東大教授もびっくり 驚愕のサービス業

PR







サービス業 蘇る法廷バトル、ついに開廷!

愛知県春日井市のヘアーサロン


「」


スタイリストの白名です??



このブログも2年目に入りました????


これからもみなさまに楽しみに


読んでいただけるブログにしていきたいと思います?


2年目は少し趣向を変えて、


「白名journal」


として様々なことをお伝えしていこうかなと思います


それでは本日もスタートです????










ついに今日から暑い2日間が始まりましたね?







えっ??



なんのことかって??









夏の一大イベントである、





SUMMER  SONIC  FESTIVAL


 





通称、



「サマソニ」が開催されました?





日本国内からだけでなく、


海外からも超大物アーティストが参加する


大型音楽フェスですね






しかも、


その顔ぶれがそうそうたるメンバーなんですよ??












「CALVIN  HARRIS」は、


ここまで有名になる前からずっと好きだったし、





「BLACK  EYED  PEAS」も


めちゃめちゃ聴いていたアーティストです?






そして、


「FOO  FIGHTERS」や


「MAN  WITH  A  MISSION」


「マキシマム ザ ホルモン」その他諸々、



本当にビッグなアーティストばかり参加するので


終始興奮しっ放しですよね????







deux-plusのお客様たちも、


行かれる方がたくさんいらっしゃってて


本当に羨ましいの一言????








さすがに僕らは行けません。






この手のイベントはたいがいが


土日に開催されていて、


僕たちサービス業はなかなか行くことが難しいんですm(__)m


まぁイベント側も1番集客できる曜日ですから、


土日祝日開催は当たり前なんでしょうけどね。








しかし!!

そんなことはこの業界に入った時から


重々承知、百も承知していますが、


やっぱり本音は羨ましいものです? 笑







これから先もほとんど行ける可能性は0に等しいですが、


行きたい気持ちだけでもこのブログに綴らせていただきました




 



でわでわ。





「継続は血みどろなり? 」





☆ご予約はこちらからお願いします☆


             ↓↓↓

           


サービス業 人と人とを結ぶ、思いやり

わが家は11日~今日までお休みでした
今は特殊な勤務のため、今日までですが、来年からは明日明後日もお休み貰えるだろうとのことです

去年は二週間くらいあってビックリしました
休みすぎじゃねみたいな
けれど、日頃有給を消化していないから、休めるときにまとめて取るというのが風習みたいですね

家族みんながお休みってなんか嬉しいですね。
私は金融機関に勤めていたので、お盆なんて関係なしカレンダー通り
家族で長期の旅行なんて行ったことありませんでした(父もサービス業なので・・)
今は主婦だし、夫の休みに全て合わせられるのが新鮮です

今回のお盆は主人の実家3泊、私の実家1泊
主人の実家へ行くのはお正月ぶり
寝てるだけだった息子はつたい歩きし、よく笑い、よく食べ、ご両親めっちゃ喜んでいました
人見知りも一切せずニコニコ

来月息子の誕生日と言うこともあり、親戚の皆さんからお祝い沢山いただきました

嫁だから動かねばと思っていたのですが、前回同様主人から『動かんでいい息子ちゃん見てて』と言われ、ほぼ上げ膳据え膳・・・ありがとう・・
でもいいのか
1日は息子を預けさせてもらって、夫婦で食事に行かせてもらいました
ゆっくりご飯食べれた~
子供連れなので荷物も多いし車で行ったのですが行きは渋滞にハマり11時間近くもかかりました
でも、サービスエリアのグルメも堪能出来たのでそれはそれで楽しかったです
途中こんな顔なってましたが

帰りはスムーズで5時間

楽しい時間はあっという間
明後日のお給料日を楽しみに過ごしたいと思います

PR







コメントは受け付けていません。