サービス業にうるさいあなたのためのサイト

PR







サービス業 おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

妊娠の初期から中期、なれない土地での独りぼっち生活。
旦那はサービス業で朝も早く帰りも遅かった。
朝起きてお弁当作っていってらっしゃいして洗濯干して
掃除してテレビ見て育児書読んでウトウトして夕飯の用意して…
毎日がそう過ぎていく。

旦那が帰ってくる時間だけが楽しみだった。
くだらない話をして、一緒にテレビを見て、一緒に寝る。
17歳の私はこの時間だけが幸せだった。
この頃の私の生活感なんてママゴトみたいなもんだった。
まだ何も分かっていなかった。
大人になる苦しさも辛さも大変さも。

優しい旦那さんと可愛い赤ちゃんと
楽しいママがいれば幸せになれるんだ!と信じる私は
まるでお話に出てくる素敵な家庭は簡単に出来上がるものだと
夢見て生きていた。

サービス業ざまぁwwwww

ぷはぁ~


ぷはー疲れた!!



いやー今日は動いた動いた


もう世間は夏休みだからサービス業は最高だねっ




しかし足とか毎日ぱんっぱんだよ。今日も足くさそ。



最近は一日の疲れを美顔器で癒してる・・・



これしてると、ゆっくりゆっくり動かすからなーーんか落ち着くんだよねー



いつも一日中仕事でちゃきちゃき気をはってるからこれが最近の癒しの時間。



で、私は使い終わって、顔に残ったジェルを最後に指で肌にこすり付けるの

(完全私流・・)

そーすると、なんか肌が余計つるつるになる気がする・・・

ジェルがすごい良くて、美白効果があるかもなんだーーー


YEAH

最近紫外線やばいよね。



すぐ焼けるから気ぬかないようにがんばらなきゃ・・・。


エステナードソニックは


 

 

 

おまけ


頂いたお手紙を真剣に読むクロたん

PR







コメントは受け付けていません。