漏れ 今日も明日も。この街のどこかで

PR







何故アマゾンは漏れを採用したか

Uくんが沢山寝てくれますように

…と書いたせいか(笑)
昨日は7時半就寝→12時半→5時半と覚醒でした
しかも今朝はまさかのウンチ漏れからスタート
あわてて朝の6時に洗濯機を回す私
まあ、きっと赤ちゃんあるあるですよね
その後はご機嫌で2度セルフねんねをしてくれたので、その間にママは会社に2回目の育休報告書を書き、買い物2往復しました。
うん、よく頑張った誰も褒めてくれないから、自分で自分を褒めることにした。
そんな旦那は今日はお休みのはずなのですが、機嫌が悪いためUくんが泣こうが愚図ろうが部屋から一歩も出てきません
声かけたほうがいいのかなぁ?
でも正直また喧嘩になったら面倒くさいしなぁ…
今日はワンオペ育児ママの時短メニューについて
皆様、普段のお食事どうされてます
私は基本は1度に沢山作って作り置きストックし、それをチンしてあたためて食べています
自宅に戻ってから1週間は、慣れない生活で冷凍食品とか食べてたんですけど、途端に肌が荒れてきちゃったので、簡単でいいので自炊することにしました
我が家の夏の作り置き定番メニューは
『ラタトゥイユ』
夏野菜が美味しい季節ですもんね
ズッキーニやナス、パプリカ、玉ねぎをにんにくオリーブオイルでよく炒めて、トマト缶で煮て味を整えれば出来上がりの簡単メニュー
不足しがちなお野菜も沢山食べられるし、
そのまま食べても、チーズと一緒にパンに乗せてトーストしてもいいし、パスタソースにしても美味しい
今日は以前作り置きして冷凍しておいたチキンライス (身体のことを多少気にして玄米:白米を1:1で作ってみました) の上にかけて、オムライスのソースに

見た目がアレですが。

片手で食べられるので、最悪授乳しながらでも食べられます
最近インスタやブログでoisix kidやパルシステム使われている方を見かけるのですが、どうなんだろう??
簡単で安くて美味しいなら試してみたいなぁ
使われている方います??
もし皆様の時短メニューや作り置きおかずでオススメがあれば是非教えてください
(あ、不器用なので簡単なのでお願いします!!)

ジャンルの超越が漏れを進化させる

どうも。
マミリン?です
ちょっとジブンゴト忙しくて
なかなか書きに来れなかったぁf(´ー∀ー`)
青い鳥 のが チマチマと
ブログよりはマメに呟いてます。(笑)
(青い鳥のが手軽 故。 )
なんか
タイトルが
オサレな料理名
みたいになったけど
(え?全然違うって?  (? ̄∇ ̄?)知ってるwww)
今週の
VS嵐のギュン?を
おもいっきし
青い鳥の引用だけどもーー
そこは目を伏せて?
置いてくであります(`・ω・´)ゞ
きっと
誰もが
このハエちゃんになりたい?と
少なからず思ったハズだっっ??
(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)ねーー?
翔くんの元へ
飛んでいけるなら………………
その場で叩かれて
すぐその一生を終えるとしても
喜びの幸せな気持ちで
旅立てるんだもん
ハエでも
いいなぁ?(´,,?ω?,,`)って
思っちゃう
あ、ハエさんに失礼(´ー∀ー`)www
(↑重症な重翔 ヾ(- – )イミフだよ )
いじいじ?かと思ったが
カイカイ?にも見える。
ま、何にせよギュン?じゃ
(´>∀<`)ゝ
翔くんの拍手 は
個性的な可愛いモノが多いよね(?´?`?)
コレ?めっさかわいくない??
(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
箱に
こんな感じで入ってたら
欲しくてたまんないなーー(?´?`?)
コレ?ヤバいよね( //?Д/?/)
妄想が膨らんで
妊娠しちゃうよね_:(´///`」 ∠):_ (←)
暗視カメラ装着して
そのオチリ に突進したいわ(*´Д`*)
・:*。・:*≡( _?ω?)_  
チョーーー可愛かったんですけどぉ??
?(´,,?ω?,,`)キュン?(´,,?ω?,,`)キュン?(´,,?ω?,,`)キュン
こーゆー
ふとした
自然な感じ?

たまらんのですぅ(*´Д`*)
SNGさんも
たまらんのですぅ(*´Д`*)

やっぱり

やっぱり
翔くんが
大好き???
(?´3`?)

この気持ち
ずーーーーーっと
右肩上がりが
止まらないよ─────
(*??*).。.:*?

↑よかったらポチッと
押してってくださいませ♪
?( ?∀? )??

アナタのひと押しがポイントになります☆
皆様のご協力をよろしくお願いします?

“いいね!”も
ありがとうございます?
(*´ω`*)☆.。.:*・°

※Twilog始めました

PR







コメントは受け付けていません。