漏れスペシャルサイト

PR







うわさの漏れ情報が満載♪

 
 
の「立体的に美しく体型を整える」メソッゾに惚れ込み、MASAKO先生のレッスンに週一で通い始めて早11ヶ月。(ちょうど1ヶ月前にネジ締めの記事をアップしていました。ネジ締めが相当好きなようです、私。もちろん自覚していますよ?? この記事もご覧ください→)
 
 
 
だいぶ引き締まってきました。
 
 
骨盤底筋群を締め上げながら、反動を使うことなく、ゆっくりねっとりした動きで、身体の軸を強くしながらラインを整えていく。
 
 
膣をキューっと引き締め 引き上げていく。
 
 
骨盤底筋群がだら?んとしていると、尿漏れ、子宮の疾患、内臓に及ぼす影響を容易に想像できますね。
 
 
男性には、ドスドス音を立てて歩く女性はお勧めしません。膣が緩んでいますので。
女性には、ガニ股と足をズルズル引きづりながら歩く、またはドスドス歩く男性はお勧めしません。きっと弱いハズです。
体形は生き様であり、自分の身体をコントロールすることは、上質な女性の上品なたしなみです。(ネジ締めHPより)
 
 
11ヶ月前の身体は、ぬる?い感じでした。
 
 
特に階段を降りる時、お尻から背中にかけて、お肉が揺れる震度が体感できるほどでした。
 
 
 
 
目指すところは、筋肉パンパンの硬い体ではなく、
 
 
上下左右はもちろんのこと、左右上、左右下にも伸びる、しなやかな女性らしいライン。
 
 
なので、6パックの腹筋は必要としません。
 
 
若い時しかできないことはしません。
 
 
今の食事を変えるつもりはありません。
 
 
ガリガリの体型にはなりません。
 
 
太っている必要がありません。
 
 
ぶよぶよになっている暇なんてありません。
 
 
 
 
80歳になってもやり続けられるボディーメイクをし続ける。
 
 
これからも、私の身体はもっともっと進化していくことでしょう。
 
 

 
 
自分が選んだ肉体です。
 
 
それをどう調整していくか。
 
 
一回のネジ締めで効果は分かるのですが、
引き締まってきたなと「自分が納得する身体」になるまでには、ちょっとだけ時間はかかるでしょう。
 
 
しかし、自分で自分の身体を作り上げていく楽しさは格別です。
 
 
お肉の震度がなくなり、身体と顔のラインがすっきりしてきます。
 
 
プニュプニュの小尻になります。←これ大切です。硬いお尻は女性らしさから離れていますね。
 
 
 
 
ぬるい身体の時は、思考もなんだかぼんやりしていました。
 
 
体を動かすことは、気血のめぐりも良くなります。
 
 
大切な肉体ですからね、大切に綺麗に扱っていきましょう。
 
 

完全漏れマニュアル 永久保存版

@木村屋パン店 大福あんぱん

さっそく、昨日アンテナショップで
リベンジした
やぶゆとが食べてた
福井の大福あんぱん
いただきました。
ほんとに、平たい大福入ってる笑
パンもブリオッシュみのある生地でおいしい。
甘すぎないから
2、3個イケるのなっとく。
@茶茶の間
乳酸菌発酵茶もいっしょに入れて
いただきました。
茶葉は相方さんからの誕プレ←わかってらっしゃる
はちみつみたいな甘ーい風味と
ドライフルーツみたいな酸味のある
おいしーお茶です。

カラダの調子を整えて
老化防止の効果もあるらしい(??????)? !!

ブンブンでいのゆとに出されたお茶
なんだって
スローな朝にちょーどいい。
   *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日はI/Oしぞーか2日目
昨日は朝から
行きたい行きたい行きたいよ~て
散らかしてたけど(煩悩)
チケなど降ってくるわけもなく
あんぱんとおいしーお茶で落ち着きました笑
昨日のらじらーの慧くんのはしゃぎっぷり
ばか楽しかった。
参戦、あ、コンサート観にくることね
とか ゆーていマジレスしてるわりに
いのひか呼びしてるし
けーともリラックスしてて
おもしろみだだ漏れで、もっとヤレやれー
だったし
ちいの余裕加減もいーし
慧くん、ふぁるせっとで笑いっぱなしだし
よだれとか大丈夫か心配した笑
ひかは、ひかだったし
中二男子かー!つうくらい、はしゃいでたね。
コーナーつぶして
5人でトークさせてくれたし
口説きのバナーも5人にしてくれたし
国民のニーズに応える
国営放送の臨機応変さもお見事!
さんきゅー らじらー!
こんな聴いちゃったら
来週も期待しちゃっていーの?
てなるけど

PR







コメントは受け付けていません。