サービス業 あなたにあふれる輝きを

PR







サービス業で学ぶ仏教

昨日はダーリン家のお盆でした。

今回はお義母さんや義姉の負担の負担も
減らせれば、、、と
お義父さんの喜寿祝いを兼ねて
バーベキューでお祝いをしようと提案して
肉やタレ、紙皿、紙コップなどから
準備して持って行きましたが
いつもの通りの鉢盛りが用意されていました。
まあ、これまでの伝統?を
そんなすぐには辞められないのでしょうねー
あと私の説明不足もあったと思いますが(^▽^;)
次兄がプレゼントを用意をしてくれて
あと孫と嫁の寄せ書きを渡しました。

なかなかいい笑顔でしょう

お肉はダーリンと次兄が焼いてくれて

みんな
お腹いっぱいになったようで
よかったです。
義父は明日の昼まで何も食べなくてもよかって
言ってました。
あずくんは
慣れない場所や人に
お疲れだったようです
そして今日は従妹や叔母に会いに
熊本駅まで行ってきました。
10年ぶりくらいかな?
子どもたちも大きくなってました。
少しの時間でしたが
会えて本当に良かったです。
お盆やお正月のいいところだねー
やっぱり里帰りって大切だよ!
サービス業が増えて
お盆やすみってないところもおおくなってきたのが残念ですが
銀行や郵便局も普通に開いてるのねって
改めて気づきました。

明日から仕事。

明日のごはん、カレーも作ったので
洗濯物を干して
早く寝ようっと。
次女も明日から部活か
夏休みも来週までなので
宿題の仕上げや新学期の準備も
早めにしておこうと思います

レアでモダンなサービス業を完全マスター

今年は夏の真っただ中に雨が降るという、サービス業泣かせの八月です。

カメたちは、雨が降っても気にせずバスキングしているようですね。

ホオアカドロガメも雨の中バスキングをしています。

ほかのカメたちもきっとしているんでしょうが、近づいた瞬間池ポチャするので写真に収めることができません。

PR







コメントは受け付けていません。