礼をつくす会社、礼をつくす漏れ

PR







めざす未来へーふれあい漏れ

いよいよ今週末にのりマス0期が

ラストの合宿を迎えます(*^^*)
彼女達が迷い、戸惑い、怖がり、
泣きながら、本来の自分に戻り、
笑い、喜び、楽しむ姿が心の底から
本当に大好きです
心屋にふれること
インスパイアされる人に会うこと
体験することって本当に凄いんです!
のりマスではたくさんの体験をプレゼント
したいって思いますо(ж>▽<)y ☆
のりマスとは、
人の目を気にして遠慮して生きている
あなたがのりちゃんみたいに罪悪感や
執着を手放し自由に生きる生き方を
マスターするコース通称「のりマス」です
心屋認定ではありません。
心屋流メソッドを使った世界の恋人
のりちゃんオリジナルコースです
今回のテーマは
「センシュアルで表現豊かな私になる」
です?
あなたの魅力がダダ漏れになってしまう
3ヶ月間です( ´艸`)
日程:12時ー18時(一部変更あり)
1日目9月30日(土)
2日目10月1日(日)(懇親会あり)
3日目10月14日(土)
4日目10月15日(日)(懇親会あり)
5日目11月18日(土)(合宿のため泊まり)
6日目11月19日(日)(修了式打ち上げあり)
場所:
長崎市新大工町4番16号ヘリックスビル2階
参加費
8月末までのお申し込み
一般350000円
のりマス卒業生再受講150000円
心屋塾マスターコース卒業生200000円
(懇親会費合宿費含む交通宿泊費は含まれて
いませんので別途ご用意ください)
9月からのお申し込み
一般420000円
のりマス卒業生再受講200000円
心屋塾マスターコース卒業生250000円
(懇親会費合宿費含む交通宿泊費は含まれて
いませんので別途ご用意ください)
講座以外の日は、Facebookの秘密の
グループにて日々のチャレンジや
感じた事、気づきをシェアし合います
内容
1日目心屋流ワーク
自分のべきネバを知り
解放する
講師世界の恋人のりちゃん
2日目プレミアム講師未定
打診中!お楽しみに???
3日目心屋流ワーク
コンプレックスを受け入れて
許す緩む
講師世界の恋人のりちゃん
4日目プレミアム講師様と
遊び倒す1日です?ただ一緒にいるだけで
ゴロッと何かが外れますよ(*^^*)
5日目合宿
心屋流ワーク
本来の自分に戻る
宿泊先で遊びます
講師世界の恋人のりちゃん

6日目プレミアム講師様
助産師だった彼女のセクシャリティ
への情熱を感じて欲しい
生々しいあなたの魅力が輝きた
始めますよ

そして、修了式で修了証をお渡しして

全行程修了です?
終了するころには
想像もしなかった 
あなたの本来の魅力に気づいて
あなたの中の小さなあなたが
喜び出して踊り始めて
しまうかもしれません(笑)
さあ!グズグズしてないで
早くこっちにおいで♪( ´▽`)
あなたのいる場所はそっちじゃないよ
私が背中を押してあげる
扉を開いておいで!待ってるから?

日本を蝕む「漏れ」

昨日は珍しく夜更かしをして
ほん怖を見ておりました
昔はすごく怖かった。
でもね、
おばはん
経験値が上がってるので
もう怖くないよ
たとえば
明日の支払いができない
とか
明日のごはん買うお金がない
とか
そっちの方が怖いよね
私はとても
ずる賢い生き物でして
以前リボ払いの話をしましたが
同時進行で
実家を出る時に
こっそり銀行から50万を借りました
返せないリボを
カードローンで補う
はい、負のループ

でもね
ちゃんと収入はあった
だからギリギリでいつも生きれてた
ギリギリでいつも生きていたいから
byKAT-TUN
…ごめん
50万は生活費に消えて
ずっと返せなかった
でもね、
結婚した時に
ご祝儀を頂くでしょう
私は
貧乏な親から初めて
まとまったお金を頂いた。


30万円
うちの親の限界でっせ
貰えるだけありがたい
そしてそのお金を見つめて
ただただ思った。
貰ったことを黙っておいて
これでローンを返そう。と。
なんてずる賢い
その時は
カードローン40万に
リボ払い30万ほど抱えてたから
とりあえず楽になりたかった
結果よかったんですよ!
今少しずつ貯金もできてるし
露頭に迷うこともないだろうし
私がお金借りていたことを
だぁーれも知らないし。
私は1人で抱え込むタイプなもんで
どうにかして1人で解決したいんです
ていうか
そんな負のオーラ見せたくない
見下されたくない。
たまに無茶するけど
まだ神様に見放されてない、はず
だから
神様が見ていてくれるうちに
少しずつ立派になって
安心させてあげたいんです、
神様を。
いますかね、神様。
貧乏神だったらどうしよう!!
まぁそんなこんなで
今日もパートを頑張る訳です笑
みなさん
探してたのかなぁ
最近人気でなかなか空いてないよね
(じゃあ紹介すなって?笑)
まぁでも
お得情報だし
私はダダ漏れ派なので←

PR







コメントは受け付けていません。