われるの。

そもそも、払うなら行くわけないわ。
タダ飲みだから、

ブスなりに頑張るのよ。

カラオケで歌ってみたり。

踊ってみたり。

回ってみたり。

お酒をついでみたり。
笑わせてみたり。

スタッフは、楽よ。

オカマがいると。
オカマは、どこでもかしこでも

店子。
でしゃばりなの。

最終的には、ボーイの男の子を座らせて楽しむんだけど
だからこそ、

コリアの

トウミ

ムカつくの。
私の事を
『オッパ、オッパ』
(お兄さん、お兄さん)

なんて呼びやがるの!

あんたみたいなブスな妹いないわよ。

『オッパラゴプルジマ オンニヤオンニ  
 インサアナニ』

(お兄さんって呼ぶな。お姉さんとお呼び。挨拶無いのかしら)
『ノレヘヨ』
(歌ってよー)

『ノレヌン ニガヘヤジ』

(歌は、あんたがすんのよ)
『ヤー ノー ノレドアナゴ スルドアンタラジュゴ イヤギドチェミオプコ アンイェプピョン イリラド チェレヤジ』
(ちょっと、あんた。歌も歌わない。酒もつがない。話もつまらない。可愛くないなら仕事くらいちゃんとしなさいよ。)
最終的には、

チェンジよ!
チェンジ!

来ても来ても同じような子ばかりよ。

こんなブスたちにお金を払う男って。。。

ねー、どうなのかしらねー、
そうよ!!

完全に

オカマの嫉妬よ!

文句あるやつかかってきな!

やんよ!!

※ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
でも、昨日のトウミは、、、

良い子だったわ!!!

一人は、生意気ブス(25歳)だから

『ナハンテ マルコルジマ』
(私に声かけないで)

ってずっと無視。
もう一人のトウミは、整形しまくりで目が飛び出してきそうで心配なんだけど、
良い子だったわよ。
お酒もつぐし、

歌ってる間もきちんと手を叩いて聞いてる、

お話も上手。
こんなトウミなかなかいません!!

聞いたら

義理のお母さんに頼まれて、名義かしたら、、、、逃げられて借金まみれ。

さすが情の国よね。

コリアの情について
私の昨日の記事?
昼は、会社員。夜はトウミ。

頑張ってるわね。
私には、何もできないけど、、

出会ったのも何かのよね。
タンバリン

で盛り上げる方法を

教えてあげたわ。

これをマスターしたら

人気者よ!
一緒にタンバリンたたいて遊んで、、、

楽しかったわ
トウミもわるくないわね。

サービス業の王国

連休の方、休めましたか?
お盆休みは何かと忙しいかもね
私と息子2人
み?んなサービス業だから
連休ナシが当たり前
ついでにダンナも海外勤務で
日本の連休は関係ナシ
下の子は夏休みだから
バイト三昧で昨日まで5連勤
お陰さま?なのか
最近は先輩たちにも可愛がられ
仕事帰りにゴチが多く
ご飯いらない毎日でございます
お店は観光客が多いそうで
何故だかお客さんにもウケが良く
こんな差し入れも時々アリ
お酒?
持って帰ってきても
私も息子も飲めないよ
とにかく周りに可愛がられるのは
有難いことでございます
私に似て
調子の良い腹黒野郎なのは
間違いナシ

PR







コメントは受け付けていません。