漏れ 志望校が母校になる。

PR







漏れのセール情報の大特集、「一期一会」のタイミングを逃したらもう二度と同じ商品にめぐりあえないかも

あ~~~~~~~!やっぱにのみん可愛い?
かけるのは迷惑w
ボケてドヤるかわゆさ。

そんでもって相葉さん、相葉さんな可愛さ。

へっぽこ司会者が間違えると

(*.゚ω゚)相葉さん!!

早いわ、声大きいわ。愛だね。

相葉さんも元気にアピール。
今日の相葉さんの衣装可愛いな。なにその袖は。

にのみんと写真撮りたいって全国の美少女戦士が言ってるよ。
この相葉さんの優しい顔ったら!
みんな笑ってるけど、相葉さんの笑顔には+α感じるでしょ!
おもしろいなーじゃないの。
可愛いな。愛おしいな。ほんとこいつはっ?って漏れてるでしょっ。

食べなくていいって言った側から
あっさり正解しちゃうにのみん可愛い。
そんな予感はしたよね。そういうもんよね。
お顔隠しても可愛いのは隠し切れない。
唇あーーーっぷ!
白いのついてる。美味しいの?そっか。
苦くないの?←
相葉さんの?←
※このブログは読者様の「察する能力」を全力で応援します。
そして。待ってました!!にのみんVSひふみん。
とりあえず掛け軸とバナナ気になったよね。

和服が似合う。でも、髪はもうちょっとふわっとさせようか。

袖を捲くり上げ男らしく、、、ならんな。君は。
きゅっと脇をしめて
にゅん?ポーズ←え?w
とりあえず可愛いってことです。

ひふみんとにのみんのやりとり可愛すぎる。
なんかほっこりする。
ワイプに相葉さんが映らなくなっていくのは
ものっそいデレデレした顔してて映せなかったんだと信じてる。
それにしても二宮さんよ。
大サービスすぎやしないかい?
和服の時は下はそういう感じなのね。
つか、、まぁるいおちりが?

今回は勝てると思ったのになあ。
ひふみん優しい。
やっぱ賢いよなあ。
負けちゃったけど、にのみんの手先の器用さは十分に伝わったよ。
にのちゃんは終始おじいちゃんと遊んで居ればいい。
って、次は迷子か~。
期待してたコレも発表されましたね♪

4時間で覚える漏れ絶対攻略マニュアル

最近は落ち着いて何かをしてることが少なくて。

気持ちがバタバタ~
日常をただこなしてる
そんな毎日な気がします
ちょっと残念
今月、奈良へ行った時に久々に友達につくってもらった白いベンチ風植木置き(でも実は椅子として使えるくらいにして欲しいとリクエストしてたから座れるの)を見ました。
まだまだ健在?
10年ほど前のもの
人に譲ったんだけど背もたれはハートに3ヶ所くりぬいてもらってあるので見た目もキュート?家では芝生の上に置いてたけど 今は玄関に置かれていて買い物したものとかの一時置きに使ったりそこに座って前庭でワンちゃんを遊ばせてるのを見たりしてるそうで。
白いベンチはかなりのお気に入りだそう。
そりゃそうよね。
他には見たことがないもん、こんなに可愛い手作り品??
ずっと使いたかったなあ。
友達にこんなのがいいって絵にかいてその通りに作ってもらったものだしいつまでも愛着が抜けません
そしてまた運動再開。
バドミントンでは初めてのところへ顔だししてみました。
ここはそこそこ経験があるかたばかりが来てるところで試合運びが綺麗。
いつもとは違うゲームを体験できて楽しかった?
人に連れてきてもらったんだけど次回からは一人でも来てね、と責任者の方にも言って貰えて嬉しかったなあ
この年で
まだまだ上手くなるよ!
とも言って貰えてずきゅん (笑)
こんな私でも成長できる? と(笑)
まあ、バドミントンではマイペースな運動ができるから筋肉痛には滅多になりませんが。。
ボクササイズ?
これはね、その通りにしなくちゃいけないからほんとに辛い。
先週は一時間のうち半分やったところで
ギブアップ。もう動けませんでした~ (私だけだから体力ないのね )
今週は途中手を抜きましたが最後まで??
でも全身筋肉痛(笑)
歩いたら足が痛い。腕を伸ばしたら上腕が~
椅子に座ればおしりが~ (笑)
慣れたらまたできるようにはなる
頑張ろう?
そして母の肺炎の原因は特定できるまでにまだかかるそうで、とりあえずは2週間後に。それでもだめならもう2週間後に。
特定後に治療方針がたつので私の予定も落ち着きます。どちらにしても最低1年から2年の治療が必要だそうで、先生によると少し大変だと思いますよ、と言われました。
根気が問題なんだろうなあ~。
しっかり治してもらわないと?
病院が落ち着いたら私の気持ちも落ち着くのかな。
早くその日が来てほしい~!
そして
こんなときはやっぱり求めてるんですね、癒しを(笑)
気がつけば??
彼の雑誌は漏れなく全て手に入れてしまってました
うん。
やっぱり
元気の源?(笑)

PR







コメントは受け付けていません。