漏れに関する情報総合図鑑

PR







「漏れ」で学ぶ仕事術

こんにちは!YUKAです。
人生一度でいいから
自分の体形に満足してみたくて。
輝くってどういう事か
味わってみたくて。
25年にも及ぶダイエットの失敗を
成功へのプロセスに変えたくて。

それが私の強い動機。

体形が整えばそれでよかった。
健康になる為でも
パートナーにずっと愛され続ける為でも
尿漏れや骨盤臓器脱や脱肛予防の為でも
大切な皆様に出逢う為でもなかったけれど
体形が整ったら
とても健康になって
パートナーにしっかり愛されて(多分。笑)
尿漏れも骨盤臓器脱も脱肛もなく
かけがえのない大切な人々に巡り会えました。
気がついたらコント55歳。
若い時は、自分が55歳になる事など
はるか彼方にある出来事で
想像もできなかったけど
なってみたら
若い時に戻りたくないほど充実してる。
歳を重ねるってこういう事ね。
これからも私は
膣を締めてコントロールしながら
食べたいものを食べたい時に食べたいだけ食べて
漏らさず、落とさず、愛して愛されて
体形を整えて行きます。
若い衆の皆様。
早くおいで。笑
お祝いのお言葉を
ありがとうございます!

ウェブエンジニアなら知っておくべき漏れの5つの法則

先日、宇宙友達のYちゃんと話してたとき

気づいたことがありました!

8月8日のライオンズゲートを前に、

●あなたが人と違う点はどこか?

●あなたの個性やセンスの中で

誇れるものは何か? 伸ばしたいものは何か?

ということを考えると良いらしく、

Yちゃんに、

「えりさん目線でいいので教えて欲しい!」と

メールをもらったのです。

夜、落ち着いたときにゆっくりと考えて

Yちゃんにメールしました

その内容を読んだYちゃんは

全然意識してなかったー!!と驚き

嬉しいと喜んでいたの。

でも私にはそう見えていて

なら私も自分のこと聞いてみよーと思って

Yちゃんにも私のことを聞いてみました。

そのお返事をもらったときに

あれ、私が欲しかったものが入ってるぞと、

気がつきました。笑

私ね、ずっと

色気が欲しかったの。笑

Yちゃんからの返事には

セクシー色気美しさ気品

っていうのが入ってた!!!

普通に嬉しい!!!と思ったのと同時に

最近人に言われる自分の印象が

変わって来ていることに気がつきました。

昔は、ヘルシーって言われることが多かった。

ヘルシーも嬉しいのよ。とっても。

健康的って意味だし、それは素敵なことだし!

ただ私の理想は

ヘルシーだけど色気のある人。

色気はね、なかったの。実際。

人に聞いても、色気はないねぇ、

と言われることもあったし

私は色気がない人なんだと思ってた。

でも最近は、色気があると言われる。

何が変わったのか?と思ったら

私は30代に入ってから

性に対してとっても解放的になったのだ。笑

今の私を知る人は驚きますけどw、

昔は性に対してガッチガチの女子でした。笑

セッ?スは彼氏としかしない!!!!

って決め込んでましたんで

年単位でセッ?スしてない時もありました。笑

20代前半の時付き合ってた彼とは

私がしたくなくて

セッ?スレスになってた時もあり。

(痛かったんだよね。膣が傷ついてるのかもと思い、

彼と相談して産婦人科行ってみたら、

先生に言われた診断結果が相性ですね。だった!

先生からのアドバイスはローションでした。笑)

なんで彼氏以外としたくなかったか。

なぜなら友達やら恋愛本やらが

付き合う前にエッチするとフラれる、

カラダだけの関係になる、

などと言っていたため

傷つきたくないから。笑

でも実際、私自身は

それで傷ついたことはないのよ。

友達は傷ついた子もいたけど。

まぁ、その状況を自分で作らないから

傷つかないのは当然だけど

昔は心を守ることに一生懸命だったのよね。

昔の彼とのことでとっても傷つき

躁鬱病になったことがある私は

それ以外のことで傷つくことから

必死に自分を守っていたんだと思います。

だから、その時の私はそれでOK!

でもどこかでね、

欲求を抑えてる自分もいたの。笑

解放したいなー。解放したいなー。

と思い始めたのが30代入ってから。

躁鬱病になったきっかけの傷が

癒されたんだと思います。

  

そこで私は勇気を出して

チャレンジしました!笑

好きだったけどまだ付き合ってない人と

先にセッ?スしてみた!

そしたらなんともなかった。笑

傷つかない私がいました。笑

むしろ、楽しんでる私がいた

ここから私の解放ストーリーが始まります。笑

詳しくはブログに書けないのでw

聞きたい人はイベントとかで

声かけてください。笑

そして今の私のことを

Happyチームに話していたら

「やばい、超面白い!」と言われ

みんなの中に完全に

ビッチのイメージがついた

(愛のあるビッチですよ。多分。笑)

この話しないほうが良かったかなー。

イメージが変わっちゃうーとか言ってたら

食い気味にHappyちゃんとトミーから

「イメージまんまだから!!」

と、お言葉いただきました。笑

あ、最初から”色”のあるイメージなんだ私、と

嬉し恥ずかし。笑

みんなにも爆笑され

「マジ面白い。そういうの出していこう!」と

Happyチームは温かく

迎え入れてくれています。笑

と言っても、そこまですごくないよ!笑

ここまで書くと凄そうだけど

私の中では、だいぶ解放されたってことです。

そして大事なのはここからです!笑

自分の性に対しての縛りが

解放されてからというもの

男性にモテ始めました

求められるようにもなりました。笑

セッ?スが気持ちよくなりました。

そしてはっきりと

セッ?スが好きです、と言えます。

そしてここが一番の変化!

色気がある、と

言われるようになりました

結局私は、特に何もしていません。

もともとメイクもあまりしない人だし

洋服のテイストも変えてない。

好きなものを着ていることは

昔から変わっていません。

特別セクシーな服を着ているわけでもない。

でも自分の好きを認めて

自分を生き始めたら

理想とする自分の姿がでてきたのです。

逆に昔のガチガチの私を知っている人は

今の私の話を聞いて驚くでしょう。笑

正直、性の話って色々なイメージがあるから

こういう話が苦手な人もいると思います。

でもね、これが私だーって認めたら

すっごい楽になったし

ないと思ってた色気が

勝手に出てた。笑

理想の姿に自然となっていました

そんな話をYちゃんとしていたら

私は自由で楽しく

子供みたいに楽しんでる、

Happyちゃんみたいな人が理想です!

って言ったの。

いやいや、

それYちゃんまんまだから!

そんな会話をしていた時に思ったんです。

人は自分の姿に気づかないんだなーと。

なりたい自分というのは

すでに私の中にあるんだけど

人生を生きていく上で

自分を成長させていく上で

解放するポイントとして必要だから

蓋を閉じて生まれてくる。

だからその理想の部分は

自分は持っていないと思ってる。

でも解放するって決めてきているから

それを持っている人を素敵と思ったり

なりたい自分として認識する。

本当の自分に戻るヒントとして

データを自然ともらっているんですね。

そして解放する時期にきたとき

自分を認めるという出来事や

意識を変える出会いや変化が起き

自分を認め、本当の自分に戻っていく。

そうすると自然となりたかった

自分に勝手になっている。

結局、すでに持っていて

蓋を閉じていただけ。

なんか、そんなことなのかなって

Yちゃんと一連のやりとりをしていて

思いました

大切なのは結局

そうなりたい自分に素直でいること。

そういう自分を認めること。

本当は理想の部分があるのに

蓋を思いきりしている人は

なりたい姿をしている人に

嫌悪感を抱くし

本当はなりたい、好きなのに

それを持っている相手に対して

嫌いって言ったり、嫉妬したりする。

Happyちゃんも言ってたけど

嫉妬は自分を知るセンサー。

認めたら変化が早いです。

なりたい自分は本当の自分の姿。

みんな、すでに持っていますよー

認めちゃいましょう♪

それが私みたいな性への抵抗の方もいるし

全然別物の方もいると思います。

認めちゃうと楽になります

なりたい自分を

どんどん解放して生きましょー!

そして私がもうひとつ嬉しいのが

こんな話をすると意外と女子の

食いつきがよくてw

たくさん質問されること。

そしてビッチと呼ばれはしますがw

品のある色気がある と言われることが

とっても嬉しいです。

捉え方は人それぞれなので

そう感じない人もいるかもしれませんがw

私にとってはすごく嬉しい褒め言葉

私が一番欲しかったのはです。

だから男性も品のある人が好き。

見た目じゃなくて、生き方ね!

要は自分軸がある人ってことです。

セッ?スは好きだけど

男性は一人いればいいんです。

だから浮気したことが人生で

一度もありません。

(嘘だー!ってつっこまれたけど本当!)

器用な人間ではないので

一度に複数人と連絡取るとか

できません。笑

面倒くさい。

彼がいるときは彼ひと筋。

他の男性が浮かびません。

だって彼とするのが一番好きですもん。

そして彼じゃない人と会ってる時も

その期間はその方だけ。

でもこれは私がそのほうが

気分がいいからそうしてるだけで

たくさんの方と同時進行好き!という方は

それで全然いいと思います

自分の人生は自分のもの。

どう生きようが自分が

楽しければいいと思います。

それを楽しんでいると

自然と理想の自分がでてくる。

ダダ漏れしちゃってるんですね!

今を生きているみなさま! 自分らしさがダダ漏れしてます!

最近髪の色変えました!

やっぱり髪の毛明るい方が

自分らしいなーと鏡見て思う。

そしたらますます

色っぽいと言われるようになりました。笑

アイザットの撮影中に

談笑中のゆりんちゃんと私をトミーが撮ってた。

色、わかるかなー。

みんなにも大好評で嬉しい

月末にもう一度やってきます! 楽しみ!

そんなこんなで長い文章で

自分の暴露しちゃいましたがw

ま、いいでしょう!笑

どんな自分でも許して、

認めてあげてくださいね

アイザット撮影中! いい写真撮れました?

PR







コメントは受け付けていません。