サービス業は卑怯すぎる!!

PR







サービス業のアウトレットから新作まで

焼き場にはいけない、という友人たちが昨日の夜にきまして。(18日金)

素敵なお菓子やらお花やら温かい言葉をくれました。
ステラは丸二日は全く食べなくてその前の昨日は水を口許に持っても食べませんでした。、
なんとか頑張ってドッグランに出してあげて、お腹を押すと小をしていました。大は小のあと小さなコロコロのを尻尾付近を見たらついてる、という、感じです。
昨日来てた人
Mちゃん(保護活動されてるのでシーツあげた)
Aちゃん、双子、遅れてママさん
お花ありがとうね
KちゃんUちゃん(ゆうきと同い年)
お菓子もお花もありがとう?天国でワンちゃん牛乳飲んでるね!
お向かいのSさん隣のAちゃん合同で!立派なお花。。。
翌日行く直前
一時半頃珍しく(笑)時間通りにTちゃん。(笑)
その前にKちゃんが子どもつれて。
あらいぶにまたいった。、歌声喫茶とカラオケに(笑)
もうもぅもう夏休みもあと4日。、おかあさん、限界なんです


みどりの杜に行くとおじさんがぶっちょうづらでいました。
もう少しサービス業としてなんとかならないもんかなー

まおまお。は、8基を前にアルバイトしてた花屋に頼んでいて2基はまおまお。アレンジメントです。薔薇

入っています
結局とげがいけないとかそういうならわしはあるんだろうけどね、ステラとわたしの意向に沿って。、でいいじゃんー
【花を片付けてください】
お花を用意している。とのことでしたが。しょっぱいお花!
マジッ持ってってよかった!
共に片付けもしませんよ!
ステラとマリアと
主人が撮りました。
これわからないの。
霊園かな?
立派な立派なお花たち
ステラ二時間半以上火からり焼き上がりました。
頭の骨もグズグズになる、とき、聞きましたが綺麗でした。糖尿病患ったのは最近だし
こんなに小さくなるんだなぁ
左が頭。
マリアはあんまり、みむきもしませんでしたが。。。。いざ、あの、釜!?がバーンの、閉まるとすごい鳴き声あげました。
わかってるんだね
我々の持っていったお花を飾る。
感じの悪い男性職員であった。
片付けますからいいでしょ!と、ステラままも強気。
テラスのところに立派なお花シリーズはおきました。
隣のヒとと向かいの人のお花が目立つー
みーーんな、わたしの以前の職場!?で買ったの!?と、驚きました。だって8基買ったばかりだし。、(笑)
隣のAちゃんと向かいのSさん。
お二人とも犬をなくしています。
家に帰ると!
同期のサモエド 獅子丸を飼う、獅子と櫻姫といるTさんから
嬉しいです!百百屋さんにて!
おっしゃれーーーな真駒内柏丘にある素敵なお花やさんなの!
まおまお。プロフィール写真撮影しましたよ
これはなんだろうか???
百百屋のご主人感じよかったー
息子の描いた絵
深いよー深いよーーー
また説明は会ったときにするね
二ヶ月後くらいにお庭と、ステラの好きだった札幌湖、島牧村、ウトロの、海に長そうかと思っています。
大好きだよ、愛してるステラ
天国でもきっと人気者だね
ではまた。
薔薇姫セラピストまおまお。
魂のきれいなヒとは好き!forlove.
獅子座の満月で日蝕までステラのbirthdayまで14才まで生きれなかったけど。。
幸せな犬生でした。
まだ、五ひき生んだサモエドは若いし!
金太郎は死んでしまったけど。。
今度関東の方にマリアと旅行行くのでどなたか呼んでくださいませ。

サービス業についての6個の注意点

みなさま 

お盆はいかがお過ごしでしたか?

すっきりしない天気が続いて

こーなればなったで

真夏の太陽が恋しいです

さて 弊店

Vingt-deu(x). ヴァンドゥ 

本日より通常営業しております

お店にしてはあるまじき?!

長めのお休みを取りまして

気分は今日から夏後半・・・

〝お盆過ぎたら秋〟

ともいうようですね

しゃかりきに働けない私

なかなかの時間ぼーっとしたい

日常から離れる時間が

超ー大切なんですーーー

なにかにつけ

集中力が続かなくなってきた

というわけで

英気を養って

My Room へ戻ってまいりました

みなさまのご来店

お待ちしております

ひと夏の思い出・出来事・・・

たわいもない日常の話・・・

聞かせてくださいね

今日いらしてくださったMさま

サービス業でお盆休み関係なく・・

頑張っていらっしゃるなぁと

頭がさがります。。。

頑張っていらっしゃる女性の姿に

私も励まされます

今日の一輪挿し

なでしこ

なでしこJAPANとかよく見聞きするのに

どんな花か知らなかった・・・

大和撫子って使われるくらい

結構日本人女性にとっては縁深い花なのにねー

では

あなたの人生の一瞬に寄り添いたい

なーんてね

でも本当の気持ち

ayaco

人気のランジェリーメニュー
■ [注目!] 定期的に試着会を開催

■ [人気!] オーナーおススメランジェリーを紹介

■ [要チェック!] 最新ランジェリーを紹介

Vingt-deu(x).メニュー

PR







コメントは受け付けていません。