ウェブエンジニアなら知っておくべき漏れの3つの法則

PR







漏れをいっぱい集めちゃいたい!

2017.4.10に伊勢シーパラダイスで生まれましたツメナシカワウソの赤ちゃんたちですが

順調に育っていまして離乳もほぼ出来ていますので

男の子の赤ちゃんたち2頭のお名前を下記の通り募集することになりました

「伊勢シーパラダイス ツメナシカワウソの赤ちゃんお名前募集!」

〇募集期間  2017 8 19 日(土)~2017 9 30 日(土)まで(当日消印有効)

 

〇応募方法  

・当館ツメナシカワウソ赤ちゃん飼育舎前

・メールもしくはハガキにて伊勢シーパラダイス「ツメナシカワウソの赤ちゃんお名前募集係」へ送って頂く。

         

 メールアドレス  (必ず受付返信致します)

 

  伊勢シーパラダイス住所 519-0609 伊勢市二見町江580 伊勢シーパラダイス

 

〇記入方法   

2 頭の赤ちゃんのお名前(2 頭ともオスです)

・名前の由来

・応募者のお名前、年齢、ご住所、電話番号(当館からお電話をすることがあります)

・コメントがございましたらお書き添え下さい

 

上記 コメント以外の記入漏れがある場合は無効とさせて頂きます

 

〇お名前発表 2017 1028 日(土) 伊勢シーパラダイスにて発表予定

 お名前採用の結果は、発表にてご報告させて頂きます

 

 

皆さんから長く親しんでもらえる良いお名前が思い浮かんだ方は是非ご応募お願い致します

また、2頭それぞれの性格(見た目はスタッフでも見分けがつかないほど似ていますが性格は真逆です)は

・とにかく甘えん坊でマイペースな男の子。スタッフの指を吸うのが大好きなのんびり屋さん(チビちゃんと言われてた子です)

・少し気が強い好奇心旺盛で活発な男の子。お母さんのズリちゃん譲りの性格(デカくんと言われてた子です)

 

それぞれ顔はほぼ全く同じですが性格が全然違いますので

参考にして頂けたらと思います

 

P.S

対馬のカワウソはどうなんでしょうね~

二ホンカワウソだったらスゴイですよね~

 

漏れ ずっと使える、もっと役立つ。

ものぐさ太郎の私がなんと3日連続のブログ更新
これはかなりレアだw w
九州編、課長編、ときて、連投ブログ第3段は美白アイテム編
と、その前に、昨日のブログの質問にコメントをいただき、どうもありがとうございました。
課長さんにはいただいた情報をLINEでお伝えしました。
課長さん、実際にお店に自転車を見に行かれるそうです
いい自転車との出会いがあるといいなぁ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
で、今日の本題。私のおすすめアイテムのお話
ブログを読むと、みなさん日焼け対策をしっかりされていますよね。
私も例に漏れず、日焼け止め、フェイスカバー、サングラス、
長袖インナー、長袖レーパンという完全防備姿です。
でもいくら優秀なパールイズミのフェイスカバーでも、暑いと息苦しいですよね。
私は高速巡航やヒルクライムなど、息があがる時はフェイスカバーをすぐに取ってしまいます
直射日光に顔がむき出し。
去年は久しぶりに会う友人や親兄弟に焼けたね~と驚かれました。
うっかり日焼け止めを塗り忘れる時もあったからなぁ…。
普段はどっちかというと色白かな?位の肌質。
それが「浅黒い」まで変化したのはプチショックでした。
こころなしかシミもシワも増えてる…。
で、今年の春より新たなアイテムを投入。
無印良品の美白美容液です。
このおかげか、今年はまだ日焼けも目立たない感じ。
(←怪我で走ってないだけ、というつっこみはご勘弁を~w)
即効性は分からないけれど、この手の美容液にしては1,400円とお求めやすいし、
お守りがわりにいいと思います。
ちなみに敏感肌の人も使える優しい仕様です
実は無印の化粧水やホホバオイルも冬場はお世話になってまして。
全身使えて乾燥肌の人にもいいんですよ。
ごちゃごちゃ書いたけど結論としては、無印コスメ、意外とおススメだよーというお話でした

PR







コメントは受け付けていません。