漏れ 安値世界一への挑戦

PR







漏れ 平日の疲れには休日がある。では、休日の疲れには?

おはようございまーす

今日のVSも楽しみだね~

山Pとの絡みもね(≧▽≦)

美脚も見れるしわーい(笑)

昨日の「一周回って知らない話」は
24時間テレビ特集
嵐さんの過去映像がチラッと流れました
櫻葉のLOVEがあった(違います)

最も多くパーソナリティを務めたグループ

これは1回目だね~

相葉ちゃんの涙の手紙のシーンも

何十回も見てるのに、毎回感動しちゃう

みんなの表情もいいのよね~。゚(T^T)゚。

ニノちゃんも感動してるけど、敢えて笑顔

でも、目はウルウルなんだよね

実は一昨日ニノちゃんの手紙を見たばかり

(昨日は流れてません)

感動しかないね


チャリTシャツのことも

そうだよね~うちも家族全員分買ったもん。

娘と私は2枚(笑)

少しだったけど、若嵐が見れて嬉しかった
そして来週の「今夜くらべてみました」予告

翔担さん大丈夫?

これがニノちゃんだったらちょっと嫌

昨日はフェイダンの黒宮に会いたくなって
久しぶりに観ちゃいました
顔が見えないのにドキドキする~

やっぱり色気がハンパない

はぁ~だわ~

ダダ漏れし過ぎっす

手の奥の瞳…やばくない?ね?

歌詞を身体で表現出来るすごい人

さっきまでこんなだったのに~

このギャップにやられる(〃艸〃)
今日もたまらなくニノちゃんが大好き

では、今日も頑張りましょう~

木曜日は帰ってからお楽しみがあるので
仕事もはかどるわ(気の持ちよう)
皆さんも素敵な1日をね~

人生に必要な知恵は全て漏れで学んだ

こないだ書いたこの記事では
『たるみ』については
さらっと書いて終わりになっていたので
改めて書こうと思います
人の皮膚を細かく見てくと
こんな風になってる
で、この皮下がの下に脂肪や筋肉がある
どこの皮膚もそうだけど
皮膚の下の筋肉が固くなると
皮膚も固くなりたるむ
頭皮をマッサージするだけで
顔のたるみが解消するのもそのため
膣や外陰部も一緒です
だって人は大きな皮で一枚で包まれている
さらに上の皮膚の図を見てもわかるように
皮膚の中にはたくさんの毛細血管がある
その毛細血管に血液を送り込む
ポンプの役割が筋肉の役目
だからこそ
筋肉が薄くなるとポンプが弱り
ただそれだけで血流も減るし、皮膚はたるむ
だからこそあたしはたるみにも
膣トレや会陰マッサージは
めっちゃ大事なエイジングケアだと思ってる
だって顔とか体とかは
みんなめちゃめちゃケアするのに
同じ皮1枚でつながってる外陰部は無頓着
するケアと言ったらVIO脱毛ぐらい
で、こないだ見つけた
ってなってたし、別にするしないは
それぞれの女子がそれぞれやりたいように
やればいんだけど(笑)
さっきの図の
コラーゲンとかエラスチンとかの
ハリに必要な成分ってのは
加齢変化とともに減っていきやすい
だからやっぱり加齢変化での
『たるみ』ってのは少なからず起きる
で、注目すべきは毛細血管
この毛細血管は何のためにあるのか?
もちろん皮膚のターンオーバーのため
皮膚に栄養を与えるためだったりする
他には?
毛根に栄養を与えるため
っていう大事な役割もあるわけです
今のご時世、みんな下着を着けてるし
正直いって外陰部に対しての毛の役割とか
ほとんどない
なんなら
ムレにつながるからいらない
って人も多い
それに対しては
別に好きなようにすればいいと思ってる
ただ
毛根をレーザーで焼いたら
毛根はなくなるよね?
そしたら
毛根に行くはずだった血流は
どこにいくのかな?
皮膚かな?
皮膚に行ってればありがたいけど
これから書くことは
何百人、何千人と診察して思った
あたしの超個人的な意見だから
エビデンスとか求めないでね
外陰部の毛を脱毛している子を
診察しててあたしがいつも感じることは
外陰部の肌の乾燥感と皮膚のたるみ
まぁ乾燥に関しては
直接素手で触るわけじゃないから
完全に見た感じの意見だけど
やっぱり毛がないぶん
皮膚がたるむと結構目立つ
これがいいとか悪いとかでもないし
脱毛しない方がいいよってことでもない
ただ診察してふと
もったいないなと思っただけ
せっかく手入れをしているのに
しっぱなしにして乾燥したり、たるんだり
とかもったいなくない?
せっかく毛をケアしても
外陰部自体のケアの仕方を間違えれば
おりものが増えることだってある
外陰部や性☆器をよく
『大事なところ』って表現する
でも
本当に大事にしてる人って少ないなって思う
好きな男にしか見せない人の方が多い中
好きな男に見せる部分が
一番無頓着でいいのかってすら思える
その中でも
せっかく気にしてケアをしてるのに
やりっ放しにするのは
本当にもったいないなーって思う
電車の中吊りで
『ワキが甘い人はたぶん全身甘い』
ってフレーズを見た

あたしからしたら
『外陰部が甘い人はたぶん全身に甘い』


外陰部を見れば
だいたいその人が自分自身をどんな風に
扱ってるかがわかる

だって

だいたいみんなの外陰部の皮膚は
手入れを唯一しないですごした
純粋な年齢相当の変化をしている場所だから


脱毛はしたければすればいいし
したくなければしなくてもいいと思うけど
毛がない分皮膚の状態があからさまに目立つ
だからこそ根本的な
膣トレによる筋肉と血流のケア
ボディクリームなどでの皮膚ケア
(膣内に入るとおりもの増えるから要注意)
が必要だと思うんだよね
検診先によっては
診察してから顔を見ることが多い
外陰部を見て◯歳ぐらいかなって思ってると
びっくりすることがよくある
だからこそ毛だけじゃなくて
筋肉や血流からケアして欲しいなと思う
今日このごろ
いくら形を気にして
形成術とか受けたとしても
たるんでたらもったいなくない?
脱毛するしないは個人の自由だから
したければすればいいと思う
でもお金をかけてやるなら余計
いい状態を保ちたくない?
子宮脱の予防
膣のゆるみ
感度up
性交痛の減少
尿漏れ予防
生理痛の減少
とかとかとかとか
いいことありすぎて書ききれないけど(笑)
いいことしかない上に
さらに『たるみ』までも予防できる
膣トレをやらない理由が見当たらない
合わせてこちらも読んでみて

8月2日(水)
14時から17時@都内
漢方薬剤師の堀江昭佳
産婦人科医の駒形依子
によるフランスの報告お茶会
申し込みは

PR







コメントは受け付けていません。