サービス業 フレッシュアップ計画はじめます

PR







所有しているサービス業。泣く泣く手放すより、笑って手放したい。

おハローヽ(*^ω^*)ノ

サービス業のけんけん、皆んながお休みしてるお盆休みの時は大忙しのハゲ散らかし期間。お盆休み期間が終わった今、少しづつお休みを頂いています。

お休みの昨日は朝からこちらへ


?プレオンせんげん台 ステップ中級 TATY ちゃん?


プレオンせんげん台はお久し振り(笑)

しかもせんげん台の中級ステップは中級と言ってもそんなに上げてないのでステップ のけんけんにはもってこいなんです?( ? )?
いつも通り?スパイダー?の入り。最近TATY ちゃんのお気に入りですかね(笑)

TATY ちゃん、リーボック台なのを気にしてくれてるのかフロアの動きもチラホラ入れてくれ最後まで楽しくフミフミ出来ました。ありがとう?!

?プレオンせんげん台 オリジナルエアロ TATY ちゃん?

続いてエアロですヽ(*^ω^*)ノ
ステップもかなり混んでましたが、こちらもかなり混んでます。

読者さんの◯◯さんもいますし、ティップ草加のメンバーさんもチラホラ。

けんけん、ステップレッスン後、着替えてたら出遅れてしまいポジは最後尾右の端っこ。ただちょっと滑りだした床の為、クーラーの真下は確保出来ました。

いっちゃん端っこのポジですが、なぜか視界は良好。すっこーーーんっとTATY ちゃんの姿は見えます。

今回のコリオはluckyコリオ。1、2ブロック共にどこかでお目に掛かったコリオ。

1ブロック目の途中、どうしてもボールチェンジしてしまう部分があったんですが、最後のお通しまでには何とか修正。

2ブロック目の最後のターンが何だかカウントが合わなかったな?

最後は充分のお通し。爆汗でした。来週は0.5ブロック追加?カッティングハーフも入るのかな?

今回も楽しかった!

厳選! 「サービス業」の超簡単な活用法8個

おはようございます!
今日も元気なさっしーです
(*^o^*)
昨日は現場指導の日
この所色々な会場に
指導でまわっていますが
やはりリーダーで
随分と違いがありますね
以前も経験しましたが
自分が仕事を出来る人
教える事が上手い人
『違いがあります』

わかりやすく言うと
スポーツでは
選手として優秀な人
監督やコーチとして優秀な人
その違いは
『教える事が出来るか』
なのではないでしょうか
教えると言う事
『実際にやらせてみる』
これが出来ないと
新しい方は育ちません
特にサービス業では
実践させていかないと
何もわからないままです
『人が育たない』
なんでなんだろう
と思っていましたが
『確かにそう』

慣れている人が
新しい方に教え
実践させるのではなく
全て自分達がやってしまう
これではどんなに
いい子を入れても
育ちません
やる事をまずは教え
実践する姿を見守り
足りない所をサポートする
そうする事で
少しずつ育って行く事でしょう
色々と質問してみると
『当たり前』
の事がわかっていない
日々わかっているだろう
と、確認していない事が
よくわかりました
現在研修や指導って
思いの外色々な発見があります
『教える事の出来人』
新たにここを探してみたい
と思いました
それでは
今日も笑顔で元気いっぱいに
素敵な1日を過ごしましょう
\(^o^)/
?サービス業の笑顔と輝く未来を創る?
office CREA



一般社団法人
日本マナーOJTインストラクター協会
ソーシャルマナー1級認定インストラクター




PR







コメントは受け付けていません。