日本があぶない!漏れの乱

PR







ニッポンの漏れの新しい時代が始まります

おはようございます。

昨日なのですが、近いゲーセンにて、

時のスカート大会が有ったので、子供達と出かけて来ました。

近いので、一番にゲーセンへ着いてしまった我が家・・・(-_-;)

10時になり、受付を済ませ・・・

私は、1番の抽選券をもらいました・・・。これがいけなかった~~~( ;∀;)

1番なんて呼ばれるわけないですよね・・・・。

・・・はい。抽選漏れました。

ま、息子と娘が受かったので、、、良かったですが。

保険で、、、息子をエントリーしてて良かったです。

でも、息子くん・・・「じゅん★」(4人同じ名前のマイキャラちゃんがいる)より

「かなで」でエントリーしたいというので・・・

かなでくんにスタンプが付いてしまいました。

「じゅん★」でエントリーしてれば・・・・1人目ちゃんに押してもらえたのに・・・(´;ω;`)

筐体で自力排出出来ますように~~~~。

エントリーしてから、1回だけ、練習モードで練習~~~。

(並んでたのでね・・・)

昨日の私のプリパラは、コレ1回でした・・・(´;ω;`)

でも、トモチケ交換ボードが有ったので、トモチケ交換して

入れて置いたら、2枚とも交換されて・・・

息子と、あと2名の方のプレイで「じゅん★」1人目ちゃん

ライブしてました?

自分のプレイでは、叶わなかったけど、

ちょっと、嬉しかったです!使ってくれた2名の方に

感謝です?

息子がプレイした、かなで君のマイチケ?

これは、これで、めっちゃ可愛い~~~?大事にします!!!

しかもSR排出してる!!!すごい。

ま、一番にプレイされた方が、夢レアヘアアクセ排出したのが、

一番いい排出でした。

あとは、みんなNとかRとか微妙だった気がします。

当たりも私が観てた中では出なかったですね・・・。

息子くん、私がプレイして出すくらいの点数で

無事に合格しました。

娘は、あとちょっとの所で、、、4位に終わり・・・賞状貰えず・・・。

ちょっと、残念な大会になりましたが・・・

いつか、自分で参加したい!!!って欲がますます高まりました。

12日の夜の大会だったら、きっと参加出来たんだろうな~~~って

思う今日この頃です。

実家に帰省しちゃったので、参加叶わずでしたが・・・(´;ω;`)

次は、シューズかな??

日にちが合えば参加狙ってみたいと思います?

そう言えば・・・そのゲーセン・・・ドリフェス!台が無くなっちゃってました・・・。

純哉くんのサインカード引いたゲーセンで、、、いつも新弾が一番早く入るので

ドリフェス!をプレイするホームだったのに・・・・(´;ω;`)

4弾どこで回せばいいんだよ~~~!!!!って、、、思ってます。

どうしよう・・・。

DCDドリフェス!引退の危機です(´;ω;`)

混合台怖いんだもん・・・・(´;ω;`)

それでは、この辺で。読んでいただきありがとうございました。

15日頃のプリパラのプレイ日記、また後で更新します~!

あなたのそばに 漏れ

said.O

ドキドキしながら花火を見ていた。
夜空に浮かぶ色とりどりの線が綺麗で
くっついてる部分からじわじわ広がる熱。
ショウくんの存在を強く感じる。
2人で見にこられて良かったなぁ。
ショウくんの手に力が籠る。
ちょっと痛くなってきた……

「ショ、くん、手…い、痛い…」
「あっ、ご、ごめっ」
「あとっ、跡付いてない??」
ショウくんがアワアワ焦っている姿がなんだか可愛くて、思わず笑ってしまった。
ぱっと僕の顔をみたショウくんに
握ってた手を引かれ、抱きしめられた。
きゅっと緊張の走る身体。
「サトシくん、可愛すぎる…」
ショウくんが僕の肩口に顔を埋める。
息を吸って吐いて、匂いを嗅いでるような……
「ショ、ショウ、くん?」
「サトシくんって……甘くて落ち着く香りがするね……」
「ずっと……嗅いでたくなる…」
耳元で、吐息交じりの低い声で囁かれて、カーッと顔が赤くなるのが分かった。
匂いを嗅ぐように動く
ショウくんの鼻先やくちびるが
首筋や肩にそっと触れる。
「ふぅ、ん…」

思わず漏れた吐息。
は、恥ずかしい……
ぴたっと動きを止めたショウくんが顔を上げて、聞いてきた。
「先に進んでも、いい?」
見つめるショウくんの目が、真剣で
その目を見つめていられなくて
思わず俯いちゃったけど。
コクンと小さく頷いて、ショウくんの服をぎゅっと握った。
それが僕達の夜の
始まりの合図になった……。

PR







コメントは受け付けていません。