漏れを勝手に応援するサイト

PR







漏れ びっくりプリプリ!

おはようございます。プルミエールAroma Face Laboの神本です。

人生、一寸先は闇。
何が起こるかわからないといいますが、
正しく、一昨日の金曜日の夕方の私はそんなことでございました。
いつものように、ガス乾燥機で衣類を乾かしていたら、私がトイレにいっている間に急に止まったらしく、リビングがすごいガス臭くて、驚いた私はすぐにキッチンのガス漏れを疑ったりしてウロウロしてたのですが、その先にあるガス乾燥機に気がつき、扉を開けるとすごい匂いでした。
ここで私のアホ癖。
匂いフェチの性格で「匂いまくる」。
とにかくガス臭いので窓を開けたのですが、乾燥機の外側からの匂いなのか、内側からなのか、とにかく匂いまくる私。
ガス乾燥機は電源ごと落ちていて、動かない状態。
とりあえず、リビングに戻り乾燥機の修理の電話をかけたのですが、正直、あまり覚えていない。
そのうちに、なんとなくふらふらしてきて、まっすぐにも歩けなくて、ソファに座って天井を仰ぐと、目の焦点が合わない。体の力も抜けてきた。
それでも安静にしていれはなんとかなるのかと思ってたけど、だんだん様子が…
しようがないので、私のいつものお助けコール「#7119」に相談してみた。
状況や症状を伝えると、あちら側ですぐに救急車手配をしたらしく、まもなく消防、救急車がやって来て、あえなく私は救急搬送。酸素マスクガッチリつけた状態。その間、私の体は力が抜けたへろへろ状態。
結局、一酸化炭素中毒ではなかったのですが、大事をとって入院決定。
土曜日は大切なクラフトレッスンがあったのに、皆さんには本当にご迷惑をお掛けしました。
救命の病室では、トイレも酸素マスク付けて車椅子。ベットからは一歩も動かずとにかく安静。
ベットの上で、
なんでこんな事になっちゃったの…
なんか夢でも見てるみたいな時間でした。
その頃、自宅周辺では、
消防、警察官、刑事さん、など
10人ほどが周辺を囲み、大騒ぎだったらしく、その対応に会社から早退してきた夫は大変だったみたいです。
土曜日の午後、特に大きな症状は現れなかったとしてなんとか退院帰宅。
体はまだ重かったですが、ゆっくり自宅のベットで寝たら楽になりました。
今回、本当に何が起こったのか、何がどうだったのか、私もよくわからなかったのですが、いろんな方にご心配とご迷惑をお掛けしたことは、本当に申し訳ありませんでした。
例の諸悪の根元のガス乾燥機。
どうやら長年(19年!)使っていたので、使用中に突然止まり、その排気がファンも止まったことで外に出ず、ガスの状態で逆流したと言うことらしいです。
とにもかくにも、私が心配していたガス爆発が起きなくて良かったです。
人生一寸先は闇。
何が起こるかわからない。
皆様もお気をつけください。

Google x 漏れ = 最強!!!

嵐にしやがれ~!

翔さんのこれがないと始まりません(?´`?)?

モデルズもピタッとくっ付いてますが
べたっ!がしっ!!
尋常じゃない肩組み。
あ。もちろんにのちゃんだけでなく大野さんも肩に手を回していますよ?( *´?`*)通常営業デス
>櫻井さんとはMusic Dayで、ニノさんの番組にも出させて頂きました。
(.゚ー゚)あっ。出てないと思います。(しれっと。)
こういう切り返しめっちゃ速いんですよね。
マイマイ地方はニノさん4ヶ月遅れですから、まだ出てない(??ω??)w
*かけ放題のパスタ屋さん
(.゚ー゚)迷惑かけ放題。
(`・3・´)かけないでぇ~!
頭の回転良過ぎでしょ(ノ´▽`)ノまさかの食物じゃないって。吉村さんも思わず
>お上手。 (.゚ー゚)ありがと?
…こうしてたらして行くのであった。
(‘◇‘)ふりかけ?
パスタに…。でも回答疑問形なのがかわいいなっ。
(.゚ー゚)コワっ。ふりかけって…
ノノ`∀´ルバシル?
米粉パスタとか、オシャレな言葉ばかり出てくるね♪
(´・∀・`)シソ。
(.゚ー゚)σあったね、 d(´・∀・`)あったじゃん?
もはやこれは2人の世界、2人の回答なのです。
>さ!梅沢さん
\ピンポーン/
(‘◇‘)ノ…。(.゚ー゚)あいばさんっ!
早っ!ツッコミ早!!そんなに相葉さんに解答権を渡そうと必死か。
(‘◇‘)バター!
こってり
ノノ`∀´ルえーっとね。ポルチーニ
ぽるぱ?
(.゚ー゚)トリュフ
(`・3・´)キャビア
嵐さんの当てようと言う気迫が凄すぎて、ゲストがほとんど押せないよ
(.゚ー゚)…ピザ…。
見てーニノ担さん!
この口元、駄目だろうなー、って思いながら言う時の口元~(*´ω`*)?←コア過ぎる?
薄ら笑いと言いますか、ちょっぴり子犬の様な瞳に不安を感じながら言う時の表情~
いくら何でもそれは無いよーと思いつつも、こんなに可愛い顔しちゃったら許しちゃう
>ワインに合いますよ!ってヒントから
ノノ`∀´ルチーズ?
(‘◇‘)分かった!生ハムっ!
おおお。確かに潤くんもオシャレな言葉ばかりなのですが、相葉さんも私生活はきっとオシャレよね…あんなに嬉しそうにしていたら、こっちまで嬉しくなっちゃいます!
(‘◇‘)ん~~?シラス。
(`・3・´)だね。
(.゚ー゚)ま、そらそう。先ず最初はシラスよね
周囲の受け入れ態勢がもう満点なの。
*パスタ屋さんに起こった絶望的な事件とは?
ノノ`∀´ル泥棒が入った。
(.゚ー゚)客が1人も来なかった。
笑った時に出来る目尻のシワさえも愛おしくて、
毎回にのちゃんの回答の時だけ写真貼ってたら
キリがないと気づき断腸の思いで止めました(重)
(.゚ー゚)2階で火事が起きた。
ノノ`∀´ル2階と4階で火事が起きた!
潤くん得意の二段活用。それは…確かに逃げ場無くて絶望。
(.゚ー゚)エレベータの3階のボタンが壊れてつかなくなった!!
(もはや当たった勢いのお顔です!ガンバレにのちゃんっと熱く応援)
(`・3・´)4階からの水漏れで滝みたいになっちゃった…
ノノ`∀´ル上から水漏れがあって、調理場が使えなくなった。
(´・∀・`)上から水漏れが来てぇ、トイレが使えなくなった。
ノノ`∀´ル上から水漏れが\ブーーーー!
ノノ`∀´ル…オイッ …おいっ
潤様ご立腹よ!今まで遮られて無かったもんねぇ。
(`・3・´)調理場のむしろ排水が出来なくなって
水浸しになっちゃった。
ナイスガッツポーズ
下の階まで浸水してリフォームしたそうで…
>救ける意味でも是非食べに行って下さい!
m(_ _)m!なんか可哀想だから行きたくなっちゃう(基本素直)。あっ足を運べる距離じゃないんですけど役立たず
(`・3・´)どうか、あのマスターの絶望をね 少しでも希望に変えたいなと思います。
はぁ~~ヾ(。>?<。)ノ゙?*。翔さん優しい
(`・3・´)めぇ!!!
勢い凄いわーーきっとたくさんお客様来るね♪
(‘◇‘)コレ名前変えた方が良いよね!
(`・3・´)希望に変えた方が良い!
櫻葉勝手に命名希望パスタ。
*本場じこみのカルボナーラしかも食べログ1位11年間取材を断り続けて今回初取材
なんと”出演者のファン”だからって事で
みんな回答してく毎に1人ずつケガしてくという流れに!
にのちゃんだけは
(.゚ー゚)アナタでしょ!
MCを指しちゃう流石のひねくれ方(褒めてます)
(´・∀・`)ワタシ。
♪(´・∀・`)♪なんだこの可愛い生き物!!
嬉しいし食べられるし、その上お店の人も嬉しいでしょ!これ
(.゚ー゚)あの人番組始まってまだ『ワタシ』の三文字しか言ってないんですよ?!?
それでもメシ食えんの?ってジェスチャーが さり気なく左利きだったのにまた萌える(´∀`*)
にのちゃんがそんなこと言うから!
本気でそうだったかと思いながらレポ書いちゃったじゃん(爆)
ちゃんと(´・∀・`)シソ
とか(´・∀・`)トイレが水漏れ とか
言ってましたよ!まったく~人を弄るの上手すぎるんだから(結局褒めてるし)
ノノ`∀´ル私かな?
えー、結果2位は分からないまんま(笑)潤くんだけ
が大やけどよ
(´・∀・`)これはウマイなっ。(※しゃくれつつ)
(`・3・´)じゃ食べたら奥さんにメッセージ言って?ひとこと。
きゃあああ(≧∀≦)?今だけワタシ奥さん!
(´・∀・`)奥さん、
( ?Д?)ハイッ!!
(´・∀・`)11年間 ありがとう!
キャ───(*ノдノ)───ァ?
って一人でやってる。いつも。テレビ前で。
楽しい嵐ライフ
誰かついてきてますか~。
デスマッチだけなのに読むの大変になりそうなので…
一旦切りますね。
今日は小学生の登校日なので
炎天下の草引き…行ってきます………(行きたくなさそう)
..・ヾ(。>д<)ノ
ぐーの格好が可愛いのでやっぱりのせちゃう

PR







コメントは受け付けていません。