ウォール街が選んだ漏れの10個の原則

PR







注目のあの漏れが楽天に集結!


はじめましての方は→


【7/31 月~ 8/6 日】
2日目です
←記事参考にしてください

参加のコメント続々とありがとうございます?


2日目された方、よければこちらにコメントお願いします


1日目?朝15分、夜に15分しました


いけぴょんさん、みいちゃんさん、ぽこさん、ぷーこさん、れいじろうさん、ピコリーナさん、hitoさん、ふうあさん、るー。さん、ゆっぴさん、あいさん、せらみんさん、しんままさん、Makiさん、ねねさん、かなさん、みかさん、raimu0217さん、あめさん、りらにゃんさん、mikiさん、かずあやさん、ひまわりさん、けろっぴさん、holunapeさん、NONさん、たんたんさん、maimariさん、ようかさん、RiRiAさん、かすかすさん、みいさん、ぺろぺろきゃんで◎ぃさん、二児のおかんさん、りんこさん、しょーままさん
(昨日までのコメントくださった方?漏れがあったらごめんなさい )
その他チャレンジ一緒にしてくださった方も

お疲れ様でした?

無理なく自分のペースで頑張りましょ









さて今日は
痩せ体質になる体操第2弾
(前回の記事はこちら→)





左は2年前です



後ろ姿って年齢出ると思いません??


< /p>






背中の肉や、ヒップの垂れ具合・・あとは姿勢。




後ろ姿を美しくするポイントは、前回にもお伝えした肩甲骨にあります。

★合間時間でできる痩せ体質ポーズ★

両方のひじを曲げて肩甲骨を寄せるように意識して5秒キープ??

両手を前に伸ばして背中を伸ばす

これを10回ほど繰り返しておこないます

効果、期待大ですよ


宅トレまとめ記事↓↓
部分痩せ別毎に更新しました
【】



??今日からできる自宅トレーニング??



 

 ←New!更新しました


 

 

??人気記事はこちら??

 

(←産前、普通体型だと思っていたけれど・・)



 






Fine & Bright 漏れ お客さまとともに

夏も

段々と終わりに近づいてきて
少し肌寒い風で目覚めました。
伝え忘れはないか
聞き漏れはないか
少しいつもより
気持ちを整えて
意識も整えて
言葉を頂こうと意識しています。
私の
視るということ
聴こえるということ
きっと
そんなに特別なことではなく
みんなさんが
忘れている大切なことを
思い出すための
ツールなだけだと
思います。
私の中の
楽しい出来事も
時には
神様へのお礼だったり
しますから
聴こえ視えるものとして
力をつかっていただきたいと
日々願っています。
今日も
また
誰かの力になれますように
いつもありがとうございます
幸せの連鎖を繋いでいます
Kawori

PR







コメントは受け付けていません。