漏れ 人と人とを結ぶ、思いやり

PR







漏れ通販

ミロスは高次元の思考テクノロジー

■解説

今日も、あいかわらず、

アセンションに執着した話が、

展開してますが、

最近は、Mr都市伝説が流行り、
フリーメーソンやイルミナティなど、
秘密結社がブームで、瞑想、ヨガなど、
スピリチュアルでは引き寄せやバシャール、
神社やお寺のパワースポット、
パワーストーン、ヒーリングや占いなど、
精神世界で流行り、婚活ブームもあって、
結婚や恋愛、失恋、離婚、不倫、アラフォー
もあればUFO(宇宙人)、UMAや、
バシャール、霊界、霊視、霊符、ヤハウェ、
暗黒天体ラジャサン、オーパーツ、
セラピー、アロマ、チャネラー、日月神示、
聖徳太子の未来記、天使の法則、
ホ・オポノポノ、ハーモニー宇宙艦隊、
潜在意識や宇宙貯金などありますが、

に、

超能力者、もしくは、
霊能力者が出ているんだけど、

職場、介護、病気、
または、学校で
楽しい嬉しい幸せな思いをしたが、
怒られたりとか、
辛い、痛い、悲しいをした。
そんな人の励みになれば幸いです。

◎◎◎

漏れに一目ぼれ

クリックお願いします!

影が薄くなってしまうMM2H! 反対に存在を誇示するMM2H!

 さてあなたはどっち?

先週の金曜日の絵画部でモデルを務めて食えたKさん。 最近出席率が極めて低いのです。 

でもクロッキーのモデルの順番がやって来たので、なんとか筋肉隆々の肉体を披露してくれたのです。

ご苦労様でした。

しかし事後のレポートで出席者に彼の名前がなかったのです。

「最近影が薄いので、漏れてしまったのですかね? ハハハハ!」

との自虐的なメールがグループメールで流されてのです。

ただ単に役員が名前を書き忘れただけなんですよ!

役員がちょっとアレット気味だけなんですから!

ということでマレーシアの村社会では、出席していないと影が薄くなってしまうのです。

継続は力なり! 

サウジャナのシニア会ではこういうことはありません。

 みなさんかなり個性豊かな人ばかりですから、日本に行って2、3ヶ月帰ってこなくても、自己主張は健在です。 

アレット気味の幹事でも大丈夫なんです。

「ちゃんとバッテリー外していたので車も動きます! 大丈夫遅刻しませんから!」

と3週間日本に帰っていたSWさんからも参加の連絡が来ます。

でも半年に1回しか出席がないと影が薄くなるのは致し方ないのです。

何しろマレーシアのMM2Hのサイクルは週単位で動いているのです。

昔の現役時代は毎日仕事。 月末に締め! こんなサイクルで動いていたんですが、今は月曜日はチチワンサ、火曜日は火曜会、水曜日休み、木曜日サウジャナ、金曜日絵画部、土曜日チチワンサ、日曜日教会と、週の曜日で動きが決まってくるのです。

”エッ?日曜日教会に行ってるの?”

”そうなんです! 日曜日には懺悔をしてるのです! 個人的に!”

”あそこでなんでシャンクしちゃったんだろう? ごめんなさい!”

とか

”今週もすき焼き食べなかったな!”

とか、、、、、、

”コチン!”

すき焼きの後は、、!ネッツ!

PR







コメントは受け付けていません。