漏れ やっぱイチバン!

PR







漏れ情熱発電所

おはようございます

今日は日曜で、じいじもばあばも在宅
娘見てもらってて勉強しようと思いましたが、
ただいま簿記一級勉強中!
なかなかそうもいかない
朝5時半ごろチュパチュパでお目覚め
夜中の授乳から3時間は経ってたので、おっぱい開始
娘、あまりやる気なく少し飲んで寝落ち
寝てる隙に飲まそうとしても飲まない
なんか寝てても食いついてくる時と、頑なに口を開けない時があります、、。

わたしももう少し寝る
また7時前にチュパチュパでお目覚め
さっき飲まなかったからお腹すいたのかな?と思っておっぱいするも飲まない
まーいいかーと起きる
いつも朝ごはんとか支度中はゴロンして待っててもらってるけど、今日はじいじがすかさず抱っこw
ゴロンしてても気がついたら抱っこしてますw
支度が終わった頃にやはりおっぱい
と思ったらうんち大
パンパースMにしたら漏れなくなりました!ということでケチらずサイズアップしましたw

気を取り直しておっぱい再び
飲んだからじいじと遊んでもらうも、またうんち大w
じいじからオムツ変えてコールw
きれいになってまた遊んでもらうも、、
次は眠くなってママというかおっぱい?wがいいと泣きわめく
あれ、、
そして今おっぱい見せたら寝た?
娘、眠いと泣きます。
おっぱいでは泣かない
めっちゃお腹減ったら泣くのかなぁ?
夜中授乳から5時間とか経っても泣かないんですよねー、、
チュパチュパはしてるけど、もはやお腹すいてるのかは不明
チュパチュパしてるときって、すぐおっぱいに食いつく時もあるけど、
遊びたいだけのときは、全然嫌がるし
そんなこんなで、なかなかじいじと遊んでもらおうにも難しいですね
おっぱいとうんちと寝ぐずりで呼ばれるので、その合間にお勉強、、
捗らない
まぁでも勉強って時間あればやるってものでもないし、ない時間のなかだからこそできたり??
でもなー
簿記の勉強、
とりあえず参考書は買ったんですが。
商業簿記4冊、工業簿記4冊、、
まだ商業簿記一冊目半分くらい、工業簿記一冊目ちょっと、。
終わるかなぁ?
11月の試験に間に合わそうと思ったら、1ヶ月二冊でも遅いのに
まぁ11月は、ほぼ諦めて、6月かなぁ
悩ましいです。
さーて、眠った娘、、
降ろすと起きちゃうよなぁ
なにしよっかなー

漏れディテールをプラス。

昨日は認定大会に参加してきました☆

小学生以外20人に、集まったのは8人のみ(^O^;)
まぁ抽選漏れするよりは全然良いんですが少し寂しいですね(。>?<。)
娘は3番目だったので、大会始まる前に1プレイだけ練習しました☆
ゆめちゃんの新曲、この困り顔の所が可愛くてお気に入りです?

あと、この傘から顔を出すところ☆

肝心の大会結果は…

無事に合格(o^^o)♪

ナムコだったのできららちゃんのプロモも一緒にget♪

排出はリリィ先輩スカート☆
(練習した時にはドレスプレゼント2週目のスカートを排出しました)
ちなみに、娘は先週誕生日だったのでバースデーアクセを付けていました(?´艸`)

これって誕生日の前後2週間くらいついてるんですかね?

すっかり忘れてたので、写真に撮れて良かったです☆
昨日は子ども枠だけの大会だったので、今日はフリー枠の大会に行ってきます!!
2日続けて(笑)
私のマイキャラにも認定大会のバッジ付けたいのでチャレンジ?(???*)?
抽選通るといいなー☆

PR







コメントは受け付けていません。