1974年の漏れ

PR







月刊「漏れ」

昨日は、夏が戻ってきたような気温の・・・
オアシスパークへ行ってきましたヨォ
赤石パイセンは稚内以来の2週間ぶりの練習
福島選手もNewノズルで絶好調
おやおや、ピンクのマシンが~
っと、いえば・・・
旭川の相内夫婦も久々に登場
元気に残暑を楽しんでおりました
そして、ワタクシといえば・・・
ジェットが水辺に無いっ
排気バルブのベロウズが破けて漏れ漏れで、新品に交換でした~
液ガスを使うから乾燥の為、しばらく乗れず
チー助監督「大事な時期に何やってるワンか」
っと、コチラも久々登場のチー助監督は冷たい視線
乾燥が終わったら、来週の為にNewトリックを~っ
て、ことで・・・
チョット練習ちう
今日は皆で、技を増やそう~(* ̄∇ ̄)q
っとなったら・・・
赤石選手も何やら練習・・・
ワンフットフリップを完全メイクしておりました~
ヽ(´▽`)/ スゴイスゴーイ
福島選手も・・・(=◇=;)
っといったカンジの8月最後のオアシスパークでした
来週は乗らないんかーい
今日も訪問ありがとうございました

走りずくめの都会の人は、漏れを止めてみるといい。

おはようございます

今日も読んでいただいてありがとうございます

今週も始まりましたね

今週は、ほんとうに、とびきり素敵な1週間になりますね

それでは、今週のニノゴトの確認です

(漏れや間違いがあるかもしれません

基本関東の予定となっています)

8月20日(日)

「ニノさん」「ベイスト」

8月21日(月)

「FLIX」(ラストレシピ現場レポ試写会プレゼント)

8月23日(水)

「週刊テレビジョン」(試写会プレゼント)

「TV LIFE」(試写会プレゼント)

「Myojo」嵐さん表紙

8月24日(木)

「月刊テレビジョン」(試写会プレゼント)

「月刊テレビガイド」

「TV navi」(ラストレシピ新カット)

「TV fan」(試写会プレゼント)

「VS嵐」

8月26日(土)

「嵐にしやがれ」生放送

という感じで、雑誌関連が多いでしょうか

「24時間テレビ」でまたまた

生放送の「嵐にしやがれ」があるのは

楽しみですね

リアタイはできないけど

時間幅をたっぷり取って録画したいと

思います

そして、

きのうの、「しやがれ」も楽しかったみたいですね

Twitterで少し確認しました

今日の夜、見るのがほんとうに楽しみです

ニノが俳優としてやってほしい役柄の一つに

「天才棋士」

というのがあるのですが、

こちらもぜひ実現してほしいものです

そして、わが家にはきのう

ファンクラブの会報が届きました

今回は、「ワクワク学校」特集ですね

コンサートの応募についても

熟読しましたが、

理解不能のところもあり

また再度熟読してみます

さてさて、きのう書ききれなかったニノゴトとしては

7月後期CM好感度ランキング

見えにくいと思いますが…

10位 JCB

17位 スーパーNANOX

28位 ソフラン

29位 ムヒ

ということでニノちゃんと相葉ちゃんランクインです

JCBもNANOXもほんとうに

素敵で

ニノのかわいらしさにあふれたCMですよね

制作者の方々ありがとうございます

ニノちゃんは何でもできるんで

これからもスポンサー様たち

末永く使っていただき

新たなスポンサーさんもぜひお願いします

そして、前回の「VS嵐」

楽しかったですね~

ニノは、ほんとうに

どうしちゃったんだろう

ってくらい

イケメンな日々

(やはり演技ゴトをやってるときの

ニノは素晴らしい…

つまりもっと演技ゴトをやって(笑))

今回もダボっとした

少年のようなお洋服が

とってもよく似合っていました

そんなイケメンニノちゃんの

最初の萌えどころは

グレープカンパニーの社長さんの

モノマネ

ニノってモノマネ好きですよね

そして、

社長さんを弄ってあげるところが

さすが気が利くところです

そして、山Pの

「機転の利くお兄ちゃん」エピソードも

嬉しかったです

昔から周りが見えていて

頭の良い子だったんですね

当たり前すぎて覚えてないっす

というウザキャラを装って

照れちゃうニノちゃん

しかしほんとうに

ニノにとっては当たり前のことなんでしょうね~

山Pも素敵なエピソードをありがとう

ピンボールランナーの司令台で

キングMJを囲む

ジャックとクィーン

誰もがクィーンは

姫キャラニノちゃんだと

確信している事実……

嵐とカミナリの天気予報も楽しかったです~

何よりカミナリの二人が

大宮をご指名してくれたことにご満悦です

智くんは、オチに使いたかったんでしょうね~

おしゃべりが上手くて

お笑いセンスがあるってことで

ニノを選んだのかしら?(溺愛)

ネタはそれほど面白くなかったけど(笑)

大宮がメチャかわいくて

萌え萌えしました

そして、もう一つの萌えどころは

やっぱり

にのあい劇場

最後まで残ってしまって

暗闇でまわりが見えない相葉ちゃん

「相葉くん連れてってあげるよ」

って手をつなぐ二人

まあ、ニノ的には

相葉ちゃんにいたずらをする

っていう笑いに持って行きたかったのでしょうが

「相葉くん連れてってあげるよ」

この一言があまりに愛にあふれていて

かわいくて

やさしくて

あの場面はいつまでも観ていられますね~

「にのあい」は急上昇ワードで

上位になっていました

萌えどころたくさんの楽しい「VS嵐」でした

来週は松ケンくん登場

GANTZ話は飛び出すでしょうか?

そして、ニノがいじりやすい小峠さん登場なので

いろいろ楽しみです

さてさて、今日は、私にしては短いので(笑)

ひとつだけ最近の読書ゴトを紹介。

本は相変わらず毎日読んでいるのですが

川上未映子さんの「あこがれ」に勝る作品に

出会えない日々でした。

私の中では

「あこがれ」にはかなわないのですが

なかなか良い作品に出会ったので

それを紹介しますね

川村元気さんの

「四月になれば彼女は」です

飲み友だち(笑)のニノ友Sちゃんのブログで

「ニノで映画化されないかなあ」

って紹介されていたので

ちょっと読んでみました

「結婚を控えた主人公の男性の元に

元カノから手紙が来て…」

というストーリーなのですが

彼の心が元カノに動くとかではなく

愛とは?ということや

主人公たちの欠落したものなどを描いた

深いストーリーです

途中、

婚約者の妹の場面や

ゲイの友だちの場面とかは

ドロドロしすぎて

ちょっと苦手なところもあったのですが

Sちゃんを信じて(笑)

最後まで読んでよかったです

ほんとうに大切に思う人は

誰かに愛されていてほしい

(別に恋とかではなくても…)

という感じがとても共感できました

この小説の

最終的にいいたいところでは

なかったと思うのですが

愛を終わらせない方法はひとつしかない。

それは手に入れないことだ。

決して自分のものにならないのものしか

永遠に愛することはできない

という文章があって…
なんだかニノと自分を見ているようで

少し心が痛かったですが(笑)

(でも、友だちにはなるから(笑)(目標))

最終的には、暖かい気持ちになれる

素敵なお話でした

ニノちゃんで映画化するとしたら

ちょっと生々しい感じで

これまで演じたことのない作品という気がして

素敵だと思いました

ニノなら、ちょっと欠落したところのある

エリート(お医者さんなのです)の主人公を

とっても上手に演じそうです

ほかにも最近ニノ変換で

紹介できそうな本をいくつか読みましたので

順次紹介していきますね

今日の一言は、

シェイクスピア

人は心が愉快であれば

終日歩んでも嫌になることはないが、

心に憂いがあればわずか一里でも嫌になる。

人生の行路もこれと同様で、

人は常に明るく愉快な心をもって

人生の行路を歩まねばならぬ。

きのうの「今日の一言」と似ていますが

やっぱり明るく愉快に生きるのが一番だなあ

って思うのです。

ちょっと困難な中にいるのですが

「意地でも幸せで楽しくいたい」

という素敵なお友だちがいまして…

実際ほんとうに幸せで楽しそうで…

彼女からとっても素敵な影響をいただいている

昨今の私なので…紹介しました。

そんな愉快な毎日を素敵に彩るニノちゃん

たくさん演技をしてほしいですね~

ということでいつもの言霊です

2017年ニノの連ドラ、さらなる映画撮影

2020年大河ニノ主演

ニノハリウッド映画出演

ニノ新スポンサーCM等々を願い…

2017年、ニノがたくさん俳優としてのお仕事をしていますね

2017年、「ラストレシピ」とニノ主演ドラマが大ヒットしていますね

2017年、飛び上がるほど嬉しいニノの俳優としてのお仕事のニュースがたくさんありますね

ニノの海外の映画祭の最優秀男優賞受賞も嬉しいです

とても嬉しくてたまらないニノの俳優としての新しいお仕事の発表がさらにありますね

今日も、結果的にとても長くなってしまいましたが最後まで読んでいただいてありがとうございます

今日は、午後からもう1個のお仕事の打合せが2本ありまして、ちょっと午後は忙しい私ですが、とても楽しみです

ではでは、今日も心身ともに健やかで、とても嬉しいことのある心がパッと晴れやかになる1日になっていますね

PR







コメントは受け付けていません。