サービス業の情報を通販ショップで充実提供、絶対押さえたいと思わせる商品を取り揃えてます

PR




サービス業おしゃれショッピング

塾の仕事は夜が遅いです。

塾の仕事は土曜日に休みを取りにくいです。

塾は日曜日でも仕事になることがあります。

塾はゴールデンウィークでも仕事になることがあります。

塾はお盆休みでも仕事になることがあります。

塾は年末年始でも仕事になることがあります。

同様のことは、他の多くのサービス業でもあると思います。

その結果、

人づきあいが狭くなりがちです。

夜の22時過ぎから人と会えなくはありません。
ただ、そんな時間から会ってくれる人は多くはいないでしょう。

いろいろなセミナーに参加してたくさん勉強したいですが、夜の22時過ぎからやっているセミナーはありません。

平日休みを活用するしかないのですが、機会の絶対数がどうしても少ないのです。

そんな中でも、人との出会いは私を変えてくれますし、変えてくれました。

これからも、

多くの本を読むことに加えて、多くの人との出会いを通じて、自分を高めていく時間をどう創っていくか、

少し歳をとって、少し余裕ができましたが、まだとても大きな課題です。

6000人が作ったサービス業は必ず動く

「お盆休み」もボチボチ終わって、普通の日常に皆さんは

戻られつつあるんでしょうか?

私を含め、販売業・サービス業のみんなは「休み」や「祝日」関係なしなので、

「お盆休み」も関係なく頑張っております!!

16日からはじまった大丸心斎橋店、地下一階の・・・

「アンテナプラスu」でのイベント・・・

「ええやん」も本日で4日目!!

ウチのお店以外に・・・

中崎町で革製品を製造されている「」さんや・・・

三重の名張で同じく革製品を製造されている「」さん。

大阪の守口で革製品を製造されている「」さん。

京都の上賀茂神社の近くで染めものをされている「」さん

の合計5社の合同ブースで楽しく売り場に立たせて頂いております♪

週末に心斎橋にお越しになる方、ぜひ遊びに来て下さいね~!

「楽しそうな作家さんばかりですね~!」って思った人も、

「足と腰の痛みと毎日闘っております・・・」って思った人も、

良かったら「ポチッ」っとお願いします!

↓ ↓ ↓

この記事を書いた人:吉田 直樹

東大阪にあるオーダーメイド専門のメガネ店「glass tailor(グラステーラー)」のオーナー。店舗内に工房を構え、オーナー自らハンドメイド(手作り)で1本1本メガネを作っています。デザイン、カラー、サイズも自由なので「メガネ好き」な方はご相談くださいね。 ()

PR




コメントは受け付けていません。