「奴はとんでもないものを盗んでいきました。サービス業です」

PR







サービス業を くれた人は しばらくは好きです。

おはようございます。岐阜コーラです。

私の中の夏休みは終わり、すでに9月に入ってる気分です。

長い間、岐阜コーラブログを書いてきて、ようやくこれまでに書いてきたこと・考えてきたことが役に立つようになりましたw

ファンは、スタンドまで。

ずっと言い続けてきましたが、職種は違えど関係者側になり、ある程度権限をもらい改善点や注意点、育成などを任せられています。

ブログを書くにあたり、どうすれば地方競馬は活性化するのか。潰れずに済むのかを考えてきました。しょーもないイベントやしょーもないレース。

騎手の活用方法が結構無駄な使い方をしていて効果の薄いことを地方競馬はよくやってましたね。規模が小さければ小さいほど効果が薄いことをしてました。

騎手の活用は、安易な方法なんですよ。誰もが考え付く安易な方法。その安易な方法でさえ、無駄遣いが激しかった。

イベントも無駄が多く効果の薄いことを今でもしてます。これはある種病気ですよね。

どういった客層を呼び込みたいのか。どういった客層を増やしたいのか。当日の売上は気にする必要は無いが、馬券を買うように仕向けているのか。イベントだけ楽しんで帰られたら意味がない。馬券購入に繋がるように仕向けているのか。

どこの競馬場とは言いません。北陸の競馬場とは誰も言ってません。戦隊ショーやアイドルショーは本当に必要ですか?息抜きには良いでしょうが、それだけを見るためだけに来場されては意味がありません。馬券売り上げに繋げなければ意味がありません。たとえ、応援馬券100円でもそれは効果があったと私は思います。

観覧するようなイベントは、1日かけて居続けてもらうことが必要なんです。競馬場に居て、馬券を買わずに居続けるのはなかなかシンドイ。

観覧するようなイベントは、レースとレースの合間。JRA馬券発売中に実施するようなものです。1R前に実施すれば、見て帰るだけです。1日中競馬場に居たいとは思わないでしょう。

戦隊ショーなんてもんは、家族連れで競馬場に行ったときに、暇そうにしてる子供を飽きさせないためのイベントなんですよ。1日のうち2回戦隊ショーをするくらいがちょうど良い。

レース終了後って、なんでとっとと帰れと言わんばかりの行動に出るんだろうね。昼開催は、リレーナイターがあるけれど、それでもとっとと帰れボケ。な感じが嫌なんですよね。レース中の態度とレース終了後の態度が一変する。あれ、なんとかしません?

当日の払い戻し時間を決めている。ゆっくりしたいじゃない。ほとんどの人がとっとと帰るんだけど、場内の店舗で食事をゆっくりしたい人もいるじゃない。レース中は食事がしづらかった人も最終レース後ゆっくり食事くらいしたいでしょ。

なんだったら、門閉めるからとっとと帰れ!な姿勢を取る職員もいるんだよね。あれがお前らの本性か!金払ったらとっとと帰れ!

あれは、失礼ですよ。サービス業なめんなよおめえら!余韻を楽しむ時間さえ与えないとはどういうことだ。競馬場は、客に団体行動をさせる気か。

まぁ、ファンは相変わらずの愚直さ。

ファンはあんなんでいいんです。どうせ変わりませんからw

ファンは、いつの時代も提供されてるだけで良い人たちですからw

ファンは、現状維持をとにかく好む

ファンは、変わることを極端に恐れる

ファンは、馬にも競馬関係者にもなりきれる

「関係者さんは、一生懸命やってるじゃないか!」

よく言われたものですw阿呆どもめw

このブログを書いていくうえで、どうすればよいのか。どう考えていく必要があるのか。どう人を育てると良いのか。を考えてきたのがようやく仕事に生かせる時が来ました。アンチさんたちに育てていただきました。アンチさんの意味不明なツッコミ。アンチさんの論破攻撃もひらりと交わせてきた儂の能力開花。アンチさんにどれだけ儂という人間を育ててくれたか。感謝しかありません。アンチさんあってこその岐阜コーラです。アンチさんに足向けてこれからも寝るようにしますね。

あっ

屁が出た

サービス業 健康で豊かな生活づくりに奉仕する

体質改善できます

と、感想を口コミしてくださったのは…
ラクイラさん(40代/女性)
ボディ:ブレイン&デトックスセッション
担当スタイリスト:遊民

先にヨモギのスチームサウナに入って発汗した後に、
赤外線マットや、温熱ジェルパックで一気に身体を温めて発汗を促し、
リンパの流れを良くするマッサージの施術を行って貰ってます。
通い初めて数ヶ月になりますが、
月に2回ほど通い定期的に身体を温め発汗させているからか普段も全身から汗がよく出るようになりました。
先生はマッサージの施術がとても気持ち良く、エステの経験を長年積まれているうえ研究熱心な先生です。
体質改善が期待できそうですので気に入って通っております。
クチコミ評価
総合   ★★★★★
技術   ★★★★★
サービス ★★★★★
雰囲気  ★★★★★

ラクイラさんが受けてくださっているのは

べっぴん浴とブレイン&デトックスセッション

teruyaのべっぴん浴
(ハーブスチーム座浴) 
30 5,000(税別)
 初回体験!価格 50%OFF 

?

温かなハーブの蒸気を充満させたマントの中で、ハーブの心地よい香りが全身を包み込みます。
ハーブのスチーム浴で、香り嗅覚からのリラクゼーション
子宮・卵巣、お腹(腸)からじんわりと温め、冷えた内臓の働きを活発に
血液循環をよくしてデトックスボディへ導きます

身体の芯から温めるから ダイエットと美容に効果的

ハーブの成分が、皮膚→毛細血管、鼻→大脳、呼吸器→肺へと3つの経路により体内に取り込まれることで、発汗を促進させ、大量の汗とともに、体内をスッキリさせます

女性ホルモンのバランスも整える 
 

 
経絡リンパマッサージの後に スヴェダナを行うことによって、経絡とリンパの通路を開いて、 筋肉のこわばりを緩め、疲労や痛みを取り除き、身体を柔らかくします。
オイルの浸透を高めて、疲労と毒素(脂肪、老廃物etc)の排出を促進し体内浄化に導くデトックスセッションです。 
【スヴェダナ・Svedana】とはオイルケアの後に行う、 発汗法 です。

体質改善効果抜群  体験した3人に2人が始めている 


ブレイン&デトックスセッション1ヶ月集中コースは、
(1)ストレスになる食事制限なし
(2)身体の負担になる運動の制限もなし
(3)長年のライフスタイルの変更もなし
のストレスフリーで体質をあなたのベストな状態に戻すための集中ケアです。

遊民からのメッセージ
ラクイラさん、セッションの感想をありがとうございます(^^)/
今や世界中のセレブ女優がこぞってやっている「温活」を実践してくださっているラクイラさん
肩や首の慢性的な凝りや冷えから解放されてきていらっしゃるのでホッとしています。
ご自宅での温活のセルフメンテナンスとの相乗効果も出できていますね(*’▽’)

お通い初めの頃、流していくと身体のあちこちからグ~グルグル~と
身体が循環良くなった合図を出していたのを思い出します。

お仕事もご多忙ですが、これからも美しくスタイルの良いラクイラさんをKeepしていただくためにも
引き続きメンテナンスにお通いくださいませ!  遊民

teruyaは、 

40・50代の美と健康をサポートするボディケアを提供します。

★★無料メール相談受付中★★
心と身体の不調をお気軽にご相談くださいませ。

       
       
&nbs
p;/
  

大阪市・福島区・北区・梅田・野田・吉野・鷺洲・中之島・神戸・京都・東京・名古屋からのお客様にお越しいただいております。

経絡リンパマッサージ・脳活性・人間関係ストレス・隠れ家サロン・肩こり・足のむくみ・痩身・リラックス・デトックス・アーユルヴェーダ・アラサー・アラフォー・OL・サービス業・セラピスト・メンズエステ・男性OK・女性エステ・お得・物忘れ・視力回復・老化防止・アンチエイジング・更年期・看護師・駅近・ランチ&エステティックプラン・疲れ・疲労・アロマセラピー・メディカルアロマ・痴呆・脳梗塞・老化・ブレインパワートレーナー・妊活で検索してご予約いただいております。

?

?

?

PR







コメントは受け付けていません。