サービス業をよりお買い得に購入できるサイト情報、旬なアイテムをズラリネットショップに揃えてます

PR







サービス業掲載サイト

さっき仕事おわっておうち帰ってきて、コメントよませてもらってたら、もうこんな時間になっちゃった


時間がたつのが非常に早くてびっくりする。


しかし今日も仕事が楽しくていい一日でした


仕事はなにしてるの?

ってよくコメントで質問されるんだけど、

それは残念ながら答えられないんだ


とあるお店で、楽しく販売してるよサービス業。

すっごく楽しい


私は人と接することが大好きで、

学生で就職活動してたときもサービス業しか受けてなかった。


大学卒業してからの就職先は旅に出るために辞めてしまって、

今はアルバイト。

今のバイト先でも最初は社員になりたかったんだけど、

今は社員がいらないみたいで、結局アルバイトとして採用してくれたんだけど、それでも最高

本当に楽しいしやりがいもあるし、勉強になります。

文化がとにかくいい。常にハッピーな気分でいられる職場です。


明日はクロとの撮影っ

緊張するよ~

わくわくするよ~

アイプチうまくいくか不安だよ~(なんせ目の大きさ日替わりなもんで・・)


そういえば前に「桃ノキモチ」のイベントで石川県の内灘町に行った時、

恋人の聖地プロジェクトに関わっている「ジャンテぃールキタカミ」さん  のところにお邪魔したときに、

社長のむすこさんからネックレスをプレゼントしてもらったんですよ


すごく可愛くてお気に入りで毎日つけてます。

ブログでも載せたら「どこで買えるの?」っていう声をもらって、本当は発売してなかったみたいなんだけど、なんと発売することになりました


詳しくは

でみてね


どーやら恋が叶うらしい・・・

ほんとかしら?でも私はそれを願いつつ、毎日つけてます笑


彼とペアでつけても可愛いかもっ?


うわーーーーーー朝早いのにもうこんな時間だよ・・・・


おやすみなさい!!!!!

サービス業 トビラを開けよう

こんにちわ!ニューヨークで法律事務所に勤務し、ハワイ出身の夫マシューと住むジョン子です。自己紹介はから。

ニューヨークと結婚生活に関する漫画を毎週木曜日に更新中です!

——-

皆様こんにちわ!今日はニューヨークのサービス業の話です。スターバックスのコーヒーを例に挙げましたが、これはアメリカのスターバックスの問題だけではありません。

バーで同じバーテンダーにジントニックを続けて作ってもらっても、一杯目はジンが多すぎたのに、二杯目はお酒が弱くなってたりします。要するに、アメリカのバリスタやバーテンダーは全然量を量らず、適当に混ぜて作っているだけなので、何が出てくるか分かりません。丁寧に量を量ってくれる日本のスターバックスがとても恋しいです。

もし予想外の飲み物が出てくるリスクを避けたい場合は、アイスコーヒー等、混ぜる必要のない飲み物を頼むのがいいかもしれないです(ちょっとつまらないですが)。

後は、従業員が絶対しっかりしている保証がある、日本のお店に行ってみるのも解決策ですね。私の場合は、もう「ニューヨークのサービスはこうだからしょうがない」と諦めてるだけです。

皆様でしたら、どうしますか?

ランキングに参加してます、クリックをお願いします!

PR







コメントは受け付けていません。