漏れ 僕らは元気をたくわえる

PR







漏れに日本の良心を見た

こんばんは

ブログにご訪問頂き有難うございます
さてさて、本日は息子が熱望していたチーム戦に参加して参りました
が、あっさりと漏れたので書くことは特になし…
で、6弾情報
UR情報はちらほら出てるので、その他の情報を
9/14マシンの当たりで『仮面のサイヤ人』
9/16・17 配布カード『ベジットブルー』…カードが青いから良くわからん
人気投票10戦士…アビリティ微妙か
CP『カウンターラッシュ』らしい…発動条件はチームのHPが50%以下
う?ん…微妙
それでわ

漏れ そうだ 京都、行こう。

昨夜地上波初放送された「HiGH&LOW THE RED RAIN」、
相変わらず散々だったみたいだね。
ホットロードの件もあったし、
地上波だとどうしてもカットされちゃう予想してはいたけど、
初公開のシーンも入る=さらにカットされるということでしょ?
仕事終わって帰ってチラッとテレビつけたらちょうど未公開のシーンで。
愛華と尊龍のお着替えのとこ。
それ以外にもあった?
冒頭の雨宮兄弟のアクションとかカットされてたんでしょ!?
お着替えシーンのためにそこカットするとか絶対違うし!!!
未公開は嬉しいけど、未公開はやはりカットされたシーンなわけで、
そのためにそんな重要なシーンカットするならそのままでいいです。
なんか説明くさいおばちゃんのナレーションも入ってたし…
見たらすごいモヤモヤしそう。。。
地上波で初めてRED RAINを観たという方には、
あれは別物ですとだけ言いたい。
9日、当日も書きましたが、
「HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY」完成披露プレミアイベント
行って来ました!
節約のためLVだけど!

まさか10日も早く見られるとは!

公開前の映画をいち早く観る優越感たるや(ノε`*)

今回のこだわりポイント?

分かる?
そう、列!
Hなの!HIROOMIのH?!←
Hのど真ん中で観させていただきました。
今回はぼっちでの参戦だったので、
誰推しか分からないよう大人な対応を取ろうと無駄に心がけていた私(笑)
最初にガンちゃんが登場し劇場内が沸いた時も、
「あーはいはい、ガンちゃんね?かわいいよね?今日も一段ときゅるんきゅるんしてて、ほんとかわいいよね?キラッキラよね?」
と、心の中でハスハス?してても表には出さず頑張ったし、
なんなら昨日は健ちゃんと濃厚な夢を見てしまった後だったので
健ちゃん見ても変にドキドキしたけどそれも隠して頑張ったのに、
最後の最後。
臣ちゃん登場した瞬間に思わず吐息、漏れてしまいました(笑)
「ッはぁ?」
って(笑)
右手で口元押さえたよねー(笑)
だって見てよこれ///!!
黒ハットにシャツほぼ全開はずるいよー///!
しかもさっ、歩いてくる間はこんなに「俺、登坂広臣」だったのに、
お兄ちゃんが話してる隣で急に
このきゅるるんなかわゆさだもん(*´д`*)?!!ほんと沼!!
各種テレビジャックまだ見られてなかったので、
久しぶりの動くおみちゃ(´;ω;`)
ううううううう史上最強かっこいい!かわいい!
袖に動く時も2人でどっちなのかキョロキョロして、
お兄ちゃんが指差した方へ後ろちょこちょこついて行くの
まじ弟でかわゆかった?!!
ハケる時にチラッとビジョン見てたねー(*´ω`*)
ガンちゃんのウエディングケーキとか
メンディーの「オレ、コドモマモル…」とか
窪田くんのマイクトントンとか
ELLYの真夏日毛皮&危うくネタバレとか
かなり笑わせてもらいました(笑)
青柳メンのDEFは史上最強だなとw
あと、役者の皆さんが揃いも揃って普段ほわほわしてるのウケるw
臣くんの時人数多かった。
臣「よろしくお願いします」
言った後、マイクの緩みが気になちゃった臣子*
くりくり。
1人白っぽいお洋服なのもあって姫感(*´д`*)?かわいい?
AKIRAさんのメイクルームでの源治さんのモノマネとか
お兄ちゃん曰く「源治スイッチ」とか
直己さんがみんなから「いや、普段友達じゃん」ってクレーム多発したとか
ほんと爆笑(笑)!!
臣くんもいつもの肩笑い&おててあてで楽しそう(*´ω`*)
源治さんいないなと思うとギリギリまで素振りしてて、
壁の奥から剣先だけぶんっ!ぶんっ!って見えて存在確認してたwトークの時に
AKIRAさん「チラッと登坂見ると、冷めーた目で見ててw」
言われ、
臣「そんなことないですよ(笑)!!」
と、わたわたおみちゃ(笑)
司会のNAOTOさんから
さすがに三代目の現場には(源治モード)持ち込まれてないでしょ?と聞かれ
臣「でも気持ち、いつもより挨拶が冷たい気がして…(笑)」
って言いながら多分無意識に、傷ついたハート押さえてたのきゅん?!
直己さんに自覚があったことが判明し
臣「やっぱりそうなんだ(笑)!!」
直己さん見るとき、くにゃんとして上目遣いで、
やっぱりこの組の姫だと思いました?
ガンちゃんが言い間違いしちゃった時も、
NAOTOさんが司会やるってなった時も、
ELLYが話してる時も、
メンバーの方、身を屈めて誰よりもよく見てて、
メンバー大好きか!
って突っ込んだよね(笑)
かわいかったー?
イベント自体は50分くらい?やってたんだけど、
最後全然時間足りなくなっちゃって
いきなり超絶中途半端なところで終わったのw
これ以上ひどい終わり方ってないんじゃないかってくらいw
後でネットの動画で見られなかったとこ見ます*
本編の感想。
TRRでしっかり取り上げていただいたので
今回は雨宮兄弟はそんなに出て来ないかもなぁと思っていたけど、
結論としては以外と出てくる。特に序盤。
TRRで2人のキャラも背景もしっかり確定した後なので、
TMの時に比べてすごく人間味がある感じがしたなぁ。
後半は、ほぼSWORD vs DOUBTの乱闘シーンなので出て来ません。
ギリギリのところでいつものように颯爽と助けにも来ません。
今までの感じだと、
SWORDってなんだかんだ雨宮兄弟に助けてもらえたから勝ててる
みたいな感じになっちゃってたから、
今回はそれがないのは良かったんじゃないかと。
SWORDの結束やそれぞれの信念の強さで勝った!というのが
今まで以上に明確になっていました。
雨宮推しの私から見ると、
山王、ラスカルズ、鬼邪高校、ルード、達磨一家の絆感は
とても羨ましく思いました。
やっぱいいよね、こういう、底で強く繋がってる感*
雨宮はそこには入れないからさー。
ドラマの2nd seasonの頃から思ってたけど、
やっぱり鬼邪高の村山のキャラいいよね!
コブラとの関係性もいい。
SWORDの各トップの中だと、コブラと村山が1番感覚近いのかもな
ぁ。
今回の雨宮兄弟、やらなきゃならないことが明確にあります。
バイクと車を使ったアクションかっこよすぎた?!!
それにしても源治さん怖すぎwwwww
途中、さらりと広斗と2ケツしてて羨ましかったです(笑)
状況はそんなこと言ってる場合じゃなかったけど(笑)
(バイク運転してる広斗を後ろからブンブン刀2本で刺してくる←)
ハッカー古野まであんなにアクションさせられるとは思いませんでした!
そんな闘いの後、
雅貴が起きられずにいるのに気づき手を伸ばしてあげた広斗。
そこにガッチリ掴まり起き上がった雅貴。
起き上がった後も嬉しそおおおおににっこにこ?して
全く手を離そうとしないの(笑)
それに対して広斗が「は?なんだよ離せよ」な感じだったの非常によかった(笑)
古野をサラッと膝の上に乗せて走り去っちゃうあたりとか、
広斗は広斗で、雅貴は雅貴、健在(笑)そして弟大好きなのも?
あ!みんな大好きなあの台詞のシリーズも健在ですよ?
TRRでやっぱりキャラが確定してるな。
源治さん怖いって書いたけど、
九十九さんの不死身具合いもまぁまぁだったw
車と戯れすぎwwww
DOUBTとの死闘の後、ついにラスボス九龍より善信(岸谷吾郎)が登場。
「あいつ(たつやさん)犬死にだったな」
と言われた時のコブラの目。゚(゚´Д`゚)゚。!!
ウルウルして真っ赤になっってた。゚(゚´Д`゚)゚。
でもそこで泣くのも怯むのもコブラじゃない。
誰もが怯みそうな足が竦んでしまいそうな場面でも、
誰よりも強い信念を持って、持つことで、自ら先頭に立って受ける。
そしてあの場面で入れた一撃。本当にコブラらしかった。
そんなコブラの姿が岩田剛典と重なって、
ガンちゃんも言ってた意味が改めて分かった。
やっぱり私はガンちゃんの目の演技が好き。
そしてぐんぐん上手くなってるの尊敬しかない。
初主演映画の情報も公開されたし、楽しみ。゚(゚´Д`゚)゚。!!!
九龍の各会の頭、豪華すぎw
車の中で一瞬夜叉が光で浮かび上がる源(高嶋政宏)も、
猫背でぬーーーーっといるのが不気味な藤森(木下ほうか)も、
1人オシャレで飄々としている植野(笹野高史)も、
なんかとにかくみんな怖いwwww
黒崎(岩城滉一)が常識人に見えてくるわ。
揃いの画、マジですごいよ。
今回九龍もそうだし、新キャストかなり増えたじゃないですか。
直己さん演じる源治やNAOTOさん演じるジェシーなど、
新しく入ってきたキャラクター達のアクの強いこと!
後から入った方達はそうやってインパクト残していかないといけないし、
そのおかげで最初からいるキャラクター達はさらに存在感が増す。
約2年見続けている愛情に自然さが相まって、
“本当にいる感”が今回は強くなった気がしました。
そしてなんと言っても、最後ですよ!!!!!!
もぉおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。!!!
最後の最後に動揺させられるなんて!
登場シーンからずっと、
黒髪短髪の臣くんやっぱりかなり好きだわー?と思ってた私。
どんな髪型も似合う臣くんだから
金髪短髪も、突風アシメも、O.R.I.O.N.もかなり好きだけど、
やっぱり黒髪短髪の破壊力ー??って、
最後に久しぶりに出てきたの観て改めて思ってたの。呑気に。
何かに気づき、探す広斗。
すごく警戒してた。
してたのに。゚(゚´Д`゚)゚。!!!
思わず「えっ」て声、出ちゃったよ…
撃たれたのは広斗?
雅貴も気づいてたからもしかしたら広斗を庇って雅貴が撃たれた?
琥珀さんも気づいてたぽいから琥珀さんもありえる??
もし素直に広斗が撃たれてしまっていたら、
最近お兄ちゃんを亡くし、さらに大好きな弟を撃たれた雅貴の気持ち考えると!
もう1回見ればジャケットのスタッズの付き方で誰なのか分かりそう。
あああああもおおおお広斗おおおおおお!!
TM3が気になってしょうがないよ!!!
11月って…先すぎだわ!!
九龍が出てくることによって、死がすぐ隣にある闘いに変わっていくんだろう。
その感じがとても大人で、嫌。
SWORD同士の闘いにはそれはなかったからね。
それ以上やったら死ぬぞ、っていうボーダーがちゃんとあった。
そういう大事なものを黒く塗りつぶしてくるのが大人。
九龍が出て来ることで今までもそういうのを感じさせる場面あったけど、
TM3では顕著になりそう。
ちょっと怖い。
そしてとにかく広斗が気になります(´;ω;`)
直直が参加したことで、
三代目としてはついに隆二だけが出ないHiGH&LOWプロジェクト。
その意識があったからか?
隆二の歌声が特に響いて感じました。

PR







コメントは受け付けていません。