漏れがなぜか野球部員の間で大人気

PR







漏れ 夢・クリエイション

ご訪問ありがとうございます


いよいよ、例の件
再建の脂肪注入が保険適用なるんですよね
よく知ってますね
都市部の再建専門病院が奨励稼ぎかサービスでやってたり、ブロ友さんも数年前に入替手術時に脂肪注入してる
保険適用外診療を保険適用診療に混ぜると、全て保険適用外になるので奨励稼ぎにサービスでやったようである
そして、核心に触れてみる
市立でも適用になれば導入されますか?
適用されれば、市立でもすると思います
美容には適用されませんが、、
乳房再建とあと顔の萎縮に注入するのに適用されるようになるとか、全身麻酔なので、云々
全身麻酔の話にまで進んでく
乳房再建だけだとなんだが、顔の萎縮に注入なると、導入しやすいかもなー
とはいえ、市立は追随する傾向である
そもそも、新型放射線だって導入は都市部よりも随分遅れをとってるのだ
ERに新型放射線、地域医療を整備するのに他にもいろいろ優先順位もあろう、、
それでも、、こんな地方で
同時再建できる数少ない病院、ありがたい
そして診察終わり、来年の形成検診のお話

以後インプラントチェックは毎年やってくが
以降も8月、8月と毎年検診受けて下さい
来年の予約は入りません
時期が近づいたら電話で予約入れて下さい



昨年は今回の分予約入ったのだが、、


リリースだな

術後安定した患者の受診予約なくなり
定期検診を自分で入れていく


4月に異動もあるし、担当も変わる可能性ありますので、、
夏は混むので7月には電話で予約を
何かあれば電話して受診して下さい
乳頭まで再建はF医師、婦人科再発でタトゥーお預け、
再開直後F医師異動、タトゥー別医師扱い(女医さん)
病棟担当したK医師後任で一回受診、担当異動の説明無
タトゥー終了し翌検診予約は女医さんで入ってた
担当かわり、シリコン入替一年検診のエコーが漏れてた
引き継ぎミスである



異動ありますもんね、
先生も来年休職されるそうですよね
?!あ、はい、休職します、、云々
休職も担当交代も構わないが、引き継ぎミスも言及せず、うやむやに流す感じに、ちょっと釘をさしとく

そもそも都市部病院みたいにチーム体制で
担当決まってないなら話も違うだろうが、、
結局引き継ぎミスで検診一回飛んでるのに
説明も弁明もない
ホンマそんなんでえーんか?
少なくともタトゥーから今回の検診まで自分がやったわけだし、、
話かわるが、私が乳頭再建したのを見て、
乳友さんが乳頭再建相談したら
とりつく島なく人工ニップル勧めたと

そんなにバッサリしてるなら、
こーいう時サックリ説明すればいいものを
ひさびさのもーにんぐ、
めにうリニューアルで、サンドイッチにする
豆入りサラダ追加しました
アールグレイがしみいるわー
後述)自発的に予約入れてくなら
徐々に検診をとばす人も出るだろか

シリコン20年以上使ってる人もいるそうだが
定期的にキッチリ検診受けてたら
10年頃にシリコン入替の話は出るだろに


私は形成検診、また乳腺検診と合わせて受けてきますよー
タトゥー色チェックもあるしね

いずれかポチッとして頂けると嬉しいです

 
難病サルコイドーシスとガンとの
関連性はいかに☆

漏れのレシピ・作り方の特集、あの商品、この逸品が驚きの金額です

こんにちは。
海が大好きな嫁
ハンバーグとDIYが大好きな夫
二人で住み始めたマイホームの記録ブログです。

8月5日から小屋の更新が途絶えていましたが、順調に進んでおります。
今日も早送りで我が家の小屋の様子をお送りします。
さてさて、前回は小屋が上棟したことを書きましたが、合板を貼ったらあっという間に小屋らしくなりました。
こっからの。
どーん。
内側はこんな感じ。
基本的に小屋に対してネガティブ発言が多い私でも、足元の丁寧な釘うちを見つけてちょっと感慨深くなる。
こちらもきれいに並べられた梁。
いい仕事しますな。
そんでもって、現場監督からいただいた防水シートをタッカーで貼る。(これは普通の家で使用したあまりとのこと)
屋根も合板?が張られました。(上からの図)
その後、屋根にも防水シートを。
(こちらも現場であまったもの。しかも屋根用のシートの中でも高いものを分けてくれた様です。)

写真がなかったので一気にとびますが、シートの上からなんか部品をとりつけて、さらに上に屋根材となるものを施工。
ここのところの雨でも水漏れなし!
ちなみに、屋根材は軽いものを…と選んでる最中に我が家(本家)の屋根にも貼られているガルバリウムも選択肢に上がってました。
もう、使っている部材といい、私には「小さな家」にしか見えないので、今度は断熱材でも入れるんじゃないかとヒヤヒヤしてます。
「よしっ!買い物いくぞ!」
そうして先週買ったもの。
がに股になって何やら重いものを運ぶハンバーグ夫。

おいおい…それって。








ハンバーグ夫の小屋作り…まだまだ終わりそうにありません。







ちなみに、みなさまお気づきでしょうか。

引っ越してからの毎週末(夏休みも含め)、ハンバーグ夫は常にDIYに夢中。

外出はホームセンターばかり。

さすがの私もどこにも連れていってもらえなくてつまらない毎日です。

ブロ友さんが旅行に行っていたり、地元の友人も旅行に行っていたり…

「ねえ!!ちょっとくらいどこか連れてってよー!」
なんてハンバーグ夫に当たる私。
器の小さい嫁ですみません。

でも毎年キャンプなり、ダイビングなり…アウトドアが大好きなのでずっと家にいるのはつまんないんです(。>д<)

そしたら。


「ねえねえ、今度千葉に行こうよ♪」
と、久しぶりのデートのお誘い
「わーい!どこどこ?ディズニーランド?南房総?それとも温泉ー?」
久しぶりの遠出にウキウキ!

でしたが。



「幕張でDIYのイベントがあるらしいよ♪これは行かないといけないね★」
…期待した私がバカでした。(遠い目)




今年の夏はみなさまの旅行レポなどで気分転換しようと思いますので、よろしくお願いします。


ハンバーグ夫のブログが更新されました。
ついに小屋について書き始めた様子。
※ハンバーグ夫のブログ『週末DIYサラリーマン』

ご興味ある方、覗いて見てくださいね♪

DIYで埋め尽くされた夏の思い出…慰めにクリックしていただけると、うれしいです( ;∀;)

ブログ村の注文住宅ランキングに移動します。





《関連する過去記事》
上棟の日は意外と早いものでした

いよいよ小屋作り始動か?

小屋を作りたい夫と断固反対の嫁の話

《小屋以外のDIYの過去記事》
我が家の縁側を家族総出で作った話

引っ越し直前に始まったポスト作り
間取り作成の時点でDIYする予定のところには下地を入れてもらいました


《yome03はここにもいます!》
他のsnsでもブロ友さんとつながれたら楽しいなってことでroomclip↓
家作りで施主支給したもの、DIYに使った部品的なものも楽天roomにためてます★

PR







コメントは受け付けていません。