漏れ通販検索

PR







モテがひた隠しにしている漏れ

深夜の更新そう、終わったばかりです

何だか興奮冷めやらず…眠れないので、ご報告

今週初のSEXでした
今夜は長女が「部活がお盆休みの間だけネイルしたい」と言うので、ネイルしてあげてました
セルフネイルなので、乾くまで一緒に録画したドラマ観たり、インスタ見せてもらったりしてました。
反抗期がほぼ終わった長女との時間が楽しくて、最近は夫に構ってあげていませんでした
「じゃあ、寝る?」と言って先に寝た夫。
その後長女も寝て、私も歯磨きして寝室に向かう途中、夫の部屋から明かりが漏れていました。
まだ起きてるのかな?と思って、そっとドアを開けると、まだ起きててタブレットを見ていた夫。
私に『おいで』と手招きする。
これはお誘いかな?でももう遅いしなぁ?と躊躇していると、まだ手招きしてくる。
寂しかったのかな
夫の側に行くと、向かい合って、私を膝の上に乗せた。
キスして、パジャマのボタンを外し始める。
ブラを外して、胸を攻めてくる。
夫も私も、もう止まらなくなって、いつもは暗くしてもらうのに、電気をつけたままのSEX
「丸見えだよ」という言葉にも興奮する。
最近夫は、私のご奉仕がお気に入りのようで、毎回おねだりしてくる。
その後、交代するのだけれど、ここでいつも不安がよぎる。例のフニャ?です。
でも今夜は、ずっと上を向いてる
それどころか、Jr.の頭から、ヌルヌルの液体が溢れ出てる…
夫が「どうしたい?」と意地悪く聞いてくるので、私は「いれて欲しい」と答える。
カッチカチ
すぐ果てそうだったので、私が上になる。
私の中でも、はちきれそうなのが分かるくらい。
「凄いね、マカかな?」
「マカだね」
と笑い合った。
そして私は…
夫はいつもの、ガマン。
本当に、マカのおかげ?いつもと違って電気つけてしたから、興奮したのもあるのかな?
とにかく嬉しいな
早くお盆休みが来ないかな
nor

民主主義は何故漏れを引き起こすか

今日はサマソニ大阪でINABA/SALAS

かなり暑そうな大阪会場
参戦の方は暑さ対策をしながら楽しんでくださいね~
一転して、コチラはまだまだ続く不安定なお天気…………今日もが降ったり止んだり。
午後にはゲリラ雷雨かもなんて予報です
明日はそこまでじゃなさそうで、幕張の予報は
参戦の方は蒸し暑さとの戦いかもですね
当初は音漏れ行こうかなぁなんて考えてたけど、「今年から外周エリアもチケットが必要」って書いてあったので。
それなら行ってもそんなに聞こえなさそうだし、アッサリ断念w
上海公演まで無事完走出来ることを願ってます☆
シェーンのバンドcosmosquadのライブも、昨日大阪で月曜には東京かな
もし仕事休みになったら行っちゃおうかしらなんて思ってたけど、フツーに仕事なのでこちらも断念しました
サマソニは参戦した方のレポを楽しみにしてまーす

PR







コメントは受け付けていません。